楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 101~120件表示

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年11月06日 15:24:21

11月1日~5日まで4泊しました。
部屋内装、水廻りともにそれ相応に古さを否めない。特にエアコンの音がやけに大きいこと、シャワーのプレッシャーが少し弱いことが不満。あとは特に不満は無し。他の方が言っておられるようなサービスの悪さは感じなかった。逆に良いサービスの部類と思う。スタッフの対応も良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年11月07日 08:01:10

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

早急にお客様にご滞在いただいた客室の、エアコンとシャワーの水圧の点検を行います。

今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に
スタッフ一同心掛けて参ります。

是非またお越しの際も、事前にご連絡下さいませ。
お客様に快適にご滞在いただけますようお手伝いさせていただきます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

arua66さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

arua66さん [30代/男性] 2012年10月25日 16:15:59

8泊のグアム旅行で4泊しました。はいはいする赤ちゃん連れの旅行でした
立地はDTFから近く食事する所も多いし行動的な方にはぴったりです

しかしコネクティングルームだったので隣の人の声が会話の内容がわかるほど聞こえました
階数によって国の人をわけているのかほとんど日本人ばかりが泊まっている階でした

どこかの国の人とは違い、日本人はマナーがいいので隣の人も23時ごろには静かにしてくれたのでゆっくりと寝られました。(以前、大変な目にあったので)

掃除は軽くするだけですね・・・ はいはいする子がいるので汚れをとても気にしていました
掃除機を使わないのかゴミが落ちたまま、 掃除しているところをのぞいたらほうきで掃いているだけでした  バスタブには髪が残ったままだし、立地がいいだけで料金が高い気がします

受付に日本人が1人いましたが基本的に英語しか通じませんでした
日本人が多いのにスタッフが日本語を話せないのは残念です

もっときれいに部屋を掃除してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年10月26日 08:04:49

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

コネクティングルームのドアがあるお部屋に関しては、
二重ドアにする事やシーリング材などで音漏れを防いでおりますが、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

小さなお子様とのご旅行で、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、客室担当最高責任者へ伝え、今後の改善に
努めて参ります。

日本人スタッフは数名おり、ローカルのスタッフも簡単な日本語は理解できるようトレーニングを受けておりますが、
改善が必要だと実感致しました。
日本語のトレーニングにより一層力を入れ、日本人のお客様に快適にご滞在いただけますよう努力して参ります。

是非、またご家族でのご旅行にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただけるのであれば、ご予約の際にご連絡くださいませ。お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

erithan428さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

erithan428さん [30代/女性] 2012年09月23日 00:30:33

総合的に満足です。この価格で泊まれるのですから、値段相応だと思います。ただ、下記は気になりました。ー出発前にメールで何度か現地の日本人スタッフの方とやり取りをしましたが、私の要望が執拗だったのでしょう。途中から、一週間近く待っても返事が来なくなり、催促してやっとご返信を頂けるということが何度かありました。私もビジネスで色々と海外とやり取りをしていましたが、遅くなったらお互い謝りますが特に先方からはなく、その対応や口コミを見て、行く前に不安になりました。最後のやり取りでは同僚の方がフォロー?下さりました。ー残念なことにフロントの対応が今ひとつでした。。。特にボブヘアの40代半ばくらいの女性は非常に態度が悪く、全体的にいい印象だっただけにがっかりしました。義母がチェックインする際にその方が担当だったのですが、完全に一方的にお話しされ、まるで生徒と先生のような感じでした。挙句に、頂いたキーとは違う部屋番号を口頭で伝えられ(キーが収めてあるケースを確認しなかったこちらも落ち度はあります)、部屋を交換してもらうのに時間を無駄にしました。ハウスキーパーやゲストサービスの方は忙しそうにされているのに、フロントの方はその方たちにオーダーする立場で自らは動かずという感じでしたが、階級でもあるのかなと、その女性のフロント担当の方を見ていて思いました。
ー部屋は毎日ちゃんとメイクアップしてありました。ありがとうございました。ただ、なぜか部屋に羽蟻と赤茶の虫がおりました。グアムなので、気候の問題で仕方ないと思いましたが、帰国してスーツケースを開けると何匹か荷物の中におりまして、もし家で繁殖してしまったらと心配になりました。大きな苦情になる前に至急対策を取られた方がいいと思います。
大きく気になったのは以上です。立地も、部屋も対応も、価格も総合的には良かったです。次回行く機会があれば、さらに対応が磨かれているといいですね。きっとグアムに行く事があれば、また利用します。
#チェックインが異なるにもかかわらず、事前にコネクティングルームをリクエストしたところ、要望が叶い、コネクティングルームをご用意頂けました。ありがとうございました。幼い子供がおりましたので助かりました。部屋は希望していた部屋が、逆転していましたが、結果的には逆転していて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年09月23日 19:51:07

