立地5
旅大好き人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 旅大好き人さん [60代/女性] 2012年08月15日 08:15:09
-
お部屋の掃除や必要なタオルとかが補給していない。
トイレットペーパーがないなどお部屋のチップは取ってあっても中途半端なハウスキーピングの対応に不満。毎日同じことをリクエストしても4日間同じ人手不足?
フロントの対応は、とてもよいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月15日 20:01:57
-
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
またこの度は、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑や不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントへ伝え、徹底した改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (BnB)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 08:47:39
-
最高の立地です。綺麗な海に隣接していて,グアムの中心街にも徒歩圏内です。
ホテル内のレストランのレベルが高く,夕食時にはショーもあるので,1日中ホテルで楽しく過ごすことができました。
プールサイド・ビーチでの飲食等の会計は部屋番号で済ませられるので,貴重品を持ち歩く必要がなく,とても便利でした。派手なプールではありませんが,逆に落ち着いた雰囲気でリゾートを満喫できました。
最高の評価ですが,今後使用される方は下記2点に注意したほうが良いです。
(1)事前にメールでベビーカーのレンタルサービスがあることを確認したため,ベビーカーは持参せずに宿泊したところ,全て貸出中とのことで使用できず大変苦労しました。ベビーカーは持参するか,ホテルとは別で借りた方が良さそうです。
(2)部屋のクリーニングが雑です。毎回タオル等の補充が忘れられたため,フロントに電話して対応してもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年04月16日 20:24:07
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠に感謝申し上げます。
ベビーカーはいくつかご用意しておりますが、数に限りがございます為、ご利用いただけない場合がございます。メールでのスタッフからの案内が不十分でした事を、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃の際、タオルが用意されておらず、大変ご迷惑をお掛けしました。お客様のお声は、ハウスキーピング責任者へ伝え、今後はこのような事がございませんよう徹底して気をつけて参ります。
ホテル内のレストランや、プール施設にご満足いただけ、大変嬉しく思います。
レストランでは日本でも名高い、シェフ ブッデが総料理長を務め、沢山のお客様からお褒めのお言葉を頂戴しております。
また、プール施設は、優雅な雰囲気を残したまま、昨年末よりお子様プールも新たに開設し、すべての年代のお客様にお楽しみいただけるプールとなりました。
是非またお越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (Awaken)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月05日 20:00:46
-
3/23~27リージェンシークラブフロアのツインに4泊しました。夫婦と10歳と1歳の子供の4名でしたが、充分な広さで快適にすごすことができました。
春休み時期の繁忙期ということもあり4泊のうち途中1泊に空きがなく、楽天トラベルとハイアットHPでバラバラに予約し、事前にその旨をメールで伝えておきましたので特にトラブルはありませんでしたが、最終日の宿泊料金が違っていてチェックアウトの際にちょっとバタバタしました。幸い、楽天トラベルでの予約確認書を印刷して見せたので問題はありませんでしたが、昨年も他のホテルでちょっとしたトラブルがあり、海外宿泊は予約内容がうまく伝わらないものなのかと改めて実感しました。
ホテル内はのんびりしていてリゾート感バッチリ、プールもとても広いので、あちこちにあるチェアはどこかしら空いてました。リージェンシークラブラウンジ、朝食の種類が豊富ですね。昨年はヒルトンで硬いパンが印象深く、グアムは柔らかいパンがないんだと思っていたけれど、ハイアットのパンは美味しいです。パンの種類が5種類程ある他も充分な朝食でした。カクテルタイムでは、乾き物の他にもチーズ、パン、お肉やマリネのようなものがあるので、つまみというよりは夕食に相当する感じでした。個人的にはシャンパンが飲めてとても嬉しかったです。欲を言えば、コーヒーやソフトドリンク位は24時間飲めるようにしていただけたらと思いました。そしてスタッフがフレンドリー。1歳10ケ月の娘にひたすら声をかけてきてくれて楽しかったです。
ラ ミランダの朝食も美味しかったですよ。パンケーキとワッフルが絶品ですね。
部屋のアメニティはとてもたくさん用意してあるし、使い捨てのスリッパやバスローブの用意などもあって快適。トイレが別なのも良かったし、寝具も気持ち良かったです。
ただひとつ、コインランドリーがない。なるべく荷物を少なくしてリゾートへ行くのですが、まさかランドリーがないとは思いませんでした。1着いくらというお高いランドリーサービスは利用する気にはなれず、結局手洗いして部屋やバルコニーに干すことになってしまいました。ぜひコインランドリーの検討をお願いします。
今回は最上階のお部屋を用意して下さり、ありがとうございました。
ぜひまた利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年04月07日 17:50:13
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。
