立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月13日 11:22:20
-
この度クラブルームで3泊お世話になりました。
まず、お部屋も写真の通り綺麗で適度な広さもあって気持ちよく、また、窓からの眺めも良かったです。
また、わりと空いている時期だったのか、周りの音が全然聞えなかったのも良かったですが、遠くの方から水の出る音が聞えてきたので、繁忙期などは隣りの音が気になるかもしれませんね。
お部屋の設備では、シャワーの水量も良く、お湯の出るスピードも速かったので、使い勝手が良かったです。トイレにウォシュレット付きなのも良かったです。
ただ、シャンプー等は日本から持って行った方がいいと思います。
髪の毛がキシキシになりました。
また、どうしても仕事で急遽インターネットを使わねばならず、でもビジネスセンターが閉まっていたので困っていたのですが、夜中にも関らず、気持ちよくスタッフの方が開けて下さり、大変助かりました。
ただ、ラミレンダでの朝食は、パンは沢山種類がありましたが、あとはサラダと卵料理と、ハム・ベーコンと他数種類の料理という、日本のビジネスホテル並みの品揃えしかなく、味もさほど美味しく無かったのが残念でした。
食材にもこだわって等々の説明を各所で見ましたが、全然印象が違うなぁと思いました。
全体的な印象としては、スタッフの方の対応が良く、ロビーも開放的で気持ちが良く、また、ホテル内にSHOPやツアーデスク、レンタカーデスク、ビジネスセンター、エステ等の旅行に不自由しないだけの色々なサービスが揃って居るので、大変便利だなあと思いました。
立地も街中なので、歩いてどこへでも行けるので良かったです。
また、エステはスイートでの施術を受けたのですが、お部屋の作り、サービス内容共に大変満足でした。最後にフルーツと紅茶を頂けたのもリラックス出来て良かったです。
またグアムに来た際にはぜひ利用したいホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年04月28日 17:28:42
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際のご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室のシャンプーはハイアット リージェンシー ブランド共通の製品をご用意しておりますが、
グアムの水が硬水の為、シャワーの際にお体や髪がぱさついてしまう場合がございます。
ラ ミレンダのご朝食についてのご意見に関しては、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4,5月限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
まるりろさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- まるりろさん [40代/男性] 2010年01月11日 15:54:21
-
1月7日から4泊しました。
グアムで一番高いホテルに泊まりたくてここにしました。
始めの3日間は毎食付きにしたので、主人はご飯と納豆にナス浅付け。私はパン好きなので、ホテルで焼いたペストリーにクロワッサンを満喫。
プールも息子と一緒に何度もスライダーをすべって楽しかった。ビーチにあるパラソルは有料で使いませんでしたが、アクアサイクルを利用して楽しかったです。
夜のBBQファイヤーショーも、おそらくファイヤー棒の回転率はグアム1番でしょう。部屋も隣の音も聞こえず、夜も静かでした。困った時は電話で『日本人スタッフ』に相談してました。対応は親切でした。
いまいちな点。
コインランドリーが無かったこと。
最終日は早朝4:15分発の飛行機だったので、同グレードの朝食無プランにしたが『混んでいるので、部屋をチェンジする可能性がある』と言われ、これには唖然とした。(結局4日間同じ部屋を使用出来たが・・・)
いやな予感はしてたが、案の定、チェックアウトで4日間とも朝食有プラン料金を請求された。もちろんすぐ訂正してもらった。日本人スタッフ以外のフロント対応は少々問題があるように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月12日 11:07:46
-
貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございました。
ラ ミレンダのご朝食ではどなた様にもご満足いただけます様、和洋多彩なメニューを ご用意しておりますので、お客様に楽しんでいただけ嬉しく思います。
また、プールもお子様と一緒にお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく思います。
我々のホテルは、ホテル建設当初より、グアムにおみえになるお客様が多くのお時間を プールサイドでお過ごしになられる為、建物よりも先にプールのデザインを行った程、 飽きる事無くお楽しみいただけるプールや、庭園造りに心がけております。
コインランドリーのご用意はございませんが、ランドリーサービスを ご用意しておりますので、次回またご宿泊いただけます際にはご利用下さいませ。
お部屋に関しましては、楽天様を通してご朝食付きプラン三泊と ご朝食なしのプラン一泊を二つのご予約として頂戴しておりました為、 お部屋の変更のお願いをしてしまいましたり、チェックアウトの際に 4泊目も同じご料金でご請求をしてしまいましたりと、 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日本人スタッフを増員し、お客様に安心してご滞在いただけますよう努めておりますが お客様のお声を元に、よりきめ細かいサービスを提供できますよう ローカルスタッフの教育に励む所存でございます。