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご出発前のメールでのご案内がスムーズにされず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお問い合わせには、24時間以内にご返信できますよう努めておりますが、今後はこのような事がございませんよう気をつけてまいります。

また、フロントスタッフの対応に失礼な点があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。該当スタッフに厳重な注意を行いました。

グアムは南国の気候により、お客様のご想像通り、昆虫が沢山おります。ハイアット リージェンシー グアムでは、定期的なペストコントロールを行っておりますが、再度エンジニアへお客様のお声をお伝えし、お客様に快適にご滞在いただけるお部屋の提供に努めて参ります。

次回お越しいただけます際には、よりよいサービスでお客様をお迎えさせていただきます。
是非、またご連絡くださいませ。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 10:32:17

こちらのホテルは10度目の滞在になります。
プールがお気に入りです。が、今回に限りプールの水が汚れ(葉などのゴミ)ていたのが気になりました。繁忙期なので掃除が行き届かなかったのでしょうか?!
それだけが残念でしたが、フロントをはじめ、プールのスタッフの方たちもとても感じが良いですね。
部屋のお湯が出なかったアクシデントがありましたが、早急に対応してくれました。
また次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月20日 07:10:09

いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し感謝申し上げます。

プールはいつもお客様にリゾートの雰囲気ご満喫いただけますよう細心の注意を払って清掃を心がけ、落ち葉も頻繁にスタッフが網ですくっておりますが、この度はお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がございませんよう、徹底して改善して参ります。

スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございました。
次回お越しいただけます際もまた、最高のサービスでお迎えさせていただきます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yellowcar4141さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yellowcar4141さん [40代/男性] 2012年08月05日 09:23:39

事前に高層階をリクエストしていたところ、13Fの部屋に案内されたのでとても良かったです。到着したのが深夜だったので景色はわかりませんでしたが、朝起きてみると、とてもいい景色でした。
しかし、ハワイなどのリゾートホテルと比べると5★とは思えないほどスタッフに笑顔がないし、あまり親切でないところが残念でした。
清掃も掃除機をかける習慣がないのか?床は綺麗とはいいがたいし、拭き掃除もしていないので埃もたまっていました。バスローブは毎日取り替えてくれず、毎回フロントに電話して持ってきてもらう始末。ある日は部屋の清掃が午後4時になってもされておらず、清掃が終わるまでシャワーも浴びれず終わり待ち状態。
ロケーションや前のビーチ、プールの状態が良いのにも関わらず前述した点がとても残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月06日 10:47:31

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在をいただけなかったとのコメントを拝見し、心よりお詫びを申し上げます。

スタッフの対応、また、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました。
シャワーをお待ちいただくなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のご感想は、現場へ伝えさせていただき、正確なサービスを提供できますよう努力を重ねて参ります。

立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 14:55:03

6月25日よりクラブフロア3泊でお世話になりました。
個人的な感想を書きます。

【良かったところ】
・ラウンジ
(朝食もカクテルタイムも満足。以前ウエスティン・ニッコーのラウンジも利用したがラウンジメニューが一番種類が多くて美味しい。朝日やサンセットをテラスでのんびり見るのは最高。コンシェルジュも一人は必ずいて簡単な英語が出来れば大丈夫。子供にもよく声を掛けて頂いてフレンドリーで良かった。レストラン予約やチェックインもここで出来て便利。チェックアウト後ピックアップの時間まで休憩させてもらえて感謝です。)
・レストラン
(1階にある日本食レストラン虹のランチバイキングが美味しかった。天ぷらもお寿司も満足できるレベル。3世代旅行にお勧め。)
・プール
(スタッフも多いので、草木も良く手入れされておりプールのリゾート感が良かった。
スライダーも中・小あり。小さい子連れならこれで十分だと思う。)

