立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 17:38:09
-
7/17-7/19に宿泊しました。ホテルからの眺めは最高に良かった!雨の後、虹も見れて、綺麗でした。市内から近くて、ショッピングとても便利!ベビーカーもレンタルしてくれて、助かりました。
ただ部屋のコンセントが二箇所壊れたとトイレの電気が付かないことにガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2017年07月24日 09:44:46
-
この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にご満足頂けました様で従業員一同大変嬉しく思っております。今後とも心地よくお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
コンセント及び電灯に関しましてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
部屋の点検をさらに強化し、二度とこのようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー 5~9階】
立地4
ernq55さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- ernq55さん [60代/男性] 2017年06月17日 19:07:21
-
トイレの照明が着かず、3回修理を依頼して、ようやく直った。部屋の広さは申し分ないが施設が古くメンテナンス必要と感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ハイアット リージェンシー グアム 2017年08月17日 09:49:08
-
この度は、グアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
トイレの照明の修理に関しましては、速やかな対応が出来ず大変失礼いたしました。社内にて少しでもお客様のご依頼に対し、速やかな対応が出来るように改善をさせていただきます。
また、ホテルのメンテナンスに関しましては日々行っておりますが、ご利用いただけるお客様皆様により快適にご利用いただけます様に最善を尽くします。
今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】お得★ブッフェ毎朝食付【Bed and Breakfast Package】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 2~4階】
立地4
おさく99さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- おさく99さん [30代/女性] 2017年02月14日 16:25:58
-
2月10-13日に宿泊しました。クラブラウンジの利用できる12階のお部屋です。リクエスト時には確定とは言えないとのことでしたが、2部屋隣合わせのお部屋でした。海も近く、子供用プールも広く、2歳児連れだったのでとても楽しめました。義理の両親と一緒の旅行で朝は朝食、夜も軽食とのことでしたがラウンジでとる事ができよかったです。陽が沈むのを毎日眺めながらお酒を飲むことができました。
夜は砂浜で子どもと砂遊びをしていたのですが、突然大きなライトが消えてしまいびっくりしました。確か20時かその位で。プールが19時まで?ですし、その後の管理も難しいからだとは思いますが、まだまだ海岸を歩いている人もいたので、もう少しライトで照らして欲しいなと思いました。毎日挙式をされている方の姿を見かけ、それを見ているだけで幸せな気持ちになれました。プールサイドで飼われていた鳥たちはカラフルでとても可愛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ハイアット リージェンシー グアム 2017年03月21日 09:19:29
-
この度は数あるホテルの中からグアムでのご滞在にハイアットをお選びいただきまして誠にありがとうございました。色々な年齢層の方々にお楽しみいただけるプールは我々ハイアット リージェンシー グアムのアクティビティーの主役です。そして、リージェンシー クラブは客室の主役です。是非また、ご家族そろってお越しください。
現在プールの営業は8am-8pmとなっております。ご指摘のとおり夜8時になりますとビーチを照らす照明を消させていただいております。驚かせてしまい申し訳ございませんでした。消灯のお時間を含め、ゆっくり照明が落ちる様に検討させていただきます。
ホテル内にビーチを目の前にしたチャペルがあり多くのお客様が挙式にご利用されております。スタッフはもちろんですが、レストランなどを利用するために訪れた現地の方も花嫁さんに「おめでとう」と祝福のお声を掛けられている姿を見ると、見ているだけでも幸せになれますね。
あの鳥たち、実はもうグアムに持ち込む事ができない貴重な鳥たちなんです。ホテルがオープンした当初は、問題なく連れて来る事ができたのですが、その後、色々と条例などが変わり、今では持込む事ができなくなってしまいました。
折角、コメントを頂戴しておりましたのにお返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 00:14:48
-
リージェンシークラブのアペタイザーがとても美味しかったです。
座席もたくさんあって広くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2017年03月21日 08:50:01
-
この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。
リージェンシークラブ ラウンジには、ご滞在のお客様が毎日お見えになられますので、少しでもお客様に退屈な思いをお掛けしない様、アペタイザーを準備するシェフも、皆様をお迎えするスタッフも気を使っております。あたたかいコメント誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】5つ星高級リゾートで優雅なひと時を☆★絶好のロケーション♪
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 20:30:42
-
ちょっと部屋が古いですかね。お風呂の栓も壊れてました。タオルの交換は、一回でした。日に2回は海から上がってお風呂に入る我々には、タオルの交換が2回あるウェスティンが良いかなと思いました。部屋はアウトリガーのオーシャンビューのほうが良いかな。ハイアットの部屋は、トイレ、お風呂、部屋の音が完全にオープンなのもちょっと嫌でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年12月30日 15:45:27
-
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