是非又ご家族でお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪大切にしたい日だから・・アニバーサリープラン♪朝食付(Anniversary Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月07日 23:20:16
-
1/3,4にリージェンシークラブフロアを利用しました。
朝はラウンジで朝食をとり、プールとビーチでのんびりして、夕方にはまたラウンジ
に行き、アルコールを頂きながらのんびり夕日を眺め、ゆったりとホテルライフを
満喫しました。
DFSやタモンサンズプラザにも、5歳の息子と一緒に余裕で歩いて行ける距離でした。
クラブラウンジにもIFフロントにも日本人スタッフがいて何かとお世話になりました。
グアムは毎年正月明けに行き毎回違うホテルに宿泊していますが、ハイアットは次回も泊まりたいホテルのひとつになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月08日 20:03:56
-
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムを お選びいただき、誠にありがとうございました。
ご子息様とのゆったりしたお時間を私共のホテルで過ごしていただき 大変嬉しく思います。
近頃改装をしたリージェンシークラブ ラウンジでは、日本人スタッフを充実させ、 2009年12月30日にはブリージス バーが改装で新たに生まれ変わり、 よりよいサービスでお客様をお迎えできますよう心がけておりましたので お客様のお声を大変ありがたく頂戴致しました。
是非またご家族でのお時間を過ごしにハイアットリージェンシーグアムへお越しくださいませ。
お子様のアクティビティープログラム、キャンプハイアットのご用意もございますので お子様にもまた楽しいお時間をお過ごしいただけるかと思われます。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 18:32:37
-
プールは広くて、消毒水のにおいもせずにとてもよかったです。朝食のパンはとてもおいしかったが、メニューは5つ日間変わらず、ずっと同じものを出されるのはちょっと残念です。
掃除は今ひとつな感じで、付属品の補足、例えばコーヒーなどの補足はいつも不足でした。
最後の日の清算ですが、楽天で一晩$480(税抜け)で予約したのに清算するときに、$528.40でした。何故? 日本に帰ってきて、楽天の予約を確認してみたら気付きましたが、間違ってあれば、返金してほしいと思います。
一流のホテルですが、設備はいいかもしれませんが、サービスは思うほどではなかったです。ちょっと残念。
Sept25記入
他のコメントも参考させてもらいましたが、やはり支払い上に苦情がでることがありましたね。 今回は何故差額でたのか、不明です。楽天が悪いのか、ホテルが悪いのか明白に返事してほしいですね。信頼しにくくなりますよ。一流のホテルなのに。。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月27日 19:04:50
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
コーヒーの補充が十分でなく、清掃に関しても不備があり誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ伝え、お客様に快適にご滞在いただける清掃の徹底に努めるようスタッフへの指導を致しました。
ご朝食のメニューに関しましてはお客様のお声を参考に今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
朝食が含まれたご一泊$480.00のAwakenプランにてご予約を頂戴いただいたのかと思われます。
通常宿泊料金には11%の税が発生いたしますが、Awakenプランの場合、ご朝食料金を差し引いた宿泊料金分に対してのみ11%の税金が発生いたします為、ご一泊の合計料金は$528.40となります。
明細がわかりずらい表記でありました事をお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましguam.regency@hyatt.com までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 23:52:12
-
お部屋・立地・プール共、とても素晴らしかったのですが、1晩のうちにお部屋に3匹ものゴキブリがでました。子供たちの眠るベットの枕元に現れたときは言葉を失いました。
あまりのことに客室係の方を呼び、その場で確認をしていただきました。
これまでに海外・国内共たくさんの宿泊施設を利用させて頂きましたが、客室内でゴキブリを目にしたのは初めてです。
気になって眠れず翌日にお部屋をかえてもらうことにし、15分程で新しいお部屋を用意して頂けるというので1時間程外出して戻り、フロントで新しいお部屋のキーを受け取って行くとまだ清掃中・・・。たくさんの荷物に加え、6ヶ月と3歳の子供を連れていたため大変困りました。
ゴキブリの出た晩、深夜でしたが、日本人マネージャーともお話をさせて頂いたのですが、その後ホテル側からのお詫びは何一つなく、又、その方から引き継ぎを受けたはずの現地マネージャーも、キーを受け取る際すぐ隣にいましたが、お詫びの言葉1つありませんでした。
ハワイ・バリのハイアットに宿泊させて頂き大変素晴らしかったので、出発直前に急遽アウトリガーからハイアットに変更したのですが、とても残念です。
アリや小さな昆虫がお部屋に入ってしまうのは仕方のないことだと思いますが、ゴキブリについては不衛生な環境から生まれるものなのでは?と思います。