ご家族で快適なお時間をお過ごしいただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。
ハイアット リージェンシー グアムでは、お客様に最高の「食」をお楽しみいただけますよう厳選した食材を使ったメニューをご用意しております。
また、常に総料理長がお客様のご意見に耳を傾け、メニューの改善を行っております。
お褒めの言葉を頂戴し、感謝致します。
今後も、どなた様にもご満足いただける、お食事の提供を心掛けて参ります。
コインランドリーのご用意がなく、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんが、ハイアット グループのポリシーとして、コインランドリーの設置は予定がございません。
ランドリーサービスには、ドライクリーニングだけではなく、お気軽にご利用いただける水洗いサービスもご用意しております。
また次回お越しいただけます際もご連絡下さいませ。
ご家族でお過ごしいただく快適なお時間の、お手伝いをさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月29日 17:48:43
-
ハイアット、今回三、四回目の利用でしたが、年々、スタッフの対応によりホスピタリティーを感じるようになりました。ここ数年でトレーニングやマネージメントの方針などなにか変化があったのでしょうか?ハウスキーパー、ベル、フロント、プール、その他みなさん、いい顔、いい仕事っぷりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月01日 07:14:35
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
私どものサービスに、温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
お客様のご推測通り、2010年11月より、新しく総支配人が就任致し、今まで以上に、お客様からのご意見を積極的に取り入れ、頂戴したお声には一つずつ徹底してフォローアップをし、より一層のサービスの改善に繋げる様、努力しております。
これからも、お客様のご期待以上のホスピタリティーでお迎えできるよう、スタッフ一同トレーニングに励んでまいります。
是非またご来館下さいませ。
スタッフ一同、お客様の又のお越しを心待ちにしております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 08:39:24
-
前回は新婚旅行でスイートルーム、今回はリージェンシークラブを利用しました。
リージェンシークラブは初めてでしたが、子供一人と夫婦で利用するにはリージェンシークラブで十分でした。
初日にスタンドライトがつかず・・・
2日目の朝 クラブルームに言ったときにお伝えしたら、すぐに直していただけました。
とても迅速な対応で大満足です。
たったひとつ残念だったのが、お部屋の掃除をする人が変わったのか
1回目の掃除は部屋中とてもきれいにしてくださったんですが、
2回目は使用したコップが片づけていただけなかったり
ゴミ箱にゴミ袋がついていなかったり
すごく小さなことなんですがその他にもイロイロありました・・・
1回目の掃除が完ぺきだっただけにそれが少し残念でした。
でも主人も子供ももちろん私も大満足なので
次回もハイアットを利用したいと思います!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年02月06日 16:07:20
-
いつもハイアット リージェンシー グアムを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
2回目の清掃が不十分でございました事を、心よりお詫び申し上げます。
お子様とご一緒のご旅行で、さぞかしご不便をお掛けしたとお察し申し上げます。
お客様のお声は、客室最高責任者へ届け、同じ問題の再発防止につなげてまいります。
新婚旅行でご滞在いただき、またご家族でのご滞在にもご利用いただき、私どものホテルをご家族の思い出の地として、お選びいただいております事を、心より嬉しく思います。
次回お越しいただけます際は、是非ご連絡下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 18:49:35
-
クラブルームに滞在しました。思ったより建物内部(特に廊下)は汚く、ごみも落ちていたりします。日本の感覚ではいただけない部分も多いですが、眺望もよく、満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年11月28日 09:25:54
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。
施設内の清掃が不十分で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、すぐに最高責任者に伝え、このような事が二度とないように徹底して参ります。
次回お越しの際は、より一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月20日 06:25:44
-
今回家族(幼児を含め)4人の旅行でお世話になりました。
なんと行ってもホテルのお部屋からの夕日の綺麗さにとても満足しております。
子供はプールではしゃいでいてとても楽しそうでした。
食事も美味しくて特にミレンダのディナーのビュッフェはお肉が柔らかく普段あまりお肉を食べない私でもかなり食べました!食事については大満足です。お部屋も広くて良かったのですが、一つだけ残念なのはお部屋のプランがエルメスアメニティーだったのですが初日に用意してなかったのでフロントにお願いして翌日お部屋に準備してもらったことだけですね”
家族4人とても楽しいバケーションが送れました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年10月20日 19:31:23
-
この度はご家族でのご旅行に、数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
アメニティーがご到着日に用意されておらず、大変申し訳ございませんでした。フロントへご連絡いただき、お手数をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
