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那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
サービス2
古さを感じる施設ながら、良質な施設だとは思います。ハードは。ただ、レストランでの体験が、最低でしたので敢えて書きます。ホテルの方には猛省を促したいと存じます。今回、仕事の関係者4名で宿泊しました。アプローチは少し不安になるような道路。牧場内に入ると、道路は非常に悪く、整備の悪さには閉口しました。チェックイン時に、2名遅れる旨を伝え、夕食にレストランを利用させて頂く旨を伝え、部屋に荷物を入れ、時間通りにレストランに入りました。一番乗りだったのですが、窓際でもなく、ブッフェゾーンの動線至近に案内され、若干不満でした。さらには、宿泊日より蔓延防止が始まったので、酒類の提供ができないとの説明がございましたが、客は離れて座ることもなく、びっしり入れられました。配慮はありませんでした。レストランの女性スタッフに、同行の2名が来るので4名席に移動させてほしいと頼むと、顔を歪ませつつ「そのような連絡は聞いていないのでできません」とすげなく断られました。まあ、仕方ないと食事を続けました。しばらくして、別の年配の男性がおいでになり、変更できるとのこと。お言葉に甘えて移動しましたが、自分の食器おしぼり等全てセルフで移動でした。果たして夕食を終え、不愉快ながら就寝。翌日の食事は,各々で摂りました。シェフが目の前で作ってくれる、オムレツをお願いしました。これが最も残念だったのですが、非常に巨大なオムレツで、大きい分生焼けでした。少し余熱が入ることを期待し、間をおいて箸を入れると液状の中身が流れ出し、体積は半分以下になる無様なもの。これではとても食べれない(腹を壊す)ので、女性スタッフを手招きすると、昨夜の失礼なおばさん。他のお客様に聞こえないように小声で、「生焼けで食べられないので、下げてください」とお伝えすると、にわかに表情を歪ませ「焼き加減の問題ですか?」と。「生焼けなので、食べられないので、下げてください」と重ねて言うと、舌打ちしながら去られました。食事途中でしたが、速やかに席を立ち。部屋に戻りました。以上が、体験した事実です。
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この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊の際には、私どもの至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に、快適な時間と空間をご提供することを、サービスにおける基本理念と定めております。しかしながら、賜りましたお言葉のような所作がございましたこと、誠に申し訳なく、日頃の社員教育の在り方を深く反省する次第でございます。ご夕食時のお席のご案内につきましては、2名様が遅れて来館されるという情報が、フロントからレストランへ伝わっておらず、ご迷惑をお掛けするに至りました。また、お席のご案内時に、お客様のご要望を注意深く受け止め、そのご要望にお応えすることが我々の務めでありながら、それとはかけ離れた応対になりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。朝食時のオムレツにつきましても、本来、生焼けとのご指摘をいただいて時点で、代わりに良く焼いたオムレツをご用意することが、然るべき応対でございます。この度、ご意見たまりましたご意見は、偏にホスピタリティの欠如に起因するものと真摯に受け止めております。今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
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ホテルシーラックパル郡山(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-23 16:01:20
ホテルルートイン三次駅前(広島県)
4.0
投稿日:2024-05-23 16:00:27
若狭小浜 若杉(福井県)
3.0
投稿日:2022-12-02 17:25:03
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス(栃木県)
投稿日:2022-12-02 17:23:46
会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝(福島県)
投稿日:2022-12-02 17:23:16
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サービス2
エスト350さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
古さを感じる施設ながら、良質な施設だとは思います。
ハードは。
ただ、レストランでの体験が、最低でしたので敢えて書きます。ホテルの方には猛省を促したいと存じます。
今回、仕事の関係者4名で宿泊しました。
アプローチは少し不安になるような道路。牧場内に入ると、道路は非常に悪く、整備の悪さには閉口しました。
チェックイン時に、2名遅れる旨を伝え、夕食にレストランを利用させて頂く旨を伝え、部屋に荷物を入れ、時間通りにレストランに入りました。
一番乗りだったのですが、窓際でもなく、ブッフェゾーンの動線至近に案内され、若干不満でした。
さらには、宿泊日より蔓延防止が始まったので、酒類の提供ができないとの説明がございましたが、客は離れて座ることもなく、びっしり入れられました。配慮はありませんでした。
レストランの女性スタッフに、同行の2名が来るので4名席に移動させてほしいと頼むと、顔を歪ませつつ
「そのような連絡は聞いていないのでできません」とすげなく断られました。まあ、仕方ないと食事を続けました。
しばらくして、別の年配の男性がおいでになり、変更できるとのこと。
お言葉に甘えて移動しましたが、自分の食器おしぼり等全てセルフで移動でした。
果たして夕食を終え、不愉快ながら就寝。
翌日の食事は,各々で摂りました。
シェフが目の前で作ってくれる、オムレツをお願いしました。
これが最も残念だったのですが、非常に巨大なオムレツで、大きい分生焼けでした。
少し余熱が入ることを期待し、間をおいて箸を入れると液状の中身が流れ出し、体積は半分以下になる無様なもの。
これではとても食べれない(腹を壊す)ので、女性スタッフを手招きすると、昨夜の失礼なおばさん。
他のお客様に聞こえないように小声で、「生焼けで食べられないので、下げてください」とお伝えすると、にわかに表情を歪ませ
「焼き加減の問題ですか?」と。
「生焼けなので、食べられないので、下げてください」と重ねて言うと、舌打ちしながら去られました。
食事途中でしたが、速やかに席を立ち。部屋に戻りました。
以上が、体験した事実です。
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この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊の際には、私どもの至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に、快適な時間と空間をご提供することを、サービスにおける基本理念と定めております。しかしながら、賜りましたお言葉のような所作がございましたこと、誠に申し訳なく、日頃の社員教育の在り方を深く反省する次第でございます。ご夕食時のお席のご案内につきましては、2名様が遅れて来館されるという情報が、フロントからレストランへ伝わっておらず、ご迷惑をお掛けするに至りました。また、お席のご案内時に、お客様のご要望を注意深く受け止め、そのご要望にお応えすることが我々の務めでありながら、それとはかけ離れた応対になりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。朝食時のオムレツにつきましても、本来、生焼けとのご指摘をいただいて時点で、代わりに良く焼いたオムレツをご用意することが、然るべき応対でございます。この度、ご意見たまりましたご意見は、偏にホスピタリティの欠如に起因するものと真摯に受け止めております。今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。