不適切な言葉がありましたら申し訳ありません。
楽しみにしていた旅行がとても後味悪く終わってしまったので投稿させて頂きます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月18日 19:26:16
-
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは常に清潔な客室にご滞在いただけますよう、メンテナンスの一環として害虫駆除を定期的に行っておりますが、この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。
重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 10:20:46
-
滞在期間中は、大変お世話になりました。
家族共々、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございました。
ただし帰国して後、1点支払請求額について疑問な点があり、
御連絡させて頂きます。何卒御確認のほど宜しくお願い申し上げます。
今回、御承知のとおり、楽天トラベルを介して予約させて頂いた訳ですが、
楽天トラベルを予約した際の宿泊料金と今回チェックアウト時に頂いた
invoiceの宿泊料金が異なることが判明致しました。
具体的には、下記の通りでございます。
【楽天トラベルを予約した際の宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月22日(水) [宿泊]320US$ x 1室 = 320US$
2009年07月23日(木) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月24日(金) [宿泊]345US$ x 1室 = 345US$
合計 1,550US$
【チェックアウト時に頂いたinvoiceの宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
合計 1,688.05US$
従いまして、当方としましては明らかに138.05$分の過払いと
なっていると認識いたしますが、如何でしょうか。帰国後に、
その旨ハイアットホテル担当の方にメールをしても連絡がありません。
当方の認識違いなのか、楽天トラベルの手違いなのか、ハイアットの
手違いなのか明らかにして頂きたいと思います。
是非、御確認の上、御回答をお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
以上- 宿泊年月
- 2009年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年08月04日 23:54:40
-
この度はハイアット リージェンシーグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。
宿泊料金には11%の税が発生致します。
5泊分の合計料金の$1550.00に対する税は$170.50になります。
7月20日の宿泊料金$295.00のみ、$32.45の税が分けて表示されているかと思われます。
残りの4泊は税を含んだ料金として表示されており、21日からの4泊(合計$1255.00)に対する税は$138.05となります為、お問い合わせいただきました$138.05はこの宿泊税に相当します。
しかしながら、日毎のブレークダウンが楽天様とのレートと違った表示がされておりました事をお詫びいたします。
2009年07月20日(月) 295US$ x 1室 = 295US$+11%=327.45US$
2009年07月21日(火) 344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
よって合計は1720.50US$となり、正しい合計料金を頂戴致しましたが、日割りごとの宿泊料金に誤りがございました。
21日は295US$ であるべき所、$310.00、
22日は320USであるべき所、$315.00、
23日は295US$であるべき所、$315.00、
24日は345US$であるべき所、$315.00の宿泊料金に対する税金を含んだ料金となっております。
21日と23日にはそれぞれ$15.00と$20.00多く、
水曜日と金曜日はそれぞれ$5.00と$30.00少なくチャージがされておりますので、差し引き0で合計金額に差異はございませんが、この誤りが、大変わかりづらい結果になってしまいました。
今後はこのようなミスがないよう、わかりやすいInvoiceでご案内できるよう努めてまいります。
またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 23:38:40
-
立地は申し分なく、ホテル前のビーチもきれいで満足でした。
部屋の掃除の件で多少トラブルがありましたが、レイトチェックアウトに快く応じて頂くなど全体では満足です。
リージェンシークラブは、過去のグアム旅行はパンがまずいイメージでしたが、朝食のパンはどれもおいしく、又夕方のアルコールタイムの軽食もおいしく、部屋をグレードアップしてよかったです。
次回も又利用したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年04月16日 19:41:22
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除の件で、不都合がございました事をお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に、より良いサービスを心がけて参ります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 17:39:35