【悪かったところ】
・ベッド
(トリプル使用でエキストラベッドを利用したが質が悪すぎて腰が痛くなる。)
・BBQショー
(ダンサーの皆さんは良かったが、隣の団体客が騒がしい&ショー中に一番前で立って写真を撮りまくり落ち着いて見れなかった。)

総合的にどの年代の方にもお勧め出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年07月06日 11:08:42

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。

リージェンシークラブやレストランでのお食事に、ご満足いただけたとのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは、食材や調理法にこだわり、グアム内で最高の食をお客様にご提供できるよう常に努力しております。

また、ラウンジスタッフのサービスや、プール施設にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非またお越しいただけます際はご連絡くださいませ。
次回のご滞在の際にも、ご家族皆様で充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 07:59:08

2月21日から3泊しました。リージェンシークラブに宿泊し、素晴らしい時を過ごせました。掃除も行き届いて部屋は綺麗だし、カクテルタイム・朝食もおいしかったです。
ただ、一点だけ、到着日にハプニングがありました。
サンセットを見に、ラナイに出て妻と美しい夕陽をみて感動していたのです。夕陽も沈み、夕飯の迎えがくるので部屋に戻ろうとしたところ、窓が開かない。焦りました。どれだけ叫んでも誰にも気づいてもらえない。一時間はラナイに閉じ込められていました。ちょうど、隣の部屋の方がラナイに出てこられ、助けを呼んでもらったのですが、あの時の恐怖・怒りはいまだに思い出すと、腹が立ってきます。しかも、助けに来たスタッフが一言も謝りもしなかったこと。このことは、ホテル側にも伝わっていると思うがホテル側からも何の謝罪もない。
もう少し、スタッフの教育をされてはどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月09日 19:55:22

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

この度は、折角、ホテル施設やお食事ご満足をいただけたにも関わらず、お部屋にお伺いしたスタッフの対応により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに伝え、今後もより一層スタッフへのトレーニングに励んでまいります。

バルコニーの窓が開かなかった際は、さぞかしご不安であったかとお察し申し上げます。

エンジニアスタッフが、再度バルコニーの鍵を確認し、同じようなご迷惑をお掛けする事がないよう、点検致しました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お越しいただけます際には、最高のサービスでおもてなしさせていただきます。

お越しの際には、是非ご連絡下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

鮎人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

鮎人さん [60代/男性] 2012年02月12日 21:50:51

昨年このホテルに泊まったのは確か1120室だったと思います。(楽天からでなく直接申し込み)
今年は楽天から同じ部屋に申し込んだつもりですがチェックインしてみるとなんと803号しつでした。
この部屋はエレベーターから一番遠い部屋でした。
ちょっと用事でエレベータに乗るにもかなりの徒歩が必要で大変でした。
予約確認後、楽天から「予約確認メール」が届きました。
その中にも
部屋タイプ:リーゼンシークラブルーム(バストイレ付き/10-14階の高層階)とありました。
しかしチェックインしてみると8階でした。
クレームをつけてももうこの部屋しかないとの一点張りでした。
確かにスイートルームでしたがスイートルームを申し込んだつもりはありません。
予約確認表の通りの部屋を提供してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年02月13日 12:43:45

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

私どもでは、お部屋の調整上、ご予約をいただいたお部屋をご用意できない場合は、より良い上のカテゴリーへアップグレードをさせていただく場合がございます。

この度、お客様には、リージェンシー クラブのお部屋でご予約を頂戴しておりましたが、同カテゴリーのお部屋がご提供出来ない為、リージェンシークラブの2倍の広さのリージェンシー スイートのお部屋に、アップグレードをさせていただきました。

