楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
那須高原は良く来ているのですが、こちらのホテルは初めて宿泊させて頂きました。敷島ファームの奥にあり、スタッフの方々も感じが良く、とても静かなホテルでした。建物は多少歴史を感じますが、掃除も行き届き部屋も気持ちよく過ごせました。また、那須高原は色々な温泉がありますが、こちらの温泉はブルーで多少濁りの有る珍しい源泉で、湯温も適度でとても体が温まる良い温泉でした。食事もステーキコースを選びましたが、お肉も柔らかく大変美味しいステーキでした。ただ、ステーキにしてはちょっとサイズが小さ目かな?もう少し大きい物にして欲しかったです。他の料理も美味しく頂きました。ただ、食卓に案内され、食事の説明を受けた時に気になった事が有りましたのでひとこと言わせていただきます。スタッフの方から「メイン料理は1皿のみです。その他の料理は、90分の食べ放題です・・・。」???ゆっくりしたくて来ているのに、時間制限の食べ放題とは。「ここは、そう言うタイプのホテルでしたっけ・・・?」ゆっくりと美味しく食事をさせて頂きましたが、時々時間が気になったりしてゆったりした食事時間が台無しになってしまいました。結局美味しく普段より多めの食事をお腹いっぱい頂きましたが、50分ほどでした。個人客で1時間半も食べ続ける人は言われなくとも、そうはいないと思います。団体客の宴会ではないんだから、接客用語から削除した方が良いと思います。でもその他はほぼ満足でした。多分また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お伝えいただきましたご夕食時のスタッフのご案内につきまして、大変ご不快なお思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘賜りましたように、ご夕食の混雑時には私共スタッフからご利用時間の制限のお願いをさせていただく場合がございます。しかしながら、過日はスタッフのご案内の仕方にお客様への配慮が足りず、大変心無いものとなり、多大なご迷惑をお掛けしたものと真摯に受け止めております。スタッフの教育を見直し、今後につきましてはお客様への最善の配慮あるご案内に努めて参ります。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
4.0
投稿日:2023-10-27 17:59:32
野地温泉ホテル(福島県)
投稿日:2019-10-11 19:58:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
うぉーキングさんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
那須高原は良く来ているのですが、こちらのホテルは初めて宿泊させて頂きました。
敷島ファームの奥にあり、スタッフの方々も感じが良く、とても静かなホテルでした。
建物は多少歴史を感じますが、掃除も行き届き部屋も気持ちよく過ごせました。
また、那須高原は色々な温泉がありますが、こちらの温泉はブルーで多少濁りの有る珍しい源泉で、湯温も適度でとても体が温まる良い温泉でした。
食事もステーキコースを選びましたが、お肉も柔らかく大変美味しいステーキでした。
ただ、ステーキにしてはちょっとサイズが小さ目かな?もう少し大きい物にして欲しかったです。他の料理も美味しく頂きました。
ただ、食卓に案内され、食事の説明を受けた時に気になった事が有りましたのでひとこと言わせていただきます。
スタッフの方から
「メイン料理は1皿のみです。その他の料理は、90分の食べ放題です・・・。」???
ゆっくりしたくて来ているのに、時間制限の食べ放題とは。
「ここは、そう言うタイプのホテルでしたっけ・・・?」
ゆっくりと美味しく食事をさせて頂きましたが、時々時間が気になったりしてゆったりした食事時間が台無しになってしまいました。
結局美味しく普段より多めの食事をお腹いっぱい頂きましたが、50分ほどでした。
個人客で1時間半も食べ続ける人は言われなくとも、そうはいないと思います。
団体客の宴会ではないんだから、接客用語から削除した方が良いと思います。
でもその他はほぼ満足でした。多分また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お伝えいただきましたご夕食時のスタッフのご案内につきまして、
大変ご不快なお思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたように、ご夕食の混雑時には私共スタッフからご利用時間の制限の
お願いをさせていただく場合がございます。
しかしながら、過日はスタッフのご案内の仕方にお客様への配慮が足りず、
大変心無いものとなり、多大なご迷惑をお掛けしたものと真摯に受け止めております。
スタッフの教育を見直し、今後につきましてはお客様への最善の配慮あるご案内に
努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。