総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月13日 21:40:53
-
リージェンシークラブのフロアに宿泊しましたが、朝食やカクテルタイムの軽食についてのインフォメーションが全くありませんでした。チェックインの際に渡された封筒の中に、そういう案内の紙が入っているのかと思っていたら、お店の割引券やオプショナルツアーのチラシだけでした。部屋に入っても、やはり書面での案内はありませんでした。
廊下を歩いていたときに偶然、自分たちが泊まっているフロアーの1階下で朝食を取るゲストの方をガラス越しに見つけられたので、よかったですが...
朝食・軽食の場所が何階にあるか、何時から何時まで開いているのかといった案内は欲しいですね。
あと、ほとんどの従業員の方は接客態度がとても感じよかったのですが、残念なのが、レセプションにいる日本人の若い女性の方のうちのお一人です。いつもしかめっ面で、にこりともせずだったのが残念です。日本語が話せるというだけで勤務されているのでしたら、そういう日本人従業員はいらないかと思います。日本語を話さないスタッフのほうが、よっぽど印象が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月15日 11:33:19
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
通常リージェンシー クラブにご滞在のお客様へはチェックインの際に、ラウンジでのご朝食やカクテルタイムのサービスなどについてご案内させていただいており、ローカルスタッフが対応させていただいた場合、万が一、十分にご案内できない場合も考慮して、お渡しする封筒の中にご案内の書面を同封しております。
しかしながら、お客様にお受け取りいただいた封筒の中には書面が入っていなかったのかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの接客サービスが至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はすぐにマネージメントに伝え、今後もすべてのスタッフがお客様に満足いただけるサービスを
提供できるよう努める所存でございます。
是非またグアムへ起こしの際はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 23:09:12
-
今回、夫婦と4歳男児の3人で利用させて頂きました。クラブルームは、ラウンジや専用コンシェルジュがあり、とても快適です。17時からの軽食は、軽食というか夕飯になってしまうほどです。とても満足しております。
ただ、残念だったのは、送迎手手配のキャンセルをしたのに、チャージされていたり、インターネットは無償ということで確認したのに、チャージされていたり、手はずが良く無かったです。返金はして頂いたので、ご安心ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月27日 17:30:29
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し誠にありがとうございました。
ご家族でラウンジでのお時間をご満喫いただけましたようで、誠に嬉しい限りです。
送迎及びインターネットのチャージに関しまして事前に確認頂いたにも関わらずご請求申し上げ誠に申し訳ございませんでした。
過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。
またご家族での貴重なお時間をお過ごしにハイアット リージェンシー グアムへお越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 12:32:38
-
今回、大人3、子供1で予約しました。
ジュニアスイートをとっていただき家族とも満足しております。
空港送迎付プランでしたが、待ちゼロで快適でした。
グアムは他にも宿泊していますが、サービスの内容は、同じレベルのホテルであればどこも同じかなと思います。
ハイアットの良さは、部屋と施設の質とプールかなと思います。
今回はスタッフの対応も向上していると感じました。
最後に、楽天トラベルさんに苦情ですが、Checkout時に宿泊プランの内容がホテル側に伝わっておらず、送迎代とルームチャージ(定価)を請求されました。
少々、確認に時間がかかりました。
この件以外は、満足なので是非改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月07日 08:07:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ハイアット リージェンシー グアムでは最高の施設を持って、お客様にご満足いただけるサービスを常に心がけております。
しかしながら、チェックアウトの際に送迎料金と誤ったお部屋の料金を請求してしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽天様からは正確に送迎つきプランでご予約いただいた旨をご連絡いただいておりましたが、スタッフが送迎代とアップグレードさせていただいたお部屋の料金を誤ってお客様にご提示してしまいました。