はじめにリージェンシー スイートは、各階に1部屋ずつしかなく、高層階のお部屋をご用意出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

また、リージェンシー スイートは建物の最北、海から最も近い場所に位置する部屋が多く、逆にエレベーターからは遠くなってしまい申し訳ございませんでした。

満室を頂戴しておりました為、リージェンシークラブのお部屋に変更を承る事ができず、申し訳ございませんでした。

また次回お越しいただけます際にも、是非ご連絡下さいませ。

お客様に、快適にグアムでのお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

ばーみーちゃんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ばーみーちゃんさん [40代/女性] 2012年01月15日 12:02:43

家族で2回目の利用です。
部屋からの眺望、プール等、リゾートを満喫させていただきました。

しかし、残念な点が2点。
1点目は3泊目の宿泊料金が予約時のものとホテルで提示されたものが異なっていました。最終的には予約時の料金に変更してもらいましたが、チェックアウト時時間がかかってしまいました。原因が楽天側なのかホテル側なのか分かりませんが、英語で説明するのも大変でしたし、今後留意いただきたいと思います。
2点目は部屋にティッシュがなく、クラブラウンジ担当者等に何度かお願いし、やっと2日目の夜9時過ぎに届けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月16日 17:14:02

いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。

異なった宿泊料金の請求がございました事を心よりお詫び申し上げます。

チェックアウトの際にご説明いただくなど、大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋にティッシュペーパーのご用意がなく、またすぐに対応できませんでした事を深くお詫び申し上げます。

お客様のご意見はマネージャーへ伝え、今後の改善に努力してまいります。

是非またご家族での楽しいお時間をお過ごしに、お越し下さいませ。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

ぴぴ0531さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぴぴ0531さん [30代/男性] 2012年01月09日 21:39:56

プール、朝のバイキングはとても満足しました。
でも部屋の掃除はとても汚く気持ちのいいものではありませんでした。
メイドさんの教育をされた方がいいと思います。

でもその他は満足なので又グアムに行く時は宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月10日 12:36:40

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

プール施設やご朝食に、ご満足いただけたと拝見し大変嬉しく思っております。

プール施設に関しては、昨年度末メンテナンスを終え、より快適にご利用いただけるようになりました。

また、小さなお子様にもご利用いただけるよう浅いプールも新しくご用意し、どなた様にもお楽しみいただけるプールに生まれ変わりました。

ご朝食については、これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう、質の高いお食事を提供させていただきます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントに伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非、またご来館いただけるとの事、大変光栄でございます。

スタッフ一同、近い将来、またお客様にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★嬉しい毎朝食付!】夏休みまっさかり♪お得なスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 12:46:50

7月末に宿泊しました。
クラブルームの予約でしたが、スウィートルームにアップグレードされていて、その広さにびっくり。感激しました。

ラウンジは雰囲気も良く、高級感がありました。

全体的に大満足ですが、ラウンジでの朝食が混雑した時間にいったせいか、お皿がない、コーヒーカップがない、カップがやっと出てきたと思えば、コーヒーメーカーが壊れるなど、ほとんど食べることができませんでした。
スタッフの数が全く足りていないと感じました。

それ以外はとても良かったです。
ぜひまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月19日 12:31:48

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

リージェンシー スイートのお部屋にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

ハイアット リージェンシー グアムでは、通常の客室でも
タモン湾のホテルで最高の広さを誇り、広々としたスペースになっておりますが、スイートのお部屋ではより一段とお寛ぎいただけたかと思われます。

ラウンジでのご朝食に至らない点が多々ございました事を、誠にお詫び申し上げます。

お客様のご意見を、料理飲料部及び客室係最高責任者との会議の課題とさせていただき、今後は同じ状況でお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、努めて参ります。