お食事に関して、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。ハイアット リージェンシー グアムでは、以前グランドハイアット東京の総料理長をしておりましたシェフを迎えて以来、多くのお客様にご好評をいただいております。
是非またご家族皆様で、美しい夕日やおいしいお食事でリラックスいただく休日をお過ごしにお越し下さいませ。
スタッフ一同、近い将来、またお客様ご家族にお会いできます事を、心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆彡・:*:・ アモア プラン (エルメス アメ二ティー)★彡 (Amour Package)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 14:12:32
-
今回家族旅行で3泊クラブルームを利用しました。立地、部屋、眺望、食事、サービス・・・すべてにおいて申し分なく良かったです。ただ、十分な日本語の通じるかたが少ないので、英語力の乏しい私には難しいこともありましたが・・・。
ホテルの中には、日本人スタッフがいらっしゃるJCBサービスカウンターがあったので、色々食事やツアーの予約をお願いしました。(JCBカードをお持ちなら誰でも利用可能)
プールは7歳児と4歳児の子供には十分なスライダーもあり、隣接しているビーチではマリンスポーツも楽しめました。
また、グアムに行ったら、このホテルを利用したいです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月24日 08:10:41
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、コメントを頂戴し感謝申し上げます。
ご家族で楽しい時間をお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。
ホテルスタッフより日本語でのご案内が十分になされませんでした事をお詫び申し上げます。
日本のお客様にご不便をお掛けする事のないよう、ローカルスタッフは定期的に日本語のトレーニングを受けております。また現在日本人スタッフの採用を勧めておりますが、お客様のお声を頂戴し、ローカルスタッフの日本語力向上の必要性を再認識致しました。より一層トレーニングに励んでまいります。
重ねまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
是非またご家族で、グアムでの充実したお時間をお過ごしにお越し下さいませ。
従業員一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
ぐっち75さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- ぐっち75さん [30代/男性] 2011年08月19日 10:21:03
-
繁華街の中にあり、ショッピング施設から便利なところにありながら、坂道のエントリーによりExclusiveな雰囲気を出していて、いい立地。リージェンシークラブでは無料で飲み物や軽食がいただけるのですが、味のレベルは結構高いと感じました。全体的に高級感にひたれて満足度が高かかったです。マイナスはPCを持ち込まないとインターネットを利用できない(LAN利用は無料だが。。。)のがちょっと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月19日 14:51:46
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、コメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ハイアット リージェンシー グアムはグアムのショッピングやエンターテイメントスポットの中心地に位置しておりますが、同時にお客様に優雅に南国のリゾートをお楽しみいただけますよう広々としたプールや庭園など充実したホテル施設をご用意しております。お客様にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思う限りでございます。
リージェンシークラブ内には、お客様にご利用いただけるパソコンのご用意はございませんが、ロビー階にございますザ デリではリージェンシークラブのお客様に一日一時間無料でご利用いただけるパソコンをご用意しております。
また、リージェンシークラブのお客様には客室及びラウンジ内で無料でお客様のパソコンをインターネットに接続いただけます。
ご案内が不十分でございました事をお詫び申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
kellymoonさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- kellymoonさん [30代/女性] 2011年06月21日 10:25:54
-
グアム滞在はいつも利用させてもらってますが、楽天トラベルの無料送迎付きは初めて利用しました。空港のピックアップがスムーズで、お迎えに来てくれた方がとても感じ良かったです。が、チェックアウトで精算明細書を見るとpick upとdrop offで30ドルづつ加算させていました。カタコトの拙い英語で説明してもわかってもらえず、日本人スタッフを呼んでもらい、その方に「楽天の無料送迎なんですが、無料でいいんですよね」と確認すると「そうですよ」っとアッサリ^^;その方が、すぐにそのスタッフに最初にきったカードのマイナス作業などを指示してもらいました。が、そのスタッフさん、まだ新人さんなのか、その作業をするのに20~30分かかりました。。結局チェックアウトするだけで40分の時間がかかりました。。ただ、新人スタッフさんは、申し訳なさそうに一生懸命対応してくれたいので彼女に対してのクレームはありません。他のクチコミでも同様の間違いがあるようですので、ハイアットさんのフロントでの「送迎無料のお客様」のアナウンスがされていないせいかと思います。もうこのようなクレームがないように徹底して頂いけたらと思います。