折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同またお目にかかれますことを心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 12:46:28
-
雰囲気など全般的に悪くはないが、部屋がもう少し広いといい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月30日 08:03:25
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
私どもの客室はタモン地区のホテルではもっとも広く、 オーシャンビューのお部屋からリージェンシークラブルームのお部屋の面積は42㎡となり、9㎡のバルコニーが全室に付いております。
2倍の広さのリージェンシースイート、 3 倍の広さのエグゼクティブ スイート、4倍の広さとなるプレジデンシャルスイートなどもご用意しております。
次回またお越しいただけます際は、より広々としたお部屋でごゆったりとお寛ぎ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
shinichisatohさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- shinichisatohさん [40代/男性] 2010年08月09日 16:28:25
-
リージェンシースイートに宿泊をさせていただきました。
4泊しましたが、前回同様に気持ち良い滞在をさせて頂き感謝しております。
日本的な完璧のサービスを求める方がいらっしゃいますが、あまり求めても気の毒かと…
スタッフの方々、一生懸命さが伝わりました。
逆にリージェンシーラウンジでは日本人の客のマナーがひどい…
子供は騒いで走り回っているし…
料理の取り方なんて酷いもの…
朝食は我慢しましたが、夕方ゆっくりお酒を飲む雰囲気ではありません。
問題なのは子供ではなく、子供の躾が出来ない親ですが…
カクテルタイムは12歳以下の子供は入室不可にした方が良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月10日 19:42:23
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子で大変喜ばしい限りでございます。
今後もグアムならではの明るいサービスを持って日本のお客様にもご満足いただけるサービスの向上に意欲する次第でございます。
日本から近いグアムという場所がらお子様連れのご家族にもご利用いただけますよう、特に年齢の制限は設けてございません。すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフが一丸となって努力しておりますが、今回は私どもの能力不足により、お客様にご不快の念を与えてしまいました事をおわび申し上げます。
お子様のご利用を制限させていただく事は難しいかと思われますが、お客様のご意見を次回会議の課題とさせていただき、改善に務めたいと思っております。
是非またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー スイート ルーム】
総合4
0426aiさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 0426aiさん [30代/女性] 2010年08月08日 13:05:12
-
プールや海では大変満足して過ごすことができました。立地もとても良く徒歩でショッピングに出かけられるので、大変満足です。ただ、他の方のコメントにもあったように無料送迎のプランであったのに送迎車の手配がなかったり、有料で料金を取られたりと手違いが多くありました。おかげでカードの利用ができなくなるなど、大変迷惑な思いがいたします。一流ホテルとして、同じような間違いを繰り返してしまうというのは残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月09日 15:48:31
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
ハイアット リージェンシー グアムでは、空港にウェルカムデスクを設け、送迎を事前予約されたお客様や、急遽空港にて送迎をご希望されるお客様に迅速に対応できますようスタッフが待機しておりますが、送迎に関しまして手違いがございました事をお詫び申し上げます。
また、送迎サービスを含んだプランでご予約いただいたにも関わらず、送迎サービスの料金を請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードへの影響もあり、大変ご迷惑をお掛したとお察しいたします。再度スタッフへプランの詳細を確認しまして、今後も、よりよいサービスを目指して日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 17:13:12
-
レイトチェックアウトと朝食付のプランで利用しました。
噂通りプールは素晴らしい造りで大変居心地がよく大満足でした。
朝食のラミレンダもリゾート感があり、好感が持てます。
全開にすると外が見渡せるバスルームの造りは同伴者が寝てる時に少し
騒々しいかなと思い使い難さを感じましたが、開放感もあり意見の分かれる
ところでしょうか?