またのお越しを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

fujichan3776さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

fujichan3776さん [50代/男性] 2011年08月17日 11:52:15

今回で、グアムは6回目。グアムのハイアットは初めて利用、5泊した。
5人家族(夫婦、中学生一人、小学生2人)で、隣合う二部屋を頼んだが、入り口が離れていた。入り口がすぐ隣の二部屋にしてほしかった。ずいぶん前に予約したのだから。
印象に残った点を箇条書きに。
スタッフが親切。特に、日本人スタッフの対応は良かった。
安心してくつろげた。ショッピングも徒歩可能だった。タモン湾の遠浅の海がすばらしかった。
レストラン・アルデンテはおいしかった。和食レストランは、まあまあだった。レミレンダはいまひとつの味だったが、今まで利用したグアムのホテルと同程度かやや良い。もう少し高くてもよいから、おいしいものが食べたい。和食レストランの日曜日のブランチは、シャンパンとビールが呑み放題なのでやや高いが、アルコールの飲み放題はあまり意味が無いと思う。アルコール飲み放題か、アルコールなしか選択できるようにする方が良い。ブフェでは、飲み物をセルフで自由に取れるようにしてほしい。
改善してほしい点:シャワールームの排水が悪い状態だった。ビーチのパラソルとチェアーは宿泊者は無料にしてほしい。
建物施設設備が全体にやや老朽化してきている印象を受けるが、今まで利用したグアムのホテルでは、一番良かった。次回もハイアットを利用すると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月18日 08:16:37

ご多忙の中コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき誠にありがとうございました。

隣り合ったドアのお部屋をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。ご家族でのご滞在で、お客様には大変なご不便をお掛けしたとお察し申し上げます。

アル デンテのお食事にご満足いただけたと拝見し嬉しく思います。
私どものレストランでは、質の高い食材を空輸で入荷するなど、お客様に最高のお食事をご用意できるよう心がけております。今後も、お客様にご満足いただけるお食事を提供できますよう努力して参ります。

ビーチでのチェアーやパラソル、ビーチ用品のレンタルは、独立した業者の経営となっております為、宿泊のお客様に無料でご利用いただく事ができません。

シャワールームの排水に不具合がございました事をお詫び申し上げます。排水の点検作業を進めて参ります。

お客様のお声は、マネージメントへ上げ、会議の課題とさせていただき、今後の改善に努めてまいります。

是非またお客様ご家族をお迎えできます事を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
初夏もお得な【嬉しい毎朝食付!】プラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 17:50:50

今回アウトリガー、ハイアット、シェラトン3つの
ホテルに宿泊し、違いを見てみようと思って
こちらに3泊しました。結果5泊中一番長くして正解でした。

簡単には比べられませんが個人的には
こちらのホテルが総合的に一番良かったです。
特に恋人同士の方等にはおススメ出来るかと思います。
全体に従業員の方の質がとても良く、教育されていると感じる点や
部屋の掃除の後、他の従業員の方がチェックしていたり
皆さんがとにかく笑顔で楽しそうに働いていたのが印象的です。

グアムでは朝食といえば
ラミレンダの朝食バイキングが大好きなのですが
クラブルームの食事も、品数は少ないのですが
そんなに食べない我々では十分でした。
しいて言えば夜もっと長く開いているといいなと感じました。

プールも人が少なくとても綺麗ですし、スタッフの方が飲み物等が
要らないか声をかけて来たりしてくれます。
目の前の海は、ちょっと沖まで出ないと魚が居ないので
シュノーケルを目の前のホテルでと考えている方には厳しいかもしれません。

日本語では他のホテルと比べると日本人らしき方が少ないのですが
それでも十分対応してくれます。
旅行前、日本語でのメールで現地の手配の予約などのやり取りも非常に
スムーズで助かりました。

ここの食事がとにかく自分の口に合うのと、プールも好きですし
今後はグアムと言えばハイアットに泊まろうと考えています。
一点、アメニティーが通常のままですとイマイチで、
特にボディーソープが泡立たず、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年07月26日 11:24:57

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきありがとうございました。

また、ご多忙の中コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

リージェンシークラブの開放時間とアメニティーに関しましては、担当部署の責任者にお客様のお声をお伝えし、今後の検討課題とさせていただきます。

大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。

プール施設にご満足いただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。広々としたプールは、南国リゾートの雰囲気を存分にお感じいただける優雅なイメージでデザインされており、どなた様にも大変ご好評をいただいております。