だらだらと書き込みしましたが、今回のことを除いては、スタッフ方々の感じ良さ、客室、プールの快適さ、すべてにおいて満足しています。また次回も利用させていただきます^^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月22日 11:24:49
-
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
また、いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空港送迎を含むプランでご宿泊のお客様に、料金を誤って請求してしまう事のないよう、スタッフのトレーニングを終えたばかりでございましたが、また同じ間違いでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお急ぎの時間に、お客様を長い間お待たせしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後もすべてのスタッフがお客様に的確なサービスをご提供できますよう、心がけてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
次回グアムにお越しの際は、是非ご連絡下さいませ。
お客様に快適にご滞在いただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今から!6月までのご宿泊限定★空港往復無料送迎付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地5
riorio1112さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- riorio1112さん [40代/女性] 2011年01月13日 10:03:29
-
前回昨年ハイアットを利用して立地、プール、お部屋の広さ・・・GUAMUでは1番!と感動して今回も利用させていただきました。
今回も朝食付きプランを利用しましたが、残念ながら食事をしていても席を立つと直ぐに食器がとりさげられ(食事中、まだ残っているにもかかわらず声かけなしに引き下げようとしたり)とてもせかされた感じがしました。
コーヒーも最初に入れてくれるのですが飲むときにはすっかり冷めてしまって残念でした。
次回は朝食は付けないかな・・・
立地、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年01月14日 16:45:40
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。
ご朝食に際し、ご不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
お客様には綺麗なお皿でお食事をお楽しみいただけますよう、スタッフがお皿を頻繁に交換させていただくように
しておりますが、スタッフがお客様に確認しませんでした事をお詫び申し上げます。
これからは必ずお声をお掛けし、お客様に失礼がないようなサービスで対応できますよう、再度スタッフに教育してまいります。
またお越しいただけます際は、よりよいサービスでお迎えできますよう努力してまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋大セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 14:43:34
-
両親はスィートルーム、私達夫婦はクラブルームに宿泊することにしましたので(小学生・中学生息子たちと総勢6名の旅)、可能なら、①階を同じにしてほしい、②クラブルームは、エキストラベッドを入れないで広く使いたい、とホテルにリクエスト致しました。
ケント聡美さんという方が、毎回返信をくださいましたが、きめ細かいご対応、また、到着まで確約はできないが・・・とのことでしたが、結果、同じ階(最上階)で、ハンモック付のスィートルームに大感激しました。
私達の部屋は、掃除後、ガウンが二枚?一枚?しかない日があったりと、あれ?と言うことはありましたが、たいしたことではないので(笑)
また、確かに、日本語はあまり通じませんが、英語で話す緊張感!?も息子たちは、体感し、嬉しかったみたいです。
クラブのシャンパンが毎夜楽しみで、お料理のラインナップも大満足でしたし、スタッフの笑顔もリゾート感を盛り上げてくれました。
最終日前日、両親の部屋に、「お部屋は満足ですか?」という内容のお電話もいただいたようでした。クラブでのチェックアウトも、前日に済ませ、大変スムーズでよかったです。
両親に喜んでもらえ、息子には贅沢すぎるくらいの、大変楽しいグアム旅行となりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年01月07日 17:14:07
-
この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、コメントを頂戴し感謝致します。
ご滞在中、お部屋のアメニティのご用意に不届きな点がございました事をお詫び申し上げます。
お客様のお声はハウスキーピングに届け、今後はこのようなご不便をお掛けする事がないよう努めて参ります。
ご家族皆様で、楽しいお時間をお過ごし頂けたと拝見し大変嬉しく思います。
またリージェンシー クラブラウンジのサービスやスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
リージェンシー クラブでは、本年度も、より充実したお時間を提供できますようサービスの向上を予定しております。
是非またご家族皆様でお越し下さいませ。
スタッフ一同、またお客様ご家族にお会いできます事を心待ちにしております。
またご来館いただけます際は是非ご連絡下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー スイート ルーム】
立地5
ventura911さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- ventura911さん [30代/女性] 2010年11月30日 23:16:17