チェックインの時に受け取った楽天の袋にはレイトチェックアウト時間の説明や
朝食のミールクーポンの有無については特に記されていませんので多少とまどいます。
どうせならチェックinの時にミールクーポンを付けてしまった方が親切ではと感じましたがトータルでは素晴らしいホテルですので検討中の方にも薦めたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年07月26日 06:07:58
-
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご滞在にはご満足いただけたとご感想を頂戴いたしましたが、プランに関してのご案内が不十分でした事を心よりお詫び申しあげます。
ご朝食はクーポン制ではなく、一旦お部屋付けとさせていただき、チェックアウトの際に差し引く形を取らせていただいております。チェックインの際に詳しい詳細についてご案内させていただいておりますが、担当のスタッフの説明が不足であったとお察し致します。申し訳ございませんでした。
今後はよりわかりやすい説明を心がけていくよう、スタッフへ改めて指導致しました。
チェックインの際にお受け取りいただく袋へのプラン詳細記載やクーポンに関しましてはお客様のお声を元に検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。
すべての客室は、ベッドルームとの間にスライドドアを設け、開放的にご利用いただけるデザインとなっており、独立したシャワーブースは日本人のお客様にも使いやすいとご好評いただいております。
是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月16日 16:10:08
-
リージェンシークラブに3泊。また泊まりたいホテル。ただし日本流サービスを求める方にはグアムのホテルはどれも厳しい評価になるかも。良い意味で南国の島民は明るくおおらかで忘れっぽい。
【専用ラウンジ】日本女性スタッフの対応が良いが、日本語を分かる方がいない・電話がつながらない時も。朝食はすいていたので料理も席もゆとりあり。テラス席有。内容はパン、コーンフレーク、お粥のトッピングが豊富、ハム・チーズ各2種、スモークサーモン、ゆで卵、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ジュース、ミルク、お湯も出るエスプレッソマシーン、紅茶。昼間はエスプレッソマシーンや紅茶、ジュース、朝食の菓子パン1種。
【レストラン】ミレンダへラウンジより変更(11ドル)して朝食を。一般的な海外の朝食バイキング。チーズ、パンが豊富。肉加工品や温かい料理は△。和食有。アルデンテはグアムで唯一イタリア人シェフのお店で美味。ランチは14時から前菜ビュッフェが片付けられる。値段のわりに食材も良く種類も豊富で満腹。食後、セットのデザートが終了。と言われたが、要求したら出てきた。14時直前なら、入店前にビュッフェの内容・デザートを先に確認。売店デリのカットフルーツは美味だが、ケーキは×。何日前の物?
【プール・ビーチ】プールのタオル・パラソル無料。ビーチは1パラソル2名で30ドル~。海は美しいが魚は少ない。少し沖はナマコが沢山。
【お部屋】ベッドの寝心地よく快適。ポット有、冷凍庫なし。各階に無料製氷機。清掃が20時前まで入っていないことがあり、タオルだけ交換してもらった。空調はうるさいが遊び疲れて良く眠れる方は問題なし。玄関脇のスイッチを入れないと室内の電気はすべて点かない。
【立地】繁華街に近めだが、妊婦・高齢者は疲れる距離。DFSまではホテルから無料タクシー有。
【感想】ウェスティンと迷ったがこちらの方が豪華な印象。選んで良かった。サービスは個人差あるが総合的に満足。どのホテルでもミスはあるし、多少のことはおおらかな気持ちで指摘・要望して、改善・解消できれば合格点。グアムのゆったり流れる時間に身も心もゆだねるのが一番。とはいえ日本ではないので、支払いの発生することには必ず事前に、内容・人数・金額の確認。疑問は先に解消すると良い。最後に楽天の宿泊料の表記は税抜、グアムのホテルは税金が11%かかるので注意。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月21日 13:12:39
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをいただき、大変感謝しております。
リージェンシー クラブの日本人スタッフの対応にあたたかいお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。他のローカルスタッフも日本流の質の高いサービスでおもてなしできますようトレーニングに励む必要がある事を再認識致しました。
リージェンシークラブ専用ラウンジでのご朝食をお気に召していただいた内容を拝読し、大変うれしく存じます。今後もお客様にご満足いただけるメニューをご用意致しておりますので是非またお越し下さいませ。
アル デンテのランチは、グアムの他のホテルではお召し上がりいただけないような厳選された食材を使用した大変お薦めのランチビュッフェで、数多くのお客様より同様のお褒めのお言葉を頂戴しておりますがこの度はスタッフの案内に行き届かない点がございました事を心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。
一層のお引き立てをお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 12:37:32
-
先日3泊4日でクラブルームに宿泊しました。
予約の確認メールがきましたので、いくつかリクエストさせていただき、チェックインの際に配慮していただきました。ありがとうございました。