また、レストランのお食事にお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。私共のレストランではグアムで最高のシェフ陣が腕を振るい、お客様にご満足いただけるお食事をご用意できるよう努めております。

是非またグアムでの充実したお時間をお過ごしに、ご来館下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pablo.picassoさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

pablo.picassoさん [30代/男性] 2011年06月27日 00:03:48

今回は予約した時点からスタッフの方にメールで色々と相談や確認をさせて頂いたり、レストランや送迎の予約などをお願いでき、且つのそのご対応が非常に丁寧でとても安心して行くことができました。
ホテルのお部屋はクラブルームで設備等にはまったく問題なく、クラブラウンジでの朝食は当然のことながらイブニングタイムも十分なお食事とお酒が用意されていて満足でした。またプールやゴルフで昼間もシャワーを浴びてタオルが足りなくなってもお願いすればすぐに新しいタオルを持ってきて頂けたり、他のスタッフの方もとても親切な方ばかりです。
あと、普通のお部屋では有料のインターネットサービスもクラブフロアでは無料です。
接続時に有料の確認画面が出ますが、チェックアウトの時にちゃんと控除されてるので大丈夫。(これもスタッフの方とのメールで教えていただけました。)
なので、こちらのホテルに泊まるなら、クラブルームがお勧めです!
プールサイドやビーチでもWiFiが使えるとめちゃ良いのになぁ。(是非ご検討お願いします)

でもほんと、お世話になりました。有難うございました。
次回、グアムに行くときは間違いなくHYATTのClubRomに泊まりますので、その時はまた宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月27日 12:27:55

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

充実したお時間をお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

ハイアット リージェンシー グアムの総料理長には昨年より、グランドハイアット東京でオープニングより総料理長を務めたシェフ ブッデが就任しました。

日本でも高い評価をいただいておりましたシェフ ブッデが、レストランはもちろん、リージェンシークラブの
お料理の総指揮も取っておりますので、質の高いお料理をご賞味いただけるかと思われます。

プールサイドでのWiFiに関しましてご提案いただき誠にありがとうございました。
お客様のお声は担当部署に伝え、今後の会議の課題として検討させていただきます。

重ねましてこの度は温かいお言葉と貴重なご意見をいただき、誠に感謝申し上げます。

是非次回お越しになられます際もご連絡下さいませ。
お客様に最高のお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 23:08:38

家族3人で5日間利用させていただきました。
悪かった点をたくさん書いてしまいましたが、全体的にはまずまず快適に滞在する
ことができました。
また利用させていただきたいと思います。

【良かった点】
 ・予約時のやりとりが日本語ででき、とても親切に対応してくれます。
 ・空港の送迎は、とてもスムーズで担当者もとても感じの良い方でした。
 ・チェックインが日本語できました。
 ・部屋の広さ、眺めがとても良かった。
 ・プールが広く、水も綺麗で子供も大喜びでした。
 ・プールの監視員の対応がとても良かったです。
 ・レストランで誕生日を祝ってもらいました。
 ・バスルームに歯磨き用のペットボトルが用意されていました(ただし有料か無料
  かわからなかったので、掃除の方に確認したところ無料であると教えてくれました)
【悪かった点】
 ・3名で申し込んでいるはずなのに、送迎の方の予約表には2名となっていて、
  水が2本しかありませんでした。
 ・チェックインの担当者が部屋番号を間違えて教えたため、部屋を探し回ってしま
  いました(送迎の方が連絡してやっと部屋に入ることができました)。
 ・事前にレストランの予約をしたのですが、確認の電話をしたところ、予約できて
  なかったので、自分で予約しました。
 ・チェックイン時にホテル設備の説明がありませんでした。また部屋にもガイドが
  ありませんでした。
 ・チェックインした時にミニバーのチェックリストと実際にあるものが違っていた
  (かなり無いものがあった)ので、フロントに伝えたところ「問題ありません。」
  と言われたのですが、2泊目の掃除の後チェックリストに利用数のところに勝手に
  チェックがつけられていました。
  (フロントまで行って伝えて無効にしてもらいましたが)
 ・送迎付きのプランで予約したのですが、送迎の料金が追加されていました。
  以前から何度も同様の苦情があったので気がつきましたが、気づかない人も
  結構いるかと思います。
 ・チェックアウト時に料金だけ見せて支払いのサインを求めるのはいかがなものかと
  思います。先に明細を見せてからサインを求めるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月08日 11:35:53

