楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合3
夫と幼稚園児、今月1歳の子と泊まりました。年に3回は家族旅行でホテルに泊まりますが、全体的にだいぶ古いと思いました。地下駐車場のエレベーターホールの辺り、暗いし汚いし、子どもが嫌がっていました。ベビーベットを借りられたのは良かったのですが、木がささくれだっていて怪我しないかと心配でした。上の子のベットガードも付けて頂きましたが、柔で「これにぶつかったらベットガードもろとも落ちそう」という感じでした。雨の日、赤ちゃんを抱いて、案内所で「駅はどちらから出ると近いですか?」と最寄の駅を聞いたのに、行き先などを聞かれ、四谷駅を案内されました。こちらは雨に濡れずに近くの駅にとりあえず行きたかったのに、遠い駅を案内するなんて気が利かない方でした。赤ちゃんもみんなずぶ濡れになりました。全体的にやっぱり子どもが泊まりに来ることは想定していないホテルだなあ~という印象でした。その他、チャックインやタオルの補充、レストランの案内、赤坂見付側の警備員さんの対応などはすばらしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。ご滞在に際しましては、貴重なるご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。ご指摘をいただきましたベビーベットにつきましては、ご利用いただきましたお客様に、ご不快とご心配をお掛け致しました事、また、案内係りが状況に応じた適切な対応が出来なかった事につきましても、先ず以って、衷心よりお詫び申し上げます。早速、担当部署の責任者に申し伝えまして、今後お客様に安心してご利用いただける、ベビーベットを提供する事が出来ますよう指導して参ります。また、案内係りにつきましても同じ過ちが繰り返されないよう、適切な案内が出来ますように、十分に指導徹底して参ります所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。向後、私共はサービスの原点に立ち返り、お客様の目線に合わせましたサービスを心掛けて参りたいと思います。この度の事に懲りられることなく、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭(静岡県)
5.0
投稿日:2016-07-29 07:51:12
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明(東京都)
投稿日:2012-07-31 00:05:49
ホテルニューオータニ(東京都)
3.0
投稿日:2012-06-04 11:30:10
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2012-04-11 15:33:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
higuma73さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
夫と幼稚園児、今月1歳の子と泊まりました。
年に3回は家族旅行でホテルに泊まりますが、全体的にだいぶ古いと思いました。
地下駐車場のエレベーターホールの辺り、暗いし汚いし、子どもが嫌がっていました。
ベビーベットを借りられたのは良かったのですが、木がささくれだっていて怪我しないかと心配でした。
上の子のベットガードも付けて頂きましたが、柔で「これにぶつかったらベットガードもろとも落ちそう」という感じでした。
雨の日、赤ちゃんを抱いて、案内所で「駅はどちらから出ると近いですか?」と最寄の駅を聞いたのに、行き先などを聞かれ、四谷駅を案内されました。
こちらは雨に濡れずに近くの駅にとりあえず行きたかったのに、遠い駅を案内するなんて
気が利かない方でした。赤ちゃんもみんなずぶ濡れになりました。
全体的にやっぱり子どもが泊まりに来ることは想定していないホテルだなあ~という印象でした。
その他、チャックインやタオルの補充、レストランの案内、赤坂見付側の警備員さんの対応などはすばらしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。ご滞在に際しましては、貴重なるご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘をいただきましたベビーベットにつきましては、ご利用いただきましたお客様に、ご不快とご心配をお掛け致しました事、また、案内係りが状況に応じた適切な対応が出来なかった事につきましても、先ず以って、衷心よりお詫び申し上げます。早速、担当部署の責任者に申し伝えまして、今後お客様に安心してご利用いただける、ベビーベットを提供する事が出来ますよう指導して参ります。また、案内係りにつきましても同じ過ちが繰り返されないよう、適切な案内が出来ますように、十分に指導徹底して参ります所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
向後、私共はサービスの原点に立ち返り、お客様の目線に合わせましたサービスを心掛けて参りたいと思います。
この度の事に懲りられることなく、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。