ハード面では満足でしたが、サービス面では人によってばらつきがありそれが残念でした。特に、チェックインが始まる時間帯なのに、タクシーがついてもだれも来ず、荷物を自分で運びました。
また、今回楽天トラベルでの特典があったのですが、それがスタッフに周知されておらず、精算金額が間違っていました。(訂正していただくにも、スタッフが他の仲間にきいても知らないようでした)
次回もまた利用したいと思いますので、その点が改善されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月02日 17:06:53
-
数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ハイアット クレジットという新しいプランの内容を十分に把握していないスタッフがおりました事を深く反省しております。
私共は常にお客様に快適な時間と空間を提供させていただく事を心がけております。しかしながら、ご到着のお客様へすぐにスタッフがお伺いしませんでした事を含め、この度ご意見を賜りましたような対応があり、日頃のスタッフの教育不足を感じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ育成及びサービス全般の向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4,5月楽天限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月20日 00:25:44
-
併設の教会(ジュエルバイザシー)での結婚式に参加する為3泊4日で5つの部屋を利用しました。当初、それぞれの家族は別々のホテルを検討しておりましたが、最終的にハイアットに纏まり、実際に宿泊して非常に良かったと思いました。
さらに、宿泊プランもクラブルームを検討しておりましたが、全食事が付いた楽天トラベルの『ハイアットプラス』を選択しました、もちろんこちらも大正解でした。
これまでグアムはリーフ、ヒルトンに宿泊し、ハイアットは初めての利用でしたが、クチコミ評判どおりの素晴らしいホテルライフを満喫できました。幸いに天候にも恵まれ、滞在中ビーチやプールを毎日何度も楽しみました。ホテル前のビーチはすぐ間近で魚の群を見ることができ、プールも広々としてスライダーも2種類あり2歳の孫も何度もなんども滑っておりました。
ショッピングにも便利なエリアに位置しておりほとんど徒歩で間に合う距離もありがたかったです。
そして一番はホテル内レストランの充実した食事を毎日楽しめたことです。メインのラミレンダ、和食の虹、イタリアンのアルデンテ・・・バラエティ豊かなメニューをビュッフェ形式で好きなモノを好きなだけ食せる楽しみは想像以上の満足度で、同行した皆さんからもお褒めの言葉をいただきました。
最後に全ての評価を述べますと、
ホテル施設全般には満点に限りなく近い点数を付けられるでしょう。
スタッフ、サービスはややばらつきがありましたが、言葉の違いを十分に補えるだけの笑顔がマイナス点をカバーしたように感じました。
ただ一つだけ残念なことは、予約やチェックインのシステムに不備があったことです。
チェックインの際ハイアットプラスカードが部屋数分無かったことと、それぞれのカード事に食事の回数が違っていた事でした。ただ、クレーム後その日のうちに処置して戴きましたので悪印象は残りませんでしたが、他が満点に近かったのでちょっと残念ではありました。
是非皆さまにもお奨めしたいグアムのホテルのNo1には間違いないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年05月21日 15:55:51
-
貴重なお時間を割いてのコメント、誠にありがとうございます。
この度はご親族様のご結婚、誠におめでとうございます。ご親族皆様に祝福されてのグアムでの素敵なお式になられたとお察し申し上げます。
チェックインの際に、不備がございました事をお詫び申し上げます。今後は同じミスがないよう徹底し努める所存でございます。
2歳のお孫様にもご滞在をお楽しみ頂けたご様子、私どももとてもうれしく思います。
是非、またご家族皆様で思い出の地、グアムにお越し下さいませ。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
お越しの際は是非ご連絡下さいませ。快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ハイアット・プラス》3連泊以上で 全お食事付♪さらに4連泊以上でBBQ 付(Hyatt Plus)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントデラックス】
総合5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月13日 11:22:20
-
この度クラブルームで3泊お世話になりました。
まず、お部屋も写真の通り綺麗で適度な広さもあって気持ちよく、また、窓からの眺めも良かったです。
また、わりと空いている時期だったのか、周りの音が全然聞えなかったのも良かったですが、遠くの方から水の出る音が聞えてきたので、繁忙期などは隣りの音が気になるかもしれませんね。
お部屋の設備では、シャワーの水量も良く、お湯の出るスピードも速かったので、使い勝手が良かったです。トイレにウォシュレット付きなのも良かったです。
ただ、シャンプー等は日本から持って行った方がいいと思います。
髪の毛がキシキシになりました。
また、どうしても仕事で急遽インターネットを使わねばならず、でもビジネスセンターが閉まっていたので困っていたのですが、夜中にも関らず、気持ちよくスタッフの方が開けて下さり、大変助かりました。