-
あまりラグジュアリーには感じませんでした。
夜中部屋に頼んでもない氷が届いたり、ガウンが破れていたり。
そこらじゅう工事中。
次回は別のホテルに泊まる予定です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート★5つ星ビーチリゾート★タモン中心の好立地★WiFi無料★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントルーム(旧:オーシャンビュー) (44平米/5-6階) WiFi無料 】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 19:56:11
-
年末年始に利用しました。予約スタートは料金の訂正から始まりましたが、結果としてそのおかげで現地スタッフと旅行前から連絡を取ることができ色々と相談ができ良かったです。
南国ムードが感じられて満足出来ました。
サービスも良く気持ち良く過ごせました。
施設は古く感じる部分もありましたが高級感は健在。
強いて言うなら年末年始で人手不足と故障中の物が(洗濯機や室内電気、製氷機)あり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2組限定】家族・グループ旅行に嬉しい2部屋を繋げたコネクティングルーム
- ご利用のお部屋
- 【【改装済客室・専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム確約 (84平米/11-14階) WiFi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 17:20:35
-
数年にわたるコロナの影響で従業員不足なのか部屋の清掃に時間がかかり、夕方五時過ぎに帰っても清掃されていないことがありました。宿泊の部屋に設置されていたウオッシュレットは古いようで水圧も低く機能を十分果たせていなかったです。また夫が風邪気味でブランケットがもう一枚ほしいとゲストサービスにお願いしましたが、持ってこなかったので翌日従業員に問いただすと忙しくてこれなかったという返事でした。頼んだのがまだ若い使い走りの様な子でしたから人手不足で従業員の質が確保できていないのかと思われました。それ以外はフロントやレストランなどの従業員の対応は親切でありきちんとしていてよかったです。ただまだホテル自体がコロナ以前の活気があっただろう状態には戻っていず閉店している店やレストランなどがあり閑散としていて残念でした。部屋は2部屋がコネクティングルームでつながっていたので家族が親密に行き来できたことは一番良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2023年08月31日 09:47:14
-
この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ゲストサービスの不備により十分なサービスをご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の不手際が発生しないよう社員教育を見直し、再発防止に努めて参ります。
またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★【1日2組限定】家族・グループ旅行に嬉しい2部屋を繋げたコネクティングルーム
- ご利用のお部屋
- 【【改装済客室・専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム確約 (84平米/11-14階) WiFi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 19:21:55
-
外観はリノベで綺麗だが、お部屋の古さは否めない。アップグレードしてもらったお部屋に羽ありが大発生してリージェンシークラブフロアーに変更していただけたが夜の荷物纏めての移動は面倒でした。従業員の方々や対応は悪くはなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さきどりサマー】★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】
立地4
Nokorinjpさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- Nokorinjpさん [50代/女性] 2020年01月13日 18:40:05
-
2020年1月8日から3泊しました。いつもより少し贅沢にとハイアットにしたのですが、オーシャンビューの値段でオーシャンフロント、ケーキセットクーポンがつくプランを見つけて即決しました。
部屋は広くて過ごしやすく、7階のオーシャンフロントだったので素晴らしい眺望でした。バルコニーがたっぷりあるので、朝はこちらで朝食をとれますし、のんびりできました。総合的にはとても満足できるホテルです。
残念だったのは特典のケーキセットクーポンが用意されていなかったこと。それを伝え、一人分はデリバリーしてくれたけども、ベッドユーザー分なく、またそれを伝えなければならなかったことがマイナスポイントです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 17:28:34
-
部屋も広く快適に過ごせました。プールは楽しく遊べて海にもすぐ出れて便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 07:39:15
-
1月19日から、大人5名、3歳と1歳の子ども2名で3泊4日で宿泊しました。リージェンシーコネクトルームを利用、大満足でした!
