総合3
ふうてんの熊さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- ふうてんの熊さん [50代/男性] 2010年09月13日 09:18:56
-
素泊まりならば、場所的にも設備・コストから考えても問題ないレベルと思います。
ただ朝食が有料のバイキングにしては種類が少なくまた遅く行った友人は補充も無かったとのことで少し不満が残る物でした。当日、宿泊客がすくなっかったようなのでそのためかとも思いますがこの程度なら無料で提供してくれるホテルもあります。
朝食以外はご推薦できるホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルリソル佐世保 2010年09月23日 02:40:25
-
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食付きのプランでお申し込みいただきましたが、ご満足いただけるものではなかった事、誠に残念に思っております。
レストラン責任者ならびに調理責任者と協議し、出来る限りの改善を図りたいと思います。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課
杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 20:15:19
-
駅前にあって良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン【シングル】素泊り
【喫煙】シングル/ダブルユース- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルリソル佐世保 2010年08月24日 16:51:59
-
この度はホテルリソル佐世保にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
お客様のご感想の通り、ホテルは佐世保駅前に
位置し1階は高速バスセンターになっております。
電車やバスで佐世保にお越しのお客様をお迎え
する位置にございますので、これからも最高の
おもてなしをするという気持ちを忘れずスタッフ
一同、サービスの向上に努めて参ります。
次回佐世保にお越しの際も、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課:前田
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン【シングル】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ダブルユース】
総合3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 17:22:41
-
家族4人で宿泊致しました。部屋も綺麗で良いでしたが、外で食事の予定しましたが、運転で疲れたのでホテル内の和食どころで食事しましたが、注文後の待ち時間が30分ほどかかりました。もう少し早いほうが良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルリソル佐世保 2010年08月16日 19:51:22
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
この度は、せっかく和食処をご利用頂いたにもかかわらず
注文後大変お待たせしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お客様には不快な思いをさせてしまったと、深く反省致しております。
今後はこのような事が無いように努めて参ります。
ホテルもレストランも良かったと思って頂けるように、スタッフ一同サービスの
向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課:前田
- ご利用の宿泊プラン
- 気分は修学旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 20:23:11
-
フロントの方の対応が良く満足でした。
また間違って喫煙ルームで予約してしまったのですが、禁煙ルームに
変更してもらえたので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルリソル佐世保 2010年05月14日 17:51:22
-
この度はホテルリソル佐世保にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
皆で嬉しく拝見させて頂きました。
これからも出来る限り、全てのお客様に快適にお過ごし
頂けるホテルづくりに努めて参りますので、何か
お気づきの点や、ご要望がございましたらご遠慮なくおっしゃってください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課:前田
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
nana5497さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- nana5497さん [30代/男性] 2010年03月14日 02:11:06
-
初めての利用です。
良くもなく悪くもなく、評価が微妙です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルリソル佐世保 2010年03月18日 20:31:32
-
この度は初めてのご利用にホテルリソル佐世保を
お選び頂き誠にありがとうございました。
今回ご感想を頂き、まだまだ努力が足りないの
だと痛感致しました。
次回お越し頂く時には、ご満足して頂けます様に
日々サービスの向上に努めて参ります。
またお気付きの点がございましたら、ご指導
頂けましたら幸いでございます。
まだ肌寒さが残りますが、お体ご自愛下さい。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課:前田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割★2週間前がお得なビジネスプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月05日 14:35:43
-
ネットの繋がりが遅かったけれど素泊まりなら問題なしです。
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊プラン】連泊すれば得々プラン
【喫煙】シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルリソル佐世保 2011年07月31日 22:02:55
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。
インターネットをご利用された際に、インターネットの速度の件でご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお部屋をご利用いただけるように改善していきたいと思います。
今後ともホテルトリニティ佐世保を宜しくお願い申し上げます。
宿泊課
松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】連泊すれば得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 18:00:55
-
部屋が狭かったが、枕の高さがちょうど良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
必ずもらえる【楽天ギフトカード2000pt】付きプラン
【喫煙】シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルリソル佐世保 2010年03月04日 09:28:03
-
この度はホテルリソル佐世保にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
枕はやや大きめのものを常備しておりますが、ちょうど良かったとのご感想に安心致しました。
お部屋はダブルやツインといった、広めのものも
ございます。シングルユースでご予約頂くことが
できますので、ご遠慮なくお申しつけ下さい。
ただ今、メンバーズ入会キャンペーンを実施中
でございます。無料でご入会いただけて特別料金
ですぐにご案内できますので、どうぞご利用下さい。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課:前田
- ご利用の宿泊プラン
- 必ずもらえる【楽天ギフトカード2000pt】付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
他のクチコミの通り、立地は申し分ありません。駅のまん前です。迷う人はいないでしょう。部屋は広くはありません。普通のビジネスです。ひとつだけ不満が、カードキーを差し込んだままじゃないと全ての電気(照明、エアコン)が落ちてしまいます。ちょっとコンビニへ買い物に行く間、部屋を快適温度にするなんて事はできません。カード‘キー‘ですから抜かないと部屋に戻れませんからしょうがないですが不便です。まあ省エネにはなるでしょうが。
また、ホテルには2階にレストランがあります。いろいろなプランがあるようです。
私は駅前の居酒屋へ行きました。駅前に居酒屋は2件あります。晩御飯だけなら定食屋や
とんかつのチェーン店があります。コンビニもあります。有名な佐世保バーガーもありました。JRやバスを利用しての観光をされる場合などはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、誠に感謝いたしております。
ご投稿にもありますように、当ホテルのカードキーは、キー差し込み口から抜いてしまうと、お風呂の電気、そしてエアコンの電源が入らない仕組みになっております。使い勝手が悪く、快適な空間をご提供できなかった事、また、ご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際は、是非とも2階のレストランもご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げます。
宿泊課
杉谷