ただ、ラミレンダでの朝食は、パンは沢山種類がありましたが、あとはサラダと卵料理と、ハム・ベーコンと他数種類の料理という、日本のビジネスホテル並みの品揃えしかなく、味もさほど美味しく無かったのが残念でした。
食材にもこだわって等々の説明を各所で見ましたが、全然印象が違うなぁと思いました。
全体的な印象としては、スタッフの方の対応が良く、ロビーも開放的で気持ちが良く、また、ホテル内にSHOPやツアーデスク、レンタカーデスク、ビジネスセンター、エステ等の旅行に不自由しないだけの色々なサービスが揃って居るので、大変便利だなあと思いました。
立地も街中なので、歩いてどこへでも行けるので良かったです。
また、エステはスイートでの施術を受けたのですが、お部屋の作り、サービス内容共に大変満足でした。最後にフルーツと紅茶を頂けたのもリラックス出来て良かったです。
またグアムに来た際にはぜひ利用したいホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年04月28日 17:28:42
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際のご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室のシャンプーはハイアット リージェンシー ブランド共通の製品をご用意しておりますが、
グアムの水が硬水の為、シャワーの際にお体や髪がぱさついてしまう場合がございます。
ラ ミレンダのご朝食についてのご意見に関しては、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4,5月限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 10:12:58
-
1歳半の娘を連れて4泊5日間お世話になりました。
まずは、残念だったことからですが・・・
空港の送迎がなかなか来ず、時間を無駄に過ごした気がしました。
あらかじめわかっていれば、タクシーにしておけば良かったと思いました。
これに関しては帰りも同様になかなか車が来ず、ロビーで待ちました。
出発の時間をあらかじめ伝えているので、待っていてもらえるといいのに・・・と思いました。
また日本人スタッフはいらっしゃるのですが、チェックインが重なるため、他のお客様に日本人スタッフが付かれるので、私たちは英語しかわからない方でのチェックインで、何かとわかりにくいことがありました。プランに帰りの送迎が入っているにも関わらず、タクシーの方が安いからタクシーが良いと言われて、???でした。これについてはあとから、日本人スタッフの方からお詫びをいただいたので、解決しましたが。
それと、食事にミレンダへ行ったのですが、ビュッフェだと思っていたのに、違いました。
どうしてかよくわかりませんが・・・ ビュッフェのレストランではなかったのでしょうか??
良かった点は、スタッフがみなさん、子供に優しいことです。
ラウンジでもプールでもいつも子供に声を掛けてくださり、嬉しかったです。
目の前の海も綺麗で、楽しめました。
ラウンジでサンセットを眺めながらシャンパンを飲むという贅沢な時間。
本当に良かったです。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年03月08日 17:02:38
-
貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。
送迎に関しましては、空港に専用のホスピタリティーデスクを設けスムーズにご案内できますよう務めておりますが、お待たせする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お帰りの際は、フロントスタッフによる不適切な案内があり誠に申し訳ございませんでした。
ローカルスタッフを対象とした定期的な日本語クラスを行っております。今後はお客様のお声を元に、トレーニング内容を一層充実させスタッフの日本語力の向上を目指したいと思います。
ラ ミレンダではご朝食及びディナーのお時間にはビュッフェスタイルでのお食事、ランチタイムはアラカルトメニューのご用意となって入ります。
ご案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。
グアムでのお時間はお嬢様の楽しい思い出になったようでございますね。是非またご家族でのお時間をお過ごしにハイアットリージェンシー グアムへお越し下さいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
まるりろさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- まるりろさん [40代/男性] 2010年01月11日 15:54:21
-
1月7日から4泊しました。
グアムで一番高いホテルに泊まりたくてここにしました。
始めの3日間は毎食付きにしたので、主人はご飯と納豆にナス浅付け。私はパン好きなので、ホテルで焼いたペストリーにクロワッサンを満喫。
プールも息子と一緒に何度もスライダーをすべって楽しかった。ビーチにあるパラソルは有料で使いませんでしたが、アクアサイクルを利用して楽しかったです。
夜のBBQファイヤーショーも、おそらくファイヤー棒の回転率はグアム1番でしょう。部屋も隣の音も聞こえず、夜も静かでした。困った時は電話で『日本人スタッフ』に相談してました。対応は親切でした。
いまいちな点。
コインランドリーが無かったこと。
最終日は早朝4:15分発の飛行機だったので、同グレードの朝食無プランにしたが『混んでいるので、部屋をチェンジする可能性がある』と言われ、これには唖然とした。(結局4日間同じ部屋を使用出来たが・・・)