◎良かった点
・大人数のためエキストラベットを一部屋一台ずつの計二台用意してもらいましたが、一台は3歳の子ども用としてリクエストしたため、追加料金はかかりませんでした
・リージェンシーのラウンジは子連れにとても便利!子ども用の椅子、食器が完備。朝食にはご飯、おかゆ、スープがでて一歳の赤ちゃんの食事にも困りませんでした。パンがとってもおいしく、コーンフレークもあり、3歳の子どもも喜んでいました。
夕方のカクテルタイムも、朝食と比べたら少ないものの食事としても十分利用できます。何よりシャンパンやビールが飲み放題!大人も大満足
・プールが広く、すべり台もあった。PICと比べたら施設は小さいでしょうが、子どもは充分満足していました
●気になった点
・中心街まで10分ほど歩く
・アメニティでくしがなかった
・チェックイン時、スーツケースの運び忘れがあった
総合的には、子どもに皆さんとても優しく、子連れにとってもやさしいホテルだと思います。ぜひまた利用したいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定2部屋】家族・グループ旅行に嬉しい!2部屋を繋げたコネクティングルーム確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム (84平米/10~14階) Wi-Fi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 15:37:22
-
同じカテゴリーで最低の部屋に案内された。
満室の回答に(満室でなかった)交渉し変更した。
楽天トラベルのホテル評価が低いのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2019年01月03日 14:43:28
-
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。
重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】家族旅行の思い出に♪アメリカの定番おやつ「スモア」を作ろう!【 S’mores】
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 16:40:51
-
1歳よ子供を連れて利用しました。家族連れが多く、同じくらいの子供がたくさんいました。
ラウンジがとても便利でした。
スタッフの方はどなたも大変親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】お子様連にベビーアメニティーをプレゼント★立地抜群5つ星ホテル滞在【VIB】
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 13:44:03
-
孫を連れた三世代旅行でリージェンシークラブのコネクティングルームに4泊。建物は古いもののメンテはされており、立地の利便とプールや透き通った遠浅のビーチはとても良いです。
リージェンシークラブの朝食もそれなりにいろんな種類があり、4泊とも朝食はクラブで済ませました。
部屋も全室オーシャンフロントに近く、他より広くベランダもあり。欠点は水やお湯の出はいいものの、バスタブの栓を抜いても流れば悪く、隣のシャワールームのドレインが逆流する排水の悪さです。せっかく深いバスタブがあるので残念です。
雨期で湿気の多いグアムですが、空調の効きはいいもののじゅうたんが湿った感じがあるのがちょっと気になりました。スタッフが大変親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2018年07月24日 13:13:42
-
この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
三世代お揃いでのグアム旅行をご満喫いただけましたご様子で大変うれしく思います。コネクティングルームのプランはまさに大家族でのご利用に適したプランでございます。リージェンシークラブのコンチネンタル ブレックファストも簡易的ではございますが、軽いご朝食を済ませるには十分ですね。
バスタブの排水やカーペット等に関しましては大変失礼いたしました。再度、目に見えない部分のメンテナンス等も徹底させていただきます。
今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定2部屋】家族・グループ旅行に嬉しい!2部屋を繋げたコネクティングルーム確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム (84平米/10~14階) Wi-Fi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 19:55:42
-
クラブリージェンシーの部屋を利用しました。到着が遅れるかもという事前のメールにも素早く対応して頂きありがたく思っています。
プールやクラブラウンジも素敵で優雅な朝食を食べられました。
ただ、想像以上に日本語が通じずもどかしい思いをしました。