この度はお誕生日のご滞在にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき誠にありがとうございました。

また、ご多忙な中、コメントを頂戴し、ありがとうございます。

ご滞在中に行き届かないサービスが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。お客様のご寛容なお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。

ご予約の人数に関しては、大人2名様とお子様1名様で頂戴しておりましたご予約を、予約の担当者が誤って大人2名様でのご予約と入力しておりました。ご不快な思いをおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。

ミニバー、ホテル施設案内、明細についてご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。これらのご指摘いただきました点については、各部署のマネージャーへ伝え、今後早急に改善するよう進めて参ります。

また、送迎料金に関しましては、過去にも同じようなミスが何度かあり、システム上の記載を見落とすことがないよう手順を変更し、スタッフへの教育も行ってまいりましたが、また同じミスがあり、心よりお詫び申し上げる限りです。

お客様のコメントを頂戴し、スタッフ一同、送迎料金に関しての手順を見直す必要性を再認識致しました。

この度は貴重なご意見とご感想をお寄せいただきありがとうございました。

またお越しいただけます際は、是非ご連絡下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【今から!6月までのご宿泊限定★空港往復無料送迎付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 11:34:38

送迎は団体行動のバスではなくとてもスムーズで,スタッフの方の対応もとても親切で良かったです.また,車もリンカーンナビゲーターでとても快適でした.
ホテルは,最上階の部屋で目の前が海でとても開放的で良かったです.ホテルのプールもとても広く,大人も子どもも楽しめる滑り台がありとても楽しかったせす.海もそのまま出入り可能で良かったです、できれば目の前にジェットボードやバナナボートなどがあれば最高です
アルデンテのイタリア料理はおいしいです
残念だったところは,シャワーの勢いがめちゃくちゃ悪く入る気がしませんでした
(ルームナンバー1425と1325)。
またバスタオルの数が2枚しかなかったこと.
マッサージの時間が予定時間より10分短かったこと(一緒に旅行した家族の方も10分短くて、そのことを指摘したらその後嫌々10分間し、おまけに部屋付の支払いをお願いしたらチップの取り分が少ないのかあからさまに嫌な顔をされたと).
日本でメールでやり取りをとても親切に予約を取って頂いたにもかかわらず、
アイランドセレナエステ(120分コース2人で420ドル)では,私達が少し時間が遅れたこともありますが,時間が25分短く,値段の割には内容もイマイチでした.
時間で値段が決まっているので、ちゃんと時間どうりにして欲しいです。
また,ホテル内の飲食店が終了時間が早いため(夜10時閉店),もう少し遅い時間だと助かりました.
今回、久々のグアム旅行で大変楽しかったです、上記のことを改善して頂ければ幸いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年05月08日 07:57:38

この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、コメントを頂戴し心より感謝申し上げます。

タモン湾ではモーター付きのマリンアクティビティが規制されております為、ジェットスキーやバナナボートのアクティビティは現在行われておりません。

シャワーの水圧に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。早速メンテナンス担当者へ確認するように致します。

客室内でのマッサージは外部の業者が担当しておりますが、折角のお寛ぎいただくお時間に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。私どもの責任者よりマッサージ会社へ、今後このような対応がございませんよう厳重な注意をさせていただきます。

アイランド セレナでは、お客様にごゆったりとトリートメントをお楽しみいただけますよう15分前にサロンにお越しいただいておりますが、ご予定のお時間にお起こしいただけなかった場合、可能な限りコースの時間分のサービスをご提供できますよう努力しております。しかしながら予約状況によっては、次のお時間でご予約のお客様との兼ね合いにより、定刻通りに終わらせていただく場合もございます為、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お迎えさせていただいたスタッフやアル デンテにお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

