楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦2人と幼児1人で利用させて頂きました。普段口コミ投稿をする事は無いのですが今回は納得できない事があったので書かせて頂きます。子供はまだオムツが外れていない為、チェックインの際にフロントの方に「おむつの外れていない子供の大浴場の利用は可能ですか?」と確認したところ「ご利用いただけません」とハッキリ返答を頂きました。宿によって利用できる所とできない所がある事は知っていたのでそれならば仕方ないと思い子供は部屋のお風呂で入浴させ、子供には悪いと思いながらも大人は交代で大浴場を楽しむことに。ですが女湯の脱衣所にはオムツ替えの台とオムツ用のゴミ箱があり、あれ?と思いながら入浴すると明らかにオムツの外れていないお子さんが入浴されていてさらにあれ?と思いました。私が入浴した時だけでも二組も。本当はオムツの外れていない子供も入浴可能だったのでしょうか?それならお風呂好きなウチの子も大きなお風呂に入れてあげたかったです。食事のステーキも美味しかったし、バイキングも種類は少ないながらも味は美味しかったのにお風呂の件でなんだかスッキリしないとても残念な家族旅行の思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために大変なご迷惑をお掛けし、また、ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どものホテルでは、お子様のご入浴につきましては、親御様のご判断にお任せしております。特に制限は設けておりませんが、入浴前のトイレ等のご配慮をいただきますようご案内はしている次第でございます。しかしながら、この度は、そのご案内に至らず、「ご利用いただけません」と一言でのご案内を差し上げましたことは、担当スタッフの傲慢かつホスピタリティの欠如に起因する事柄であり、日頃の社員教育不足を深く反省いたしております。早速ではございますが、該当スタッフには厳しく指導をさせていただき、本人も深く反省の意を表しておりました。重ね重ねお詫び申し上げます。お食事等、お褒めのお言葉を賜りながらも、お子様にとりましては、お楽しみにされていたご入浴ができずに、大変残念な思いをなされましたことと存じます。今後につきましては、この度の件を真摯に受け止め、お客様へのご案内を徹底し、快適なご滞在を提供出来ますよう努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、ご宿泊だけでなく、那須にお越しの際には日帰り入浴もご案内しておりますので、お立ち寄りくださいませ。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
夫婦2人と幼児1人で利用させて頂きました。普段口コミ投稿をする事は無いのですが今回は納得できない事があったので書かせて頂きます。子供はまだオムツが外れていない為、チェックインの際にフロントの方に「おむつの外れていない子供の大浴場の利用は可能ですか?」と確認したところ「ご利用いただけません」とハッキリ返答を頂きました。宿によって利用できる所とできない所がある事は知っていたのでそれならば仕方ないと思い子供は部屋のお風呂で入浴させ、子供には悪いと思いながらも大人は交代で大浴場を楽しむことに。ですが女湯の脱衣所にはオムツ替えの台とオムツ用のゴミ箱があり、あれ?と思いながら入浴すると明らかにオムツの外れていないお子さんが入浴されていてさらにあれ?と思いました。私が入浴した時だけでも二組も。本当はオムツの外れていない子供も入浴可能だったのでしょうか?それならお風呂好きなウチの子も大きなお風呂に入れてあげたかったです。食事のステーキも美味しかったし、バイキングも種類は少ないながらも味は美味しかったのにお風呂の件でなんだかスッキリしないとても残念な家族旅行の思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために大変なご迷惑をお掛けし、また、ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どものホテルでは、お子様のご入浴につきましては、親御様のご判断にお任せしております。特に制限は設けておりませんが、入浴前のトイレ等のご配慮をいただきますようご案内はしている次第でございます。しかしながら、この度は、そのご案内に至らず、「ご利用いただけません」と一言でのご案内を差し上げましたことは、担当スタッフの傲慢かつホスピタリティの欠如に起因する事柄であり、日頃の社員教育不足を深く反省いたしております。早速ではございますが、該当スタッフには厳しく指導をさせていただき、本人も深く反省の意を表しておりました。重ね重ねお詫び申し上げます。お食事等、お褒めのお言葉を賜りながらも、お子様にとりましては、お楽しみにされていたご入浴ができずに、大変残念な思いをなされましたことと存じます。今後につきましては、この度の件を真摯に受け止め、お客様へのご案内を徹底し、快適なご滞在を提供出来ますよう努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、ご宿泊だけでなく、那須にお越しの際には日帰り入浴もご案内しておりますので、お立ち寄りくださいませ。