-
10月5日から乳幼児を3人連れての旅行でしたのでホテル内でゆっくり過ごす旅行でしたが、のんびり過ごせてよかったです。スタッフの方も、子供に親切でした。
ホテル内のイタリア料理・アルデンテで食事しましたが、とても美味しかったです。またルームサービスも利用しましたが、美味しかったです。
またラウンジでの朝食も良かったと思います。
サービスの対応がとても迅速で、助かりました。
どうしても湿気が多いので、室内が湿気が多かったのはしょうがありませんね・・。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月02日 11:11:00
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、コメントを頂戴し感謝致します。
ご家族でごゆっくりとご滞在いただけたと拝見し、誠に嬉しい限りです。
日本から3時間半のフライトで到着でき、グアムの人々も子供が大好きで、グアムはお子様連れのお客様に最適な旅行先とされています。
是非またご家族皆様でお越し下さいませ。
年間を通して湿気の多いグアムでも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう2008年に行いましたリノベーションの際にお部屋の空調システムを新しく致しましたが、現在雨季のシーズンでございます為、多少湿気を感じる季節であるかと思われます。
是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 14:05:48
-
やっぱりハイアットはグアムでは一番のホテルだと思いました。
楽天で予約して良かったです。
立地条件、スタッフのサービス、部屋、景色 最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月02日 11:10:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご滞在をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もすべてのお客様に、お客様に頂戴いたしましたようなお声をいただけるよう
スタッフ一同心がけてまいります。
是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
431228さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 431228さん [30代/男性] 2010年10月24日 18:48:51
-
10月16日~23日までお世話になりました。空港送迎プランでしたが、事前にホテルからEメールのやり取りをしていたこともあり到着時のピックアップもスムーズでした。
今回が2回目の利用(前回は2年前)でしたが、リージェンシークラブのフードメニューも以前より豊富になっていました。
レストランやパッケージツアーの予約は自分の携帯でほとんど対応していたのであまりラウンジの方にお願い事をする機会は少なかったですが、最終日の夜にアルデンテを予約をお願いした際、結婚記念日の話をしたらケーキのサービスを手配いただいたりして有難かったです(お名前は失念してしまいましたが、チェックイン時、チェックアウト時にもお世話になった方で、非常に親切丁寧にご対応いただきました)。
フロント、ベル、ドアマン、送迎の運転手の方、ウェイターの方、殆どのスタッフの方が笑顔で暖かい接客をされていたと思います。
娘もハイアットのプールは大変気に入っており、次回のグアムもきっとハイアットさんにお世話になると思います。
大変楽しい旅行になりました、どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月25日 12:27:13
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご家族で楽しくお寛ぎいただけました事を大変嬉しく思います。
またリージェンシー クラブでのサービスにご満足いただけたご様子を嬉しく拝読致しました。
広々とした庭園内にある滝や川の流れをイメージしたプールは、大人のお客様にはもちろん、お子様にも大変喜んでいただいております。
是非、次回もお嬢様と一緒に楽しい時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
大阪の姐さんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 大阪の姐さんさん [40代/女性] 2010年10月19日 07:41:13
-
今回食事付きのプランで利用させていただきましたが、まず部屋での苦情です。壁が薄いのか、コネクティングルーム用の扉からなのか、隣の中国人の声が23時を過ぎてもずっと聞こえてくるし、扉の開閉の音もかなりの音で聞こえてくるし。決して騒いでいるわけではないので、苦情も言えずでした。
食事は朝と夜の場所は選択肢がなく、同じお店でした。朝は良いとして、夜のブッフェの内容が毎日ほとんど一緒で、全然変わり映えしなく、3日目は飽きてしまいました。お昼のように夜も選べるともっと良かったか、ブッフェの内容を毎日替えていただけると最高だったかも...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月19日 16:12:31
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご感想を頂戴します事を感謝致します。
通常、お客様からは壁の薄さによる隣室の音のご苦情はまれでございますのでコネクティングルームのドアの隙間より多少の音が漏れてきた事が原因かと思われます。
次回ご利用いただけます際は、コネクティングルームではない客室をリクエストいただく事をお勧めいたします。
折角のご滞在にごゆっくりとおやすみいただけなく大変申し訳ございませんでした。
全食付のプランは大変お得なプランとなっております為、レストランの指定をさせていただいておりますが、
お客様のお声を元に今後の改善を検討させていただきます。
また、ラ ミレンダのメニューに付きましてもお客様のご意見をマネージメントに伝えまして、よりお客様にご満足いただけますお食事をご用意させていただけますよう課題と致します。
