楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

ホテルグリーンマーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1712件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:1711件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.40
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.70
    • 食事4.43

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    magro070さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

    magro070さん [40代/男性] 2017-12-20 18:18:05

    仙台が定期出張先になってまだ1年に満たない、年間飛行機に50~60搭乗程度の出張をする出張族です。仙台も他の定期出張先同様に定宿を決める為、毎回違ったホテルを使うようにしているところです。今回は新たな良さそうなホテルに空きが無く、仙台で初同じ宿2度目の利用となりました。他の使ってみたホテルよりもここが良かったのでそうした訳ですが、今回も基本的には良かったです。全体として綺麗な印象ですし、食事も美味しく、ランドリーが使えるのも助かります。
    気になったのは2点ほどでしょうか。
    ・部屋の絨毯に毛が落ちているようです。それに気が付いたのは(写真添付しますが)備え付けのスリッパを履いて数度トイレを利用したところ、丁度足を置いていた部分に大量の毛が残りました。つまり、部屋の毛をスリッパが静電気か何かで吸い付け、トイレに座っている時に落ちたと思われます。ユニット入口の段差部分にも足をかけますが、やはりその部分も毛が残りました。(画像は右足・左足。段差部分で3枚です)それでこの毛ですと、絨毯の毛は結構多かったのかと思います。あまり気分が良いものでは無いですね。
    ・夜、部屋の電話が鳴りました。出る直前に切れましたので、フロントにかけてみました。「分からないですね」「外線だとつながりますが」「私どもではありません」という返答でしたが、かなりぶっきらぼうな感じで、確かにフロントの方に分かる事では無いのかもしれませんが、逆に私も思い当たる節がない以上まずはフロントに聞く以外無い訳で、それをあそこまでぶっきらぼうな対応でなくても良いのに、と感じました。「悪い対応」とは思いませんが、ホスピタリティに溢れている、とは言えません。

    とはいえ、総合的には悪くないホテルです。再訪の価値あり。また使う事はあると思います。
    ただ、ホスピタリティの高さは私のようなホテル利用が多い人間には再訪の大きな理由ですので、もう少し他のホテルを試します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルグリーンマーク 2017-12-21 02:28:20

    この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。

    来仙に際し、再度当館を選んで頂いたにもかかわらず、部屋の掃除、並びにフロントの対応に関し、ご不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。

    始めに、添付していただいた写真拝見いたしました。
    まだまだ清掃の者に対する指導が甘かったと痛感しております。
    改めて清掃の者には清掃時及び、清掃点検時に際しても、細かい汚れ、ゴミ等見逃さぬよう指導を徹底いたします。

    加えて、フロントの対応に関しましても誠に申し訳ございませんでした。
    どなたかが誤ってお電話してしまったものと思われますが、それはきちんと説明すべきであり、そのような対応をしてしまったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
    こちらも当該スタッフに確認し、指導させて頂きます。

    重ねて、清掃面、サービス面共にご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました点を改めて指導、改善しより良いホテルを目指して参ります。

    もし、また仙台にいらっしゃる機会がございましたら、是非、挽回の機会を頂戴できればと存じます。

    この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
    またの機会をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    アシスタントマネージャー 大西


    このページのトップへ