いやな予感はしてたが、案の定、チェックアウトで4日間とも朝食有プラン料金を請求された。もちろんすぐ訂正してもらった。日本人スタッフ以外のフロント対応は少々問題があるように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月12日 11:07:46
-
貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございました。
ラ ミレンダのご朝食ではどなた様にもご満足いただけます様、和洋多彩なメニューを ご用意しておりますので、お客様に楽しんでいただけ嬉しく思います。
また、プールもお子様と一緒にお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく思います。
我々のホテルは、ホテル建設当初より、グアムにおみえになるお客様が多くのお時間を プールサイドでお過ごしになられる為、建物よりも先にプールのデザインを行った程、 飽きる事無くお楽しみいただけるプールや、庭園造りに心がけております。
コインランドリーのご用意はございませんが、ランドリーサービスを ご用意しておりますので、次回またご宿泊いただけます際にはご利用下さいませ。
お部屋に関しましては、楽天様を通してご朝食付きプラン三泊と ご朝食なしのプラン一泊を二つのご予約として頂戴しておりました為、 お部屋の変更のお願いをしてしまいましたり、チェックアウトの際に 4泊目も同じご料金でご請求をしてしまいましたりと、 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日本人スタッフを増員し、お客様に安心してご滞在いただけますよう努めておりますが お客様のお声を元に、よりきめ細かいサービスを提供できますよう ローカルスタッフの教育に励む所存でございます。
是非又ご家族でお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪大切にしたい日だから・・アニバーサリープラン♪朝食付(Anniversary Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
総合5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月07日 23:20:16
-
1/3,4にリージェンシークラブフロアを利用しました。
朝はラウンジで朝食をとり、プールとビーチでのんびりして、夕方にはまたラウンジ
に行き、アルコールを頂きながらのんびり夕日を眺め、ゆったりとホテルライフを
満喫しました。
DFSやタモンサンズプラザにも、5歳の息子と一緒に余裕で歩いて行ける距離でした。
クラブラウンジにもIFフロントにも日本人スタッフがいて何かとお世話になりました。
グアムは毎年正月明けに行き毎回違うホテルに宿泊していますが、ハイアットは次回も泊まりたいホテルのひとつになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月08日 20:03:56
-
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムを お選びいただき、誠にありがとうございました。
ご子息様とのゆったりしたお時間を私共のホテルで過ごしていただき 大変嬉しく思います。
近頃改装をしたリージェンシークラブ ラウンジでは、日本人スタッフを充実させ、 2009年12月30日にはブリージス バーが改装で新たに生まれ変わり、 よりよいサービスでお客様をお迎えできますよう心がけておりましたので お客様のお声を大変ありがたく頂戴致しました。
是非またご家族でのお時間を過ごしにハイアットリージェンシーグアムへお越しくださいませ。
お子様のアクティビティープログラム、キャンプハイアットのご用意もございますので お子様にもまた楽しいお時間をお過ごしいただけるかと思われます。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 18:32:37
-
プールは広くて、消毒水のにおいもせずにとてもよかったです。朝食のパンはとてもおいしかったが、メニューは5つ日間変わらず、ずっと同じものを出されるのはちょっと残念です。
掃除は今ひとつな感じで、付属品の補足、例えばコーヒーなどの補足はいつも不足でした。
最後の日の清算ですが、楽天で一晩$480(税抜け)で予約したのに清算するときに、$528.40でした。何故? 日本に帰ってきて、楽天の予約を確認してみたら気付きましたが、間違ってあれば、返金してほしいと思います。
一流のホテルですが、設備はいいかもしれませんが、サービスは思うほどではなかったです。ちょっと残念。
Sept25記入
他のコメントも参考させてもらいましたが、やはり支払い上に苦情がでることがありましたね。 今回は何故差額でたのか、不明です。楽天が悪いのか、ホテルが悪いのか明白に返事してほしいですね。信頼しにくくなりますよ。一流のホテルなのに。。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月27日 19:04:50
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
コーヒーの補充が十分でなく、清掃に関しても不備があり誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ伝え、お客様に快適にご滞在いただける清掃の徹底に努めるようスタッフへの指導を致しました。
ご朝食のメニューに関しましてはお客様のお声を参考に今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
