サービス1
KFB02116さんの サンパレスホテル のクチコミ
- KFB02116さん [40代/男性] 2015年06月11日 16:01:15
-
今まで、何度も利用させて頂いたが、
チェックイン時のフロント対応が感じ悪い対応にがっかりしました。
23時すぎで、まだ遅い時間ではなかったのに・・・
いつもなら、朝食を選ぶのにメニューを見せてくれたりするのですが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- サンパレスホテル 2015年07月05日 11:35:42
-
ご返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
この度は、私共の配慮不足によりご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無いよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申しております。
サンパレスホテル
フロント 池辺
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【ポイント10倍】&朝食付~ポイント10%に選べる和洋朝食まで付いてこの価格!
- ご利用のお部屋
- 【静岡駅から徒歩3分!!通勤楽々シングルプラン(禁煙)】
サービス1
シバレモンさんの サンパレスホテル のクチコミ
サービスが珍しくあまりよくないところだった。
忘れ物をしても連絡もないし、当たり前のように着払いだった。温泉もないし、楽天のポイントだけがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
申し訳ございません、お忘れ物に関しまして当館では着払いでのご発送とさせて頂いております。
またトラブル防止のため、お忘れ物に関するご連絡につきましても特別な場合を除いて控えさせて頂いております。
大変恐縮でございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
サンパレスホテル フロント