是非次回お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますようお手伝いさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ハイアット・プラス》3連泊以上で 全お食事付♪さらに4連泊以上でBBQ 付(Hyatt Plus)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 23:09:12
-
今回、夫婦と4歳男児の3人で利用させて頂きました。クラブルームは、ラウンジや専用コンシェルジュがあり、とても快適です。17時からの軽食は、軽食というか夕飯になってしまうほどです。とても満足しております。
ただ、残念だったのは、送迎手手配のキャンセルをしたのに、チャージされていたり、インターネットは無償ということで確認したのに、チャージされていたり、手はずが良く無かったです。返金はして頂いたので、ご安心ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月27日 17:30:29
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し誠にありがとうございました。
ご家族でラウンジでのお時間をご満喫いただけましたようで、誠に嬉しい限りです。
送迎及びインターネットのチャージに関しまして事前に確認頂いたにも関わらずご請求申し上げ誠に申し訳ございませんでした。
過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。
またご家族での貴重なお時間をお過ごしにハイアット リージェンシー グアムへお越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 12:32:38
-
今回、大人3、子供1で予約しました。
ジュニアスイートをとっていただき家族とも満足しております。
空港送迎付プランでしたが、待ちゼロで快適でした。
グアムは他にも宿泊していますが、サービスの内容は、同じレベルのホテルであればどこも同じかなと思います。
ハイアットの良さは、部屋と施設の質とプールかなと思います。
今回はスタッフの対応も向上していると感じました。
最後に、楽天トラベルさんに苦情ですが、Checkout時に宿泊プランの内容がホテル側に伝わっておらず、送迎代とルームチャージ(定価)を請求されました。
少々、確認に時間がかかりました。
この件以外は、満足なので是非改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月07日 08:07:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ハイアット リージェンシー グアムでは最高の施設を持って、お客様にご満足いただけるサービスを常に心がけております。
しかしながら、チェックアウトの際に送迎料金と誤ったお部屋の料金を請求してしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽天様からは正確に送迎つきプランでご予約いただいた旨をご連絡いただいておりましたが、スタッフが送迎代とアップグレードさせていただいたお部屋の料金を誤ってお客様にご提示してしまいました。
折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同またお目にかかれますことを心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地5
0426aiさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 0426aiさん [30代/女性] 2010年08月08日 13:05:12
-
プールや海では大変満足して過ごすことができました。立地もとても良く徒歩でショッピングに出かけられるので、大変満足です。ただ、他の方のコメントにもあったように無料送迎のプランであったのに送迎車の手配がなかったり、有料で料金を取られたりと手違いが多くありました。おかげでカードの利用ができなくなるなど、大変迷惑な思いがいたします。一流ホテルとして、同じような間違いを繰り返してしまうというのは残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月09日 15:48:31
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
ハイアット リージェンシー グアムでは、空港にウェルカムデスクを設け、送迎を事前予約されたお客様や、急遽空港にて送迎をご希望されるお客様に迅速に対応できますようスタッフが待機しておりますが、送迎に関しまして手違いがございました事をお詫び申し上げます。
また、送迎サービスを含んだプランでご予約いただいたにも関わらず、送迎サービスの料金を請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードへの影響もあり、大変ご迷惑をお掛したとお察しいたします。再度スタッフへプランの詳細を確認しまして、今後も、よりよいサービスを目指して日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
立地5
daydreamer1964さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
長くこの部屋を利用させていただいていますが、リニューアル後は特に不満はありません。スタッフの対応も以前に比べ良くなったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき
誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
今後も、ご満足いただける施設とサービスでお客様をお迎えできるよう従業員一同努力してまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。