タオルの交換がなかったことに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。
折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】大好評に付延長決定!★7/19までの予約限定
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 19:28:05
-
リージェンシークラブルームに宿泊しました。
クラブラウンジの食事が、少し残念でした。
全ての部屋が海側ベランダのようで、ベランダに座ってサンセットを毎日楽しめました。
ホテル内のレストラン「ザラウンジ」「アルデンテリストランテ」などのお食事は美味しくいただきました。、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年12月30日 15:41:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
リージェンシークラブラウンジに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらのご指摘に関しましてはリージェンシークラブの責任者及び料飲部長に報告し、改善に向け協議しております。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お客様のお声は、マネージメントへ上げ、会議の課題とさせていただき、今後の改善に努めてまいります。
是非またお客様ご家族をお迎えできます事を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 11:52:32
-
9月22日から4泊宿泊しました。初グアムで到着が深夜のため、事前にホテルに送迎依頼をしました。(メールは日本語可能)
良かった点。立地は、街から徒歩圏内でショッピングや食事に便利。プールもゆったりしていて寛げた。ビーチにもすぐに出れて、毎朝ビーチでのウォーキングを楽しめた。
悪かった点。一食だけ朝食がついていたので利用したが、あまり美味しくなかった。アメニティの質。
部屋は、引き戸を開けるとバスルームと寝室が一つになるタイプで、開放的で個人的には好きですが、湿気のためか、部屋に干した洗濯物が乾きにくかった。コンシェルジュもフロントも、基本的に日本語不可。
古さは否めませんが、個人的には寛げる良いホテルであると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年10月07日 10:18:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。
お客様のお声は、料飲部長お呼び宿泊部長へ伝え、今後の改善に努めて参ります。
日本人スタッフに関しましては数名おりますが、日本語のトレーニングにより一層力を入れ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
今後も、ご満足いただける施設とサービスでお客様をお迎えできるよう従業員一同努力してまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7/3まで【週末限定】ラ・ミレンダでの【朝食ブッフェ1回付】3連泊以上で★1BF
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 13:03:22
-
8月23日から4泊リージェンシークラブフロアに宿泊しました。ラウンジ、プール、立地等とても良かったのですが、浴室と寝室が引き戸でつながっているため、部屋の湿気が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年10月07日 10:31:16
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
お部屋内の湿気に関しましてのお声は、マネージメントへ伝えさせていただきました。今後のサービス改善に努めて参ります。
立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】料金変動あり★お一人様【115ドル】から★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 12:38:09
-
クラブキングに宿泊したのでラウンジでの食事が2時間飲み放題、食べ放題だったので
その点ではとてもお得に感じました。
部屋から海を見ながらお風呂に入れるつくりでしたが
老朽化しているからか部屋のカーテンのすべりが悪く
カーテンが半分しか開きませんでした。
なので、ゆっくり風景を見ながらお風呂に入れなかったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】5つ星高級リゾートで優雅なひと時を☆★絶好のロケーション♪
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンチル1120さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- サンチル1120さん [40代/男性] 2016年06月09日 17:50:05
-
今回は初めてのグアムということで、どこのホテルにしようかととても迷いましたが
それなりに満足できました。ハイアットリージェンシーのクラブルームに宿泊したのですが
室内はかなり古い印象がありました。特にバス回りなどです。あとクラブルーム利用者の特典のラウンジを利用させてもらいましたが、アルコールを含むドリンクが飲み放題というのは大変お得感がありました。料理も無料なので文句は言えないですが、サーモンなどがあればいいと思いました。又他の方も投稿してますが韓国人のファミリーがとても多かったですね。朝食ももまぁまぁでしたが、1回は1Fの施設でとったのですが内容はぜんぜん違いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年06月10日 09:15:03
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
リージェンシークラブ専用ラウンジをご利用いただき、お気に召していただいた内容を拝読し、大変うれしく存じます。お食事の内容に関しましてのご意見は今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VIBとても大切な赤ちゃん】★ジョンソン ベビーアメニティー★プレゼント!【VIB】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 20:43:26
-
送迎付きプランだったのに送迎料金がプラスされていました。二部屋予約のうち一部屋だけ2泊分が30ドルずつプラスもされていて申込みの時の金額と違っていました。合計金額が160ドル多くなっていました。何故でしょうか?
