楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.55
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.33
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 20:33:31

部屋のクーラーが壊れていて夜中に水が垂れてきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル成田 2020年09月14日 17:51:39

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまう結果となり、大変心苦しく存じます。

お休みいただいている夜間のお時間にエアコンから水が漏れてきたとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
日々清掃時に確認を行ってはおりますが、温度差による結露が発生したものと思われます。
設備上、早急な対応が難しいのが現状ではございますが、日々のチェックを一層強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

これからもお客様から頂いた声を真摯に受け止め、皆様に安心してお休みいただけるホテルを目指して、ソフト面ハード面共にサービスの強化に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 23:06:18

部屋に入った途端、ジメジメしていて不快で、ベットもシーツもすべて湿気ていて、疲れていて11時過ぎてなければ、すぐにも違うホテルを探したかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル成田 2019年08月03日 11:39:40

この度は数あるホテルから当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の湿度の問題でお客様を不快にさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

当館は客室に除湿機などの設置が無いため、その分清掃時に注意を払う必要がございました。
誠に申し訳ございませんでした。

いただいたご指摘を真摯に受け止め、梅雨時期に関しては特にお部屋の湿度や布製品の触り具合などに気を配って参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また成田へお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただけますと幸いに存じます。

今後ともコンフォートホテル成田を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 17:04:46

成田空港利用の際、近隣の他のホテルを利用していましたが安さに惹かれ初めてこちらを利用させていただきました。HPに全室リニューアルと記載されていましたが照明が蛍光灯のみのせいか部屋全体が古く感じました。また浴室はリフォームされていないのか、浴室のドアを開けた途端異臭が酷く(恐らくシャワーカーテンの匂いだと思われます)シャワーを浴びる気がしませんでした。また、ボディソープが見当たらず、洗面台に置かれたハンドソープと思っていたものに「全身洗浄料」的な記載があったのでこれで身体を洗えということでしょうか・・ コットン等女性用のアメニティもありませんでした。また、喫煙ルームに宿泊しましたが、空気清浄器が希望者のみ貸出とのことで部屋に設置されていませんでした。また、海外出発の前でしたので大きなスーツケース持参で宿泊しましたが、
ベッドの上しかスーツケースを広げられるスペースがなく、重いスーツケースの上げ下ろしが大変でした。これなら少し値段が高くでもいつも利用している近隣のホテルに泊まれば良かったと思い、再度そちらの料金を確認すると当日限定予約でこちらのホテルと同じ料金でとてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル成田 2016年08月26日 17:18:24

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、ありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらず不快な思いをお掛けしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ全員に清掃手順の再周知を行い、また清掃後の確認も強化して参ります。

客室のアメニティにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
ボディーソープにつきましては、お客様のおっしゃる通り洗面台に設置している「全身洗浄料」がボディーソープとしてご用意しているアメニティでございますので、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

女性用のアメニティにつきまして、大変貴重なご意見をありがとうございました。
他のお客様からも同様のお声をいただいており、今後のサービス品質の向上のため、検討いたします。

また、照明や客室の広さにつきましても、構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の課題とさせていただきます。

大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご指摘をいただき、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月25日 22:42:26

おまけのアメニティなどがもらえず部屋になかったためフロントに連絡をしたら持ってきてくれた。。が期待してただけにサービスはマイナス面が目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル成田 2014年06月27日 17:56:15

この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらアメニティの渡し忘れがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の不手際でホテルの印象やご旅行そのものも左右されるということを十分心得て、今後このようなことが無きよう、フロントスタッフの対応について見直し・改善して参ります。今回、私共に改善の機会を与えいただきましたこと、御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、もし機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

(濱)さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2014年01月20日 21:16:27

駐車場から遠いんだよ
くそ寒いのに
ベット脇にコンセントがないのはコンフォートホテルでは、お前らのとこだけだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル成田 2014年01月21日 17:08:39

この度はコンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。駐車場につきましては、民間の駐車場と提携しております関係上、大きいお荷物等をお持ちのお客様には大変ご不便・ご面倒をお掛けしております。改めましてお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただければ幸いでございます。併せましてコンセントにつきましても、今後の検討課題と致しまして、対応させていただければ幸いでございます。今後も皆様からの貴重なご意見を反映致しまして、ご満足頂ける時と空間の提供に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、もし機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【13時イン】13時からのチェックインでお得♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 10:55:26