優しい英語を使って頂くかルー大柴並みの日本語英語でもいいので喋って欲しかったです。初めての海外旅行の人間にはハードルの高い英語が多く理解するのが大変でした。
部屋からの景色や海が本当に綺麗でご飯も美味しかったので楽しく過ごせました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ハイアット リージェンシー グアム 2018年07月02日 13:09:11
-
この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきありがとうございました。
また、プールやクラブラウンジのご利用もお楽しみいただけましたご様子で大変うれしく思います。日本語が通じなかった件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。片言の日本語をしゃべれるスタッフも多く居るのですが、今後は日本語のトレーニングを増やすなどして、ルー大柴さまの様に楽しいご案内が出来る様に心がけたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】
立地4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 12:21:42
-
建物自体は、古く感じられたが、清掃が行き届いていた。
プールも広くこどもも楽しめた。スライダーが少し老朽化しすぎかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ハイアット リージェンシー グアム 2018年03月22日 14:14:06
-
この度はグアムのご宿泊にハイアットをお選び下さいまして誠にありがとうございました。
清掃に関しましてコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございました。建物や施設の老朽化に関しましては、お客様からの貴重なご意見としてマネージメントに報告をさせていただきます。
今後ともハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】家族旅行の思い出に♪アメリカの定番おやつ「スモア」を作ろう!【 S’mores】
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
併設の教会(ジュエルバイザシー)での結婚式に参加する為3泊4日で5つの部屋を利用しました。当初、それぞれの家族は別々のホテルを検討しておりましたが、最終的にハイアットに纏まり、実際に宿泊して非常に良かったと思いました。
さらに、宿泊プランもクラブルームを検討しておりましたが、全食事が付いた楽天トラベルの『ハイアットプラス』を選択しました、もちろんこちらも大正解でした。
これまでグアムはリーフ、ヒルトンに宿泊し、ハイアットは初めての利用でしたが、クチコミ評判どおりの素晴らしいホテルライフを満喫できました。幸いに天候にも恵まれ、滞在中ビーチやプールを毎日何度も楽しみました。ホテル前のビーチはすぐ間近で魚の群を見ることができ、プールも広々としてスライダーも2種類あり2歳の孫も何度もなんども滑っておりました。
ショッピングにも便利なエリアに位置しておりほとんど徒歩で間に合う距離もありがたかったです。
そして一番はホテル内レストランの充実した食事を毎日楽しめたことです。メインのラミレンダ、和食の虹、イタリアンのアルデンテ・・・バラエティ豊かなメニューをビュッフェ形式で好きなモノを好きなだけ食せる楽しみは想像以上の満足度で、同行した皆さんからもお褒めの言葉をいただきました。
最後に全ての評価を述べますと、
ホテル施設全般には満点に限りなく近い点数を付けられるでしょう。
スタッフ、サービスはややばらつきがありましたが、言葉の違いを十分に補えるだけの笑顔がマイナス点をカバーしたように感じました。
ただ一つだけ残念なことは、予約やチェックインのシステムに不備があったことです。
チェックインの際ハイアットプラスカードが部屋数分無かったことと、それぞれのカード事に食事の回数が違っていた事でした。ただ、クレーム後その日のうちに処置して戴きましたので悪印象は残りませんでしたが、他が満点に近かったのでちょっと残念ではありました。
是非皆さまにもお奨めしたいグアムのホテルのNo1には間違いないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間を割いてのコメント、誠にありがとうございます。
この度はご親族様のご結婚、誠におめでとうございます。ご親族皆様に祝福されてのグアムでの素敵なお式になられたとお察し申し上げます。
チェックインの際に、不備がございました事をお詫び申し上げます。今後は同じミスがないよう徹底し努める所存でございます。
2歳のお孫様にもご滞在をお楽しみ頂けたご様子、私どももとてもうれしく思います。
是非、またご家族皆様で思い出の地、グアムにお越し下さいませ。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
お越しの際は是非ご連絡下さいませ。快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。