とても残念です。このようなトラブルがあった時など日本語が通じない為とても不便に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 17:22:33
-
主人と2月29日から行きました。
リージェンシークラブ階での宿泊でのんびりして期待していた。
立地条件は良かったのですが残念ながらホテル内の鉄板焼きの虹は味もいまいちでした。
食事中時折電気が落ちたりして、落ち着かなかった。お詫びもなく大変不愉快でした。
いかがなものでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】5つ星高級リゾートで優雅なひと時を☆★絶好のロケーション♪
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月02日 17:31:27
-
9月の始めに、夫婦と8ヶ月のベビーで宿泊しました。送迎をお願いしていましたが、空港出口で待っていただいておりVIPな車で送迎してもらいました。
お部屋は希望通りベビーベッドを置いていただいており、大変助かりました。またベビー用のアメニティもあり嬉しかったです。
クラブルームでの朝食、カクテルタイムのお食事がビックリするほど美味しくて!食事はそこでほぼ済ませました。ベビー用の椅子もありました。
ホテルのレストランでは生演奏もあり、聞き入ってしまうほど気持ちよかったです。
プールもベビー連れにちょうど良く、ビーチへのアクセスもばっちりでした。
他のホテルより料金が割高でしたが、大変満足です。また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 15:10:16
-
チェックイン予定よりも早く到着しましたが、すぐに部屋を準備してもらえました。グラブフロアへのアップグレードにより眺めのよい明るくて広くて綺麗な部屋でした。プールは2歳の息子が大喜びで2種類のスライダーを交互に何度も滑って楽しみ、ランチもプールサイドでハンバーガーとサンドイッチを食べ一日中外で過ごしました。ターフがついたベビープールもあり、日影で水遊びが出来たのもよかったです。ホテルのフロント、ベルサービス共にとてもフレンドリーで感じがよく、2泊でしたが大満足のステイでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 14:05:48
-
プールも広くてよかったが、可もなく不可もなくといったかんじです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年10月27日 12:43:13
-
この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
滝をイメージしたプールなど、美しい南国の雰囲気が漂う広々としたプールはお客様に大変ご好評をいただいております。
是非、またハイアット リージェンシー グアムでのリラックスしたお時間をお過ごしにご来島下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月22日 00:11:01
-
ホテルの1Fが通りから少し奥めいていて、知覚にショッピングや食事の行き帰りが
ちょっと距離があるな、といった印象。
プールのスライダーは良かったのですが、たまたまなのかメンテナンスで使用できない
時間が多くかったです。
室内は古めかしい印象はなく、きれいでした。立地もよくグアムのホテルの中では
良いのではないでしょうか。(個人的にはアウトリガーよりこっち)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年12月09日 10:15:39
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お客様に常に安全なご滞在を提供できますよう、
定期的にホテル施設のメンテナンスを行っております。
お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、時間を調整して行っておりますが、この度はスライダーを閉鎖する時間帯があり、大変申し訳ございませんでした。
私どものホテルは、プレジャーアイランドの中心地に位置する便利なロケーションにございますが、同時に落ち着いた南国のリゾートも満喫できる施設と雰囲気を兼ね備えております。
是非、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 10:37:46
-
2年ぶりにグアムに行き3年ぶりにハイアットに宿泊しました。
ローカや絨毯に破れや汚れがあり残念な印象を受けました。
でも、プールや立地を考えるとグアムの中では一押しです。
一階のカフェのコーヒーは4ドルと安くておいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年08月12日 10:27:36
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
カーペットの手入れが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ディープクリーニング及び修繕を進めて参ります。
一階のザ デリではコーヒーなどのお飲み物や軽食など
24時間いつでもお買い求めいただけますので、便利にご利用いただけるかと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 10:27:15
-
・夜、冷蔵庫が機能していないことに気づいてあわてて電話。
遅い時間にも関わらず交換していただき、ありがとうございました。
【残念だったこと】
・プールサイドで喫煙している人がいたが、プールにいた係員は見てみぬフリ。
非常に不愉快であり残念でした。法的に禁止されているのではないのですか?
