楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月22日から1泊家族4人で宿泊しました。楽天での評価が良かったのでかなり期待していましたが、期待を裏切られました。○良かった点部屋から花火がきれいに見えた。部屋のエアコンの温度調節が細かくできた。お風呂の種類が多かった。○悪かった点部屋の感じが古く、作りも部分的に安っぽかった。具体的には、畳の至る所に血のようなシミがあり、カーテンにもシミがあり、白い壁紙が汚れており、トイレと洗面所の床素材がビニール製の木目でかなりチープに見えた。宿泊者は一般客は少なめで、何かの会合があったようで高齢者の団体が宿泊しており、かなり騒がしく品がなかった。夕方はエレベーターに乗るのに、かなり待たされた。本館からレストランへの移動が不便だった。(連絡通路で別館へ行き、さらにエレベーターで別階へ行く。)1階コーヒーショップの無料チケットをもらったので、早速もらいに行きましたが、スタッフのおばさんの対応が非常に悪かった。4名分のチケットでしたが、1杯もらった時点でチケットを回収されてしまいました。数十分後、さらに2杯もらいに行きましたが、露骨に嫌な顔をされました。コーヒーショップ側が嫌がるのだったら、ホテルもこのようなサービスを止めてしまった方が良いのではないでしょうか。良かれと思ってやったサービスが、逆効果になっていますので。家族旅行が好きで色々なホテルに泊まっていますが、このホテルの評価には???です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。まず、ご宿泊に関しまして、ご満足頂くことができず大変申し訳なく思っております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。施設に関しまして、今すぐ改善とはいかず申し訳ございませんが、大切なご意見として扱わせて頂きます。コーヒーのサービスに関しましては、無料チケットを人数分配布するように変更しました。担当スタッフについては、人員転換をし、会社全体で従業員教育にさらに力を入れていきます。お客様におくつろぎ頂き、ご満足頂くことができないのあれば、宿泊施設として営業をする意味はないと思います。今一度、従業員一同で考えを改め、改善していきたいと思っております。大切なご家族旅行で、ご満足頂くことができず、本当に申し訳ございませんでした。この度は、ご宿泊、本当に貴重なご意見、誠にありがとうございました。RAKO華乃井ホテル 楽天トラベル 担当矢島
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル のクチコミ
8月22日から1泊家族4人で宿泊しました。楽天での評価が良かったのでかなり期待していましたが、期待を裏切られました。
○良かった点
部屋から花火がきれいに見えた。
部屋のエアコンの温度調節が細かくできた。
お風呂の種類が多かった。
○悪かった点
部屋の感じが古く、作りも部分的に安っぽかった。具体的には、畳の至る所に血のようなシミがあり、カーテンにもシミがあり、白い壁紙が汚れており、トイレと洗面所の床素材がビニール製の木目でかなりチープに見えた。
宿泊者は一般客は少なめで、何かの会合があったようで高齢者の団体が宿泊しており、かなり騒がしく品がなかった。夕方はエレベーターに乗るのに、かなり待たされた。
本館からレストランへの移動が不便だった。(連絡通路で別館へ行き、さらにエレベーターで別階へ行く。)
1階コーヒーショップの無料チケットをもらったので、早速もらいに行きましたが、スタッフのおばさんの対応が非常に悪かった。4名分のチケットでしたが、1杯もらった時点でチケットを回収されてしまいました。数十分後、さらに2杯もらいに行きましたが、露骨に嫌な顔をされました。コーヒーショップ側が嫌がるのだったら、ホテルもこのようなサービスを止めてしまった方が良いのではないでしょうか。良かれと思ってやったサービスが、逆効果になっていますので。
家族旅行が好きで色々なホテルに泊まっていますが、このホテルの評価には???です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
まず、ご宿泊に関しまして、ご満足頂くことができず大変申し訳なく思っております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
施設に関しまして、今すぐ改善とはいかず申し訳ございませんが、大切なご意見として扱わせて頂きます。
コーヒーのサービスに関しましては、無料チケットを人数分配布するように変更しました。
担当スタッフについては、人員転換をし、会社全体で従業員教育にさらに力を入れていきます。
お客様におくつろぎ頂き、ご満足頂くことができないのあれば、宿泊施設として営業をする意味はないと思います。
今一度、従業員一同で考えを改め、改善していきたいと思っております。
大切なご家族旅行で、ご満足頂くことができず、本当に申し訳ございませんでした。
この度は、ご宿泊、本当に貴重なご意見、誠にありがとうございました。
RAKO華乃井ホテル 楽天トラベル 担当矢島