朝食が含まれたご一泊$480.00のAwakenプランにてご予約を頂戴いただいたのかと思われます。
通常宿泊料金には11%の税が発生いたしますが、Awakenプランの場合、ご朝食料金を差し引いた宿泊料金分に対してのみ11%の税金が発生いたします為、ご一泊の合計料金は$528.40となります。
明細がわかりずらい表記でありました事をお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましguam.regency@hyatt.com までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 23:52:12
-
お部屋・立地・プール共、とても素晴らしかったのですが、1晩のうちにお部屋に3匹ものゴキブリがでました。子供たちの眠るベットの枕元に現れたときは言葉を失いました。
あまりのことに客室係の方を呼び、その場で確認をしていただきました。
これまでに海外・国内共たくさんの宿泊施設を利用させて頂きましたが、客室内でゴキブリを目にしたのは初めてです。
気になって眠れず翌日にお部屋をかえてもらうことにし、15分程で新しいお部屋を用意して頂けるというので1時間程外出して戻り、フロントで新しいお部屋のキーを受け取って行くとまだ清掃中・・・。たくさんの荷物に加え、6ヶ月と3歳の子供を連れていたため大変困りました。
ゴキブリの出た晩、深夜でしたが、日本人マネージャーともお話をさせて頂いたのですが、その後ホテル側からのお詫びは何一つなく、又、その方から引き継ぎを受けたはずの現地マネージャーも、キーを受け取る際すぐ隣にいましたが、お詫びの言葉1つありませんでした。
ハワイ・バリのハイアットに宿泊させて頂き大変素晴らしかったので、出発直前に急遽アウトリガーからハイアットに変更したのですが、とても残念です。
アリや小さな昆虫がお部屋に入ってしまうのは仕方のないことだと思いますが、ゴキブリについては不衛生な環境から生まれるものなのでは?と思います。
不適切な言葉がありましたら申し訳ありません。
楽しみにしていた旅行がとても後味悪く終わってしまったので投稿させて頂きます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月18日 19:26:16
-
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは常に清潔な客室にご滞在いただけますよう、メンテナンスの一環として害虫駆除を定期的に行っておりますが、この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。
重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 10:20:46
-
滞在期間中は、大変お世話になりました。
家族共々、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございました。
ただし帰国して後、1点支払請求額について疑問な点があり、
御連絡させて頂きます。何卒御確認のほど宜しくお願い申し上げます。
今回、御承知のとおり、楽天トラベルを介して予約させて頂いた訳ですが、
楽天トラベルを予約した際の宿泊料金と今回チェックアウト時に頂いた
invoiceの宿泊料金が異なることが判明致しました。
具体的には、下記の通りでございます。
【楽天トラベルを予約した際の宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月22日(水) [宿泊]320US$ x 1室 = 320US$
2009年07月23日(木) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月24日(金) [宿泊]345US$ x 1室 = 345US$
合計 1,550US$
【チェックアウト時に頂いたinvoiceの宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
合計 1,688.05US$
従いまして、当方としましては明らかに138.05$分の過払いと
なっていると認識いたしますが、如何でしょうか。帰国後に、
その旨ハイアットホテル担当の方にメールをしても連絡がありません。
当方の認識違いなのか、楽天トラベルの手違いなのか、ハイアットの
手違いなのか明らかにして頂きたいと思います。
是非、御確認の上、御回答をお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
以上- 宿泊年月
- 2009年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年08月04日 23:54:40
-
この度はハイアット リージェンシーグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。
宿泊料金には11%の税が発生致します。
5泊分の合計料金の$1550.00に対する税は$170.50になります。
7月20日の宿泊料金$295.00のみ、$32.45の税が分けて表示されているかと思われます。
残りの4泊は税を含んだ料金として表示されており、21日からの4泊(合計$1255.00)に対する税は$138.05となります為、お問い合わせいただきました$138.05はこの宿泊税に相当します。
しかしながら、日毎のブレークダウンが楽天様とのレートと違った表示がされておりました事をお詫びいたします。
2009年07月20日(月) 295US$ x 1室 = 295US$+11%=327.45US$
2009年07月21日(火) 344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
