楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.20
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.52
  • 食事4.43

総合3

飛べないのでただの豚さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ

飛べないのでただの豚さん [30代/女性] 2018-06-28 15:04:16

楽天のお宿の口コミを見て、宿泊しました。
評価4.4と高い意味が全く分かりません。旅行好きで、良質な温泉旅館ばかり宿泊してきた私にとってあり得ないことが多過ぎました。

・友人が誕生日ということで、サプライズのケーキを用意して欲しいとお願いすると「食事が終わりましたら連絡して下さい」と言われました。サプライズなのに、食事している横にある電話で「食事が終わりました!」と告げるのかぁ…と思い、時間を指定し、持ってきて下さいと伝えました。
・「飲み物は全てお客様でご準備(自動販売機で購入する)下さい」と言われ、ビールを購入すると、常温。フロントに冷えたビールはないか聞くと「他の階の自動販売機をご利用下さい」と言われ買いに行きました。
・夕食のボリュームが少ない。刺身が生臭い。追加で頼んだ白ご飯は不味い。
・明け方3時~4時に防犯ベルが鳴り響き、寝れず、こちらがクレームを言って初めて謝罪。普通先に謝罪するでしょ?
・男性のフロントの対応が最悪です。ビールとケーキの件を対応したのは男性。
・ドッグランの汚物入れにはハエが集り、触りたくない程汚い
・犬のゲージの器に虫。これはまぁーどこでも起こることなので仕方ないとして…
・朝食のバイキングは、行く時間が遅かったにせよ、一見見ると残飯。もう少しお皿に移すなりすれば良いのでは?結局、食べることを断りました。行く時間が遅れたのは、明け方のベルで寝不足だからです。

とにかく最低ランクです。
救いはお風呂と、フロントのお姉さん達の対応力。

全てのクレームを伝えると心から謝罪している気持ちが伝わり、評価を総合☆1にしたいところを☆3に変わったのは、フロントの方の最後まで何とか気持ちを静めて欲しい!という強いに心を打たれたからです。オーナーさんがどなたか知りませんが、素晴らしい従業員さんはしっかりと誉めてあげて下さい。
フロントの男性のスタッフには、今後改めるように指導しておいたら、良いスタッフ・施設を生かせるのではないでしょうか?

フロントの年配の女性のスタッフさんにはまた会いたいと思う程、素晴らしい対応をしていただきましたが、全体を考えると、もう予約することはありません。

行かれる方は、男性に話し掛けるのではなく、女性のスタッフさんに話し掛けた方が気持ち良く過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2018-06-30 12:44:32

この度は高評価のお宿の口コミを調べ、数ある施設の中から大事なご旅行にご指名頂き、誠にありがとうございました。
楽しいご滞在を期待されておりましたのに、さまざまな面でお気持ちを裏切ってしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ケーキをお出しする際に、ご希望の場所をお伺いしており、お部屋食でしたので、お食事終了のご連絡を頂き、食器をお下げし、ケーキをお持ちする予定でした。もちろんお時間を指定頂いても問題ございませんがうまく説明できておりませんでした。またお飲物が冷却されておらず、ご連絡を頂いた時点ですぐに冷たい物に交換すべきで、対応力が不足していました。お客様の気持ちを察知し即行動に移す事が大切だとスタッフを指導しました。
当ホテルの夕食はお食事処でお召し上がり頂いておりますが、お客様のご要望で、別棟ペットと泊まれる客室に限り、お部屋食に対応しました。
会席料理を小鉢に盛りつけた松花堂をご用意していますが、ご感想を参考に、すさみ町特産の温かい鍋料理、炊き立てのご飯をお召し上がり頂ける釜飯を追加し、ボリュームも十分かと思っておりました。今一度内容を検討して参りたいと思います。
お部屋では深夜、お休みになられている時間帯に非常ベルが一部客室で誤作動し、大変申し訳ございませんでした。防災訓練と報知器の点検を定期的に行っておりますが、二度とあってはならない事でございます。この件で朝食をご利用頂く時間が遅れ、ご気分を害されてしまいました。料理の補充、盛付けなど、最後までゆっくりとお食事を楽しんで頂ける様、改善して参ります。

大変なご迷惑をお掛けしているにも関わらず、一部のスタッフにはお褒めのお言葉、高い評価まで頂け、寛大なご配慮に頭が下がる思いでございます。
私達は、快適なご滞在をお楽しみ頂ける様、日々努めておりますがまだまだ十分ではございません。ホテル業は、施設・接客・料理どれが欠けてもお客様のご満足はいただけません。高いお金を出して、貴重な時間を費やし、ベルヴェデーレを選んで頂きながら、不愉快な思いを与える事は罪悪です。
皆様から頂いた、ありがたいお言葉を教科書に、改善を重ね、より充実したホテルへと成長出来る様、取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルベルヴェデーレ 会長 坂本信也

ご利用の宿泊プラン
夕食はゆっくりお部屋食で~ペットと一緒に宿泊!別棟ゲージつき客室「小型のみ」
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれるゲージ付き特別和洋室(小型のみ)】
飛べないのでただの豚さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