楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライオン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.19
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.53
  • 食事3.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

926件中 921~926件表示

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月19日 15:46:26

立地、食事、グレード、設備どれをとっても満足いくものであるが1点だけ駐車場の案内システムに不満を感じた。いちいちフロントに立ち寄って車止めを下げてからでないと駐車できない。雨の際ぬれる。フロント業務が忙しい際待たされる。面倒くさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2005年02月20日 01:30:06

この度は私共『ホテルブライオン那覇』をご利用頂き誠にありがとうございます。設備等のお褒めを頂き、重ねてお礼を申し上げます。
御指摘がありました駐車場の件ですが、御不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。只今ではこのような対応をしざる終えない状況でございますが、お客様の御意見を参考に致しまして、今後の課題として常駐できる「駐車場係り」を検討したいと思います。貴重な御意見誠にありがとうございました。今後もホテルブライオン那覇をよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月19日 09:39:21

初めて使わせていただきましたが、コストパフォーマンスはとても高いと思います。皆さん書かれている通り、フロントの応対も丁寧で好感がもてました。
朝食のパンも数種類置いてあり、また一つひとつがラッピングされていて、衛生面への気配りを感じました。
スタッフの皆様、お世話になりました。沖縄へ出張の際はまた利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2005年02月20日 01:12:53

この度はご利用誠にありがとうございます。フロント対応や設備等をお褒め頂き恐縮ですがスタッフ一同大変嬉しく思っております。次回のご宿泊の際もお客様に喜んで頂けますよう、サービス向上に努めて参りますので、出張の際は是非ご利用下さいませ。それではお客様のご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 22:23:00

このホテルは大変気に入って年間何度も利用させて頂いております。スタッフの方も愛想の良い方ばかりで始めて沖縄で宿泊される方にもオススメです。しかし私だけかも知れませんが、朝ホテル前に停車しているタクシーが気に入らないのです。ホテルて契約しているタクシー会社なのでしょうか?愛想の悪い会社が有り、目の前に止まっているから乗らざる終えまん…。
ホテルの玄関の目の前に止まっているには便利かもしれませんが、私みたいに利用頻度が高い宿泊者は何処のタクシー会社が無愛想か解ってしまいます。目の前に停車しているのは個人的な意見ですがやめて欲しいです。選ばせて下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2005年02月20日 00:59:01

いつも『ホテルブライオン那覇』をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変嬉しく思っており、今後の励みになります。

ご指摘がありました朝待機しているタクシーの件ですが、私共とタクシー会社との契約はしておりませんが、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご要望のタクシー会社がありましたら、私共からお呼び致しますのでフロントまでお申し付け下さいませ。
タクシー会社にも今後対応に気をつけるよう、私共から注意をしたいと思います。
今後も私共『ホテルブライオン那覇』をご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月11日 23:04:35

実はかなり以前より毎週利用させてもらっています。職場からも近く建物は綺麗だし、フロントの方もとても丁寧なため、宿泊して気持ちの良いホテルです。希望を言わせてもらえば、2Fにジュースを買いに行くのが面倒なので各階に自販機があれば良いと思いますし、たまには部屋で温かいものを飲みたくなることもあるのでコーヒープレートなんかがあったら完璧でしょうか。これからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2005年02月12日 15:05:31

私共『ホテルブライオン那覇』をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様より頂きましたお褒めの言葉、恐縮ではございますが大変嬉しく思っております。又、貴重なご意見ありがとうございます。各階に自販機を設置する件に関しては建物の構造上設置場所が2階に限られており、ご利用の際お客様にはお手数をおかけ致しますがご理解下さいますようお願い致します。又、コーヒープレートについては検討させて頂きます。次回もお客様に満足頂けるよう従業員一同日々努力して行きたいと思います。お客様の御予約・ご宿泊を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 19:24:13

一言で言うと値段の割にホテルは最高。しかし立地は最悪。環境が悪すぎる。夜遅くにチェックインしようとしたら、柄の悪い方々が大勢周辺におられ、無事にたどり着けるのかとヒヤヒヤものでした。モノレール駅からも初めての人であれば分かりにくいと思うし、美栄橋駅から川沿いに歩いて左折するポイントを間違えなければそれが一番安全かもしれない。しかしそれとても環境がいいというわけではない。部屋に入った瞬間に煙草の匂いがした。(すぐに慣れたが)6000円で朝食付なら文句はないはずだが、周辺のビジネスホテルも低価格設定なので次回は考えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2005年02月10日 07:46:25

この度は私共のホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様よりご指摘のありました周辺の治安の問題ですが、私共では警察と定期的に連絡を取っており、巡回等を行って頂き防犯対策を行っております。又、お部屋の臭いの件に関しましては、清掃の際に消臭剤を使用したり、換気を行うようにしておりますが、お客様がご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。
次回もお客様が私共のホテルへご宿泊頂けるよう、日々改善に努めてまいりますので今度とも『ホテルブライオン那覇』をご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月08日 16:26:38

忘年会に四国から沖縄へ来ました。航空券は私のマイルとお供でマイルで安く来れた上に、ホテルも捜していた所12/18から特別割引で¥4000で宿泊できました。寝るだけだからいいやと思っていましたが、場所・設備・サービスともに最高でした。次回もここに宿泊します!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2005年01月09日 10:18:00

この度は私共ホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがごうございます。12/18~1/10までの年末年始スペシャルプランのキャンペーンにご満足頂いたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後も喜んで頂けるキャンペーンを考案し、サービス面や施設管理面にも力を入れますので、ホテルブライオン那覇をご愛顧下さいます様よろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

926件中 921~926件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