よって合計は1720.50US$となり、正しい合計料金を頂戴致しましたが、日割りごとの宿泊料金に誤りがございました。
21日は295US$ であるべき所、$310.00、
22日は320USであるべき所、$315.00、
23日は295US$であるべき所、$315.00、
24日は345US$であるべき所、$315.00の宿泊料金に対する税金を含んだ料金となっております。
21日と23日にはそれぞれ$15.00と$20.00多く、
水曜日と金曜日はそれぞれ$5.00と$30.00少なくチャージがされておりますので、差し引き0で合計金額に差異はございませんが、この誤りが、大変わかりづらい結果になってしまいました。
今後はこのようなミスがないよう、わかりやすいInvoiceでご案内できるよう努めてまいります。
またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 23:38:40
-
立地は申し分なく、ホテル前のビーチもきれいで満足でした。
部屋の掃除の件で多少トラブルがありましたが、レイトチェックアウトに快く応じて頂くなど全体では満足です。
リージェンシークラブは、過去のグアム旅行はパンがまずいイメージでしたが、朝食のパンはどれもおいしく、又夕方のアルコールタイムの軽食もおいしく、部屋をグレードアップしてよかったです。
次回も又利用したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年04月16日 19:41:22
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除の件で、不都合がございました事をお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に、より良いサービスを心がけて参ります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月16日 13:16:50
-
朝食付プランで予約案内には日曜日は10:30まで営業と書かれていたのに、10:00過ぎにいくと無愛想に終了と言われました。確定できない内容であれば、記載しないか注意書きをしてほしいです。あと、朝食付は、クーポンなど発券してもらわないとトラブルのもとだと思います。また、予約表を持っていったにも関わらず、チェックアウトが20分以上もかかりました。楽天からの予約に不慣れなのでしょうか?改善してほしいです。また、日本語でトタール金額には税金が含まれていないとの記載もしてあるべきだと思います。
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年03月10日 11:22:52
-
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
ご朝食のご案内を確認させていただきましたが、ご指摘いただきました通り サイト上でのご案内に誤りがございました。お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となりまして大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のクーポンに関しましてはお客様のお声を元に今後検討させていただきたいと思います。
チェックアウトの手続きが迅速にできませんでした事をお詫び申し上げます。
税金に関しましては「税別サ込」と赤字で表示させていただいておりますが、 表示される合計金額には含まれていない為、多少わかりずらい表現で申し訳ございません。 合計金額に11%の税が加算される形となります。
今後もより良いサービスでお客様にご満足いただけますよう励んでいく所存でございますので またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合4
大阪の姐さんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
今回食事付きのプランで利用させていただきましたが、まず部屋での苦情です。壁が薄いのか、コネクティングルーム用の扉からなのか、隣の中国人の声が23時を過ぎてもずっと聞こえてくるし、扉の開閉の音もかなりの音で聞こえてくるし。決して騒いでいるわけではないので、苦情も言えずでした。
食事は朝と夜の場所は選択肢がなく、同じお店でした。朝は良いとして、夜のブッフェの内容が毎日ほとんど一緒で、全然変わり映えしなく、3日目は飽きてしまいました。お昼のように夜も選べるともっと良かったか、ブッフェの内容を毎日替えていただけると最高だったかも...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご感想を頂戴します事を感謝致します。
通常、お客様からは壁の薄さによる隣室の音のご苦情はまれでございますのでコネクティングルームのドアの隙間より多少の音が漏れてきた事が原因かと思われます。
次回ご利用いただけます際は、コネクティングルームではない客室をリクエストいただく事をお勧めいたします。
折角のご滞在にごゆっくりとおやすみいただけなく大変申し訳ございませんでした。
全食付のプランは大変お得なプランとなっております為、レストランの指定をさせていただいておりますが、
お客様のお声を元に今後の改善を検討させていただきます。
また、ラ ミレンダのメニューに付きましてもお客様のご意見をマネージメントに伝えまして、よりお客様にご満足いただけますお食事をご用意させていただけますよう課題と致します。
是非次回お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますようお手伝いさせていただきます。