アル デンテは私どものホテルを代表するレストランでローカルのお客様はもちろん、日本からのお客様にも大変好評をいただいております。

お客様のお声を真摯に頂戴し、今後のサービスの改善に努めてまいります。

是非次回お越しいただけます際もご連絡下さいませ。
お客様に最高のお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。



ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

oka235さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

oka235さん [60代/女性] 2011年04月19日 21:10:45

★部屋の広さは十分でしたが、その中に椅子が2脚だけしかなく不便でした。
せめてドレッサー前にはほしかったです。
★よその部屋の音、特に水音が響き、夜中にびっくりして飛び起きたほどでした。
◎”アルデンテ”での食事は味、価格、従業員のサービスまで満足できるものでした。
◎プール、ビーチが清潔で、タオルは上質、とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年04月21日 08:52:22

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。

また貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに上げ、今後のサービス改善に繋げさせていただきます。

アル デンテはハイアット リージェンシー グアムを代表するレストランで大変ご好評をいただいております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

プール施設は自然と調和するグアムでも他にはないデザインでごゆっくりお寛ぎいただけたかと思われます。
また是非グアムでの優雅なお時間をお過ごしにお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

立地4

ちいこせんせいさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ちいこせんせいさん [50代/女性] 2010年12月05日 09:17:58

日本語が通じないです。それを除けば満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月06日 09:22:59

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

日本語でのサービスに際して、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

日本人スタッフは数名おり、日本人以外のスタッフも多少の日本語を理解できるようトレーニングしておりますが、お客様にご不便をお掛けする結果となり、トレーニングが不足している事を実感致しました。

お客様のお声は会議の課題とさせていただき、今後もより一層努力してはげむ所存でございます。

またお越しいただけます際は是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 21:40:53

リージェンシークラブのフロアに宿泊しましたが、朝食やカクテルタイムの軽食についてのインフォメーションが全くありませんでした。チェックインの際に渡された封筒の中に、そういう案内の紙が入っているのかと思っていたら、お店の割引券やオプショナルツアーのチラシだけでした。部屋に入っても、やはり書面での案内はありませんでした。
廊下を歩いていたときに偶然、自分たちが泊まっているフロアーの1階下で朝食を取るゲストの方をガラス越しに見つけられたので、よかったですが...
朝食・軽食の場所が何階にあるか、何時から何時まで開いているのかといった案内は欲しいですね。

あと、ほとんどの従業員の方は接客態度がとても感じよかったのですが、残念なのが、レセプションにいる日本人の若い女性の方のうちのお一人です。いつもしかめっ面で、にこりともせずだったのが残念です。日本語が話せるというだけで勤務されているのでしたら、そういう日本人従業員はいらないかと思います。日本語を話さないスタッフのほうが、よっぽど印象が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月15日 11:33:19

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

通常リージェンシー クラブにご滞在のお客様へはチェックインの際に、ラウンジでのご朝食やカクテルタイムのサービスなどについてご案内させていただいており、ローカルスタッフが対応させていただいた場合、万が一、十分にご案内できない場合も考慮して、お渡しする封筒の中にご案内の書面を同封しております。

しかしながら、お客様にお受け取りいただいた封筒の中には書面が入っていなかったのかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。

またフロントスタッフの接客サービスが至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声はすぐにマネージメントに伝え、今後もすべてのスタッフがお客様に満足いただけるサービスを
提供できるよう努める所存でございます。

是非またグアムへ起こしの際はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 12:46:28

雰囲気など全般的に悪くはないが、部屋がもう少し広いといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月30日 08:03:25

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

私どもの客室はタモン地区のホテルではもっとも広く、 オーシャンビューのお部屋からリージェンシークラブルームのお部屋の面積は42㎡となり、9㎡のバルコニーが全室に付いております。

2倍の広さのリージェンシースイート、 3 倍の広さのエグゼクティブ スイート、4倍の広さとなるプレジデンシャルスイートなどもご用意しております。

次回またお越しいただけます際は、より広々としたお部屋でごゆったりとお寛ぎ下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

152件中 101~120件表示


このページのトップへ