客室(ユニットバス)の清掃状況に対して大変不満がありました。
トイレ、ベンシングのエプロン下部にカビ+水垢のような汚れがビッシリ
対応いただいたスタッフの言い訳が「のぞき込むと見える」ような話しぶりでしたが普通に立っていても確認できる部位です。
「毎日清掃している」との言い訳は苦しいですね。
毎日清掃していれば擦っても落ちないような汚れにはならない筈ですよね。

それに対する責任者の対応ぶりにも不満があります。
23時過ぎに客室にTELを入れてきたり、翌日の電話でも前述のように「下をのぞくと見えますね」とか「他の客からはそのような指摘がない」との事でしたので神経質な方ではないと自認しておりましたが、その考えを改めなくではなりませんね。

部屋にハエが飛んでいることやWIFIの電波が弱くとなりのホテルのWIFIの電波の方がよっぽど強かった事、このあたりも私の気のせいでしょうか?
実際に客室でお客目線でよく確認をされた方がいいと思います。

またクルマで大きな荷物を降ろそうにも目の前はバス停で止められず、駐車場は直線距離は近いもののぐるっとロータリーを回り込まなくてはならず雨天の際は大変不便だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル成田 2013年08月10日 18:27:01

この度はコンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、度重なる失礼があり、大変申し訳ございませんでした。毎日清掃は行なっておりましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと厳粛に受け止め、今後このような事がないよう清掃手順を見直し、責任を持って清掃業務を行なっていく所存でございます。また、スタッフの対応も、改めましてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、お客様の立場に立ち、客室設備等の改善を行い、接客面に関しましてもホテル全体の問題として真摯に受け止め再発防止に努めさせていただきます。誠に勝手ではございますが、もし機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】京成成田駅近◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 16:06:39

フロントの対応が最悪
連泊で利用していたが満室になりそうな日は教えてくださいと要望し
今週は大丈夫ですと答えて満室ってありえんだろ!!!

他のホテル利用するといったら、「そうですか」って何様?
運営方針を改善しろって!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル成田 2013年05月10日 18:10:46

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。この度のフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を改めましてお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう務める立場といたしまして、真摯に受けとめるとともに、ホテル全体の問題として、早急に見直し、お客様の立場にたって対応するようにいたします。尚、お部屋の空室状況につきましては、大変心苦しい限りでございますが、日々の状況にて変化しており確約ができかねる状況にてキャンセル待ち等もお断りさせていただいております。他のお客様と同様に平等に対応させていただいておりますので、何卒、ご理解、ご了承を賜れば幸いでございます。今後もお客様からの貴重なご意見を反映し、お客様からのご期待を裏切る事のないサービスを提供できるホテルを目指しまして日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

あけみははさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

あけみははさん [70代/女性] 2013年04月06日 10:21:37

大荷物で出張したのですが、成田という土地利便性で選択したホテルさんなので、
駐車場までの距離の長さとか、駅周辺の不便さは、もう少し楽天トラベルさんなら、
正直にデメリットを告知して頂けると、ありがたいと感じました。

他のコンフォートさんのグループホテルに比べて、
一見客が多く、満室になる事が多いせいなのか、サービス面が上から目線に感じました。

成田地区だからでしょうか。

またエレベーターで長時間待たされることが朝のビジネスマンにはストレスが厳しいと感じました。

お部屋係の方には、綺麗なベッドメイク・清掃・明るい挨拶など、心から感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
コンフォートホテル成田 2013年04月06日 15:18:03

今回のご宿泊に就きまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、改めましてお詫び申し上げます。ホテルスタッフの対応に就きましては、皆様にご満足いただける快適な空間をご提供する為に、真摯に受け留めまして今一度初心を見つめ、早急に改善させていただきます。併せまして案内内容の見直しと、お客様の立場に立ったサービスの徹底に取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、もしご機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Weekstart Stay】日曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

Travelworldさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

Travelworldさん [40代/男性] 2023年08月18日 12:12:22

ユニットバスの清掃が不十分で、カビが天井全体的に発生。
清掃の際、壁、天井の拭きあげをしてない為、カビが多数発生。
明らかに、清掃の手抜き。

シャワーカーテンを定期的に交換をしてない為、雑菌が繁殖している臭いがした。

バスタブの下回りも、清掃してない為、乾燥するとカビ臭い。

明らかに、清掃不備の為、ホテルには、チェックアウト時、お伝えしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル成田 2023年08月23日 16:29:14

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル成田をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中、浴室清掃についてご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け止め、再度このようなことがないよう清掃手順から見直し、改善して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 06:32:27

朝食会場でのスタッフについて、別にも投稿があったように、客の導線を遮っても自分の行動優先で非常に気分が悪い。
それ以上に、このご時世にマスクもせずに料理を運ぶ。
本人の意志ではなく、会社の指示なのかも分からないが、フロントスタッフはマスクをしていた。
ホテルなのか本人なのか。
どっちにしても危ないホテル。
今後の宿泊はしない予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル成田 2020年03月06日 12:11:04

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

朝食スタッフの対応について、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を全スタッフで共有し、改善させていただきます。
また、マスク着用に関しては、コロナウィルス発生時に任意で着用を指示しておりましたが、お客様の仰るとおり、現在はその当時と状況が変化しておりますので、当館につきましてはマスク着用を義務化させていただくことといたしました。

甚だ勝手ではございますが、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 11:22:42

良かった点
朝食が美味しい。
ワッフルなども焼けて、ボリューミーで良かった。

悪かった点
お風呂がカビ臭いと思ったら、案の定下のシャワーのホースを固定する部分にカビが生えて黒くなっていた。
ボディソープがない。ありえないと思った。
髪の毛が落ちている。

近くにはたくさんホテルもありますし、もうここには泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル成田 2018年06月08日 15:01:36

この度はコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

数ある中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃につきましてお客様に不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
今回の事例を共有し、清掃スタッフ・確認担当と共に日々の清掃を入念に実施し、改善に努めてまいります。

また、ボディソープにつきましては、洗顔・手洗いも兼用の全身洗浄料をご用意しております。
ご案内が解りにくく、大変申し訳ありませんでした。

ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、朝食につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただける施設とサービスの改善ならびに向上にスタッフ一同一層努めてまいります。

最後に誠に勝手ではございますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 15:15:09

残念ながら評価1です。
とは言え、設備は合格、朝食も質素ながらクオリティは高く、パンやフルーツ、そしてスープがとてもおいしかったですね。
宿泊料金を勘案すれば評価は4以上です。
ただ残念なことは、6:30過ぎに朝食をいただきにレストランに行くと、数人が大声で会話しておりました。場所柄、中国人の団体かなと、少々うんざり気味に朝食をいただくことにしましたが、耳に入る会話の内容が何と日本語なのです。
どうやら企業人の集団(10人ほど?)のようです。
周囲の宿泊客を無視した大声をさんざん撒き散らした揚句、なんと今度はミーティングまで始める始末です。
明日になればいなくなることを期待して、その日はそのまま仕事に出かけました。
しかし、翌朝レストランに行くと、いるじゃありませんか、連中が。
行動パターンは昨日と同じです。
あまりに不愉快なので、スタッフに注意をお願いしたのですが、対応してはもらえませんでした。
チェックアウト時に知ったのですが、連中は長期滞在集団とのことでした。
仮に20人のお客様に不快感を与えていたとすると、連中の滞在日数分をかけたお客様に不快感を与えたことになりますね。(滞在日数が10日なら200人!)
お世話になった2日間の朝は、とてもすがすがしい夏空が広がっておりましたが、気分だけは朝から最悪でした。
その他がすべて良かっただけにスタッフの対応が残念でなりません。
接客マニュアルのみを徹底するのではなく、このようなイレギュラーにも対応できる状況判断力も必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014年08月22日 17:52:07

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら滞在中は、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。ロビーと朝食会場が共有となっている関係上、ご朝食時間内での会場の利用方法を含めまして対応をさせていただくとともに、今回の貴重なご指摘をホテルスタッフを含めました全体の問題として、真摯に受け止め、早急に対応、ならびに改善させていただきます。皆様からのご期待を裏切ることのないホテルを目指し、時と空間の提供に日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