毅然と対応すべきかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年07月31日 12:58:51
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただきました事、誠に感謝申し上げます。
グアムの条例では、公共となる屋内の場では禁煙となっておりますが、ハイアット リージェンシー グアムでは、お客様に快適にご利用いただけますよう、2014年1月よりプール施設を禁煙とし、ビーチサイド及びブリージスバーに
ご喫煙エリアを設けさせていただいております。
スタッフが他のお客様にルールをご案内できず、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、お詫び申し上げます。
お客様のご意見はマネージメントへ伝え、スタッフの指導に努めてまいります。
重ねまして、この度は貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 11:23:40
-
色々なネガティブなコメントを読みましたが、落ち着いていて快適に過ごせましたし特に問題はありませんでした。日本のサービスを期待しているとがっかりするかもしれませんが、日本ではないので、期待はしておりませせんでしたが、特に問題もなく快適でした。ベッドが広くて子供2人と楽に添い寝ができて熟睡できました。滞在中にオンワードのウォーターパークにも行きましたが、ハイアットのほうがきれいでしたし、子供が3歳と8歳なので、ホテルのプールでも十分楽しかったです。通常のチェックアウトが12時ですが、飛行機の時間が夕方4時だったので、電話でチェックアウト時間を2時までに変更をお願いしたところ、その後誰も入っていないので、NO PROBLEMと無料で延長していただき、13時ごろまでプールで遊び、14時に余裕でチェックアウトできたのでとても助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2013年09月03日 20:42:00
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。
是非またご家族での、楽しいお時間をお過ごしに
ハイアット リージェンシー グアムへお越しくださいませ。
またお越しいただけます際には、ご連絡下さい。
お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますよう
お手伝いさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
お盆時期にオーシャンビュー5~9階の予約で宿泊しました。チェックインの時に「Nice view please」と伝えると、10階のクラブフロアに無料アップグレードしてくれました。レイトチェックアウトの金額を尋ねようとすると、通常12時のところ、13時までなら無料でいいよ!と言ってくれました。バルコニーからは恋人岬が望める素晴らしい景色でした。
レストランは使用せず朝食はルームサービスを注文しました。時間ピッタリに熱々の朝食が届きました。量が多く2人でしたが1人前で十分でした。
チェックインやチェックアウト時の荷物も運んでくれますし、スリッパやバスローブの交換を頼んだ時の対応も迅速で快適でした。
気になった点は建物の老朽化が否めないところ、シャンプー等のアメニティの質が悪いところ、5つ星なのにターンダウンが無いところ、冷蔵庫に水しか入っていないところ、プールのバスタオルが1人1枚なところです。
直前までデュシタニと迷っていたのですが、ハイアットで正解でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グアムでのご宿泊にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントやルームサービスなどの対応に良いコメントを頂戴する事は、我々ホテル業に従事するものにとっては何物にも変えられない喜びでございます。早速、お客様のコメントを社内でも共有させていただきました。本当にありがとうございました。
施設の老朽化に関しましては今後もメンテナンスを心がけ、お客様皆様の目に老朽化と映る事の無い様、努力させて頂きます。ターンダウンサービスや冷蔵庫のお水の件に関しましては、「お部屋をのんびり使えて良い」や、「冷蔵庫にはご自身で買ってきた物を入れ易くて良い」と言うご意見もございます為、社内にて慎重に検討をさせて頂ます。
プールタオルに関しましては、現在はタオルカードを渡しする際に係りの者にお申し出ていただければ、ご希望の枚数をレンタルいただけますので、ぜひ次回ご利用の際にはご利用下さい。複数のタオル レンタルに関するご案内が無く、大変失礼いたしました。
最後にアメニティーに関しましてはハイアット リージェンシー ブランド 世界共通のアメニティーを利用させていただいております為、直ぐに変更という訳には参りませんが、お客様からの貴重なコメントとして共有させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。今後も皆様に愛される宿泊施設となれます様、スタッフ一同、努力をさせて頂ます。
またのお越しをお待ちしております。