サービス2
ビギナー2008さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- ビギナー2008さん [30代/男性] 2011年02月05日 14:38:30
-
全体的に少し古さは感じられましたが、今回の値段でこの部屋の広さと雰囲気なら満足出来ると思います。
オンライン事前決済だと領収証を出せないと簡単に断られましたが、今まで数々のホテル泊まりましたが初めてです。
手書きの領収証を出してくれたり、結果的に無理だとしても何とかしてあげようという態度が見られなかったのは残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【大人の隠れ家】21平米から32平米へアップグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
ガーデンビューツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- グランドプリンスホテル高輪 2011年02月07日 09:49:53
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました領収書につきまして、お客さまにご不快なご案内をいたしまして申し訳ございませんでした。
オンライン事前決済の領収書発行は、楽天トラベル様へお問合せいただきますと発行ができますがお客さまへのご説明不足の感は否めません。
お客さま目線のご案内も含め、徹底をしてまいります。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の隠れ家】21平米から32平米へアップグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 12:12:52
-
浴室の換気が壊れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年12月20日 09:37:22
-
平素は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたご意見につきまして、お客さまにご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
さっそく、メンテナンスをさせていただきましたことをこの場をお借りいたしましてご報告をさせていただきます。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の隠れ家】21平米から32平米へアップグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 14:39:28
-
品川駅周辺でのホテルを探したところ3人1部屋でのホテルがなく、やっとみつけたのが、グランドプリンスホテルさんでした。お部屋も朝食もとても満足出来、中庭は東京とは思えないくらいに癒しの空間でした。また、金額も安くてとてもよかったです。
ですが、一つ気になってしまったことがありました。宿泊のチェックインの時ですが、カウンターが3つぐらいあったと思いますが、1つのみで1人の女性が対応しておりましたが、チェックインには、私を含め何名が並んでいましたが、1人のお客様ですごく時間がかかっていたのに、その女性以外に誰も居なかった為、順番が来るまで、時間がかかりました(最後だったので余計に待ちました)。私の順番になった時には、後ろが並んでなかったのに、カウンターには4名もの人が並んでおり、居るなら最初から早めに対応して欲しかったです。チェックアウトは、スムーズに終わり安心しました。また、お部屋まで案内してくださった。研修生の女性は名前を忘れてしまいましたが、とてもわかりやすく、丁寧に説明してくださって助かりました。ありがとうございます。
また、近くに行く際は、宿泊させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年10月04日 10:28:45
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたご到着時にお待たせをいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 21:34:49
-
チェックインの際に「東京タワーが見える部屋ですよね?」と確認したところ「この部屋からは見えません」との回答でしたが、以下の注釈のことを申し出て部屋を変えてもらいました。
(部屋タイプの注釈の「東京タワーの全景は、ご覧いただけないお部屋もございます」って、最低でも一部は見えるってことですよね?)
チェックアウトの際、清算はなかったのですが、こちらが言うまでチェックインの際に通したクレジットカードの控えを破棄しなかったのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年08月31日 10:08:06
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたタワービューの表記につきましては、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
続きまして、チェックアウト時につきましては、お客さまにご心配をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改善をしてまいります。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】21日前なら超特価!
- ご利用のお部屋
- 【タワービューダブル】
サービス2
ゆりぞうパパさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- ゆりぞうパパさん [40代/男性] 2010年08月28日 14:39:58
-
8月20日から2泊で妻と3歳の娘で宿泊しました。
都心にあるけど、セミの声が響く木々にあふれよかったのですが、、
1日目の深夜にラップ音が!
どうも、隣?でシャワーを使っていたみたいですが、その際、コンプレッサーの稼働音みたいな大音響が響きました。妻がバスルームに異常がないか見に行ったほど。
古い建物なのでかもしれませんが、原因解明した方がよいです。古いなりに清潔だったので残念。
もうひとつ。朝刊サービスは無いのでしょうか。部屋に備え付けのinformationには記載があったし、デリバリされている部屋もありましたが。。プラン内容にもそんなの特に言及ないし、不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年08月31日 09:53:25
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました防音につきまして、他のお客さまのマナーもあろうかと思いますがお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
次に、新聞のサービスですが当ホテルでは、オーダー制となっておりますのでお気軽に客室係までお申し出ください。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早割【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】サマープラン/チェックアウト10:00A.M.
- ご利用のお部屋
- 【禁煙タワービューダブル】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 14:12:50
-
4月24日にチェックイン、外の気温が10℃ちょっとの寒い日で、部屋のエアコンの温度を高くしてみたが全く暖かくならなかった。
フロントに問い合わせると全館冷房設定のため調整できず、温度を上げるにはエアコンをオフにして下さい、とのことだった。
到着時の説明不足、エアコン設備の古さが非常に残念だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【部屋タイプなしだから、このお値段!】チェックイン 5:00P.M.~チェックアウト10:00A.M
お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年05月01日 18:46:42
-
平素は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきました空調につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造的な問題から今すぐに改善とはなりませんが、お客さまの立場になったご案内をさせていただければと後悔しております。
今回、お客さまからいただきましたご意見は、貴重なデータとさせていただきまして、よりいっそうのサービス向上に努めてまいります。
ご来館をいただきました当ホテルでは、新緑のまぶしい大空の中を元気に鯉のぼりが泳いでおります。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう、努めてまいりますので今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプなしだから、このお値段!】チェックイン 5:00P.M.~チェックアウト10:00A.M
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月26日 11:22:33
-
品川駅から少し遠くて、しかも、ホテル内や近くにコンビニなどもないので、いったん入ると、ちょっとした買い物に困ります。フロントの方も、笑顔もなく、なんだか、冷たい感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年04月02日 18:15:23
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
西武グループのスローガン「でかけるひとを、ほほえむひとへ。」をモットーにサービス向上を目指してまいります。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】大人の隠れ家☆21平米から32平米へUPグレード
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ガーデンビューツイン】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 14:37:55
-
以前に新高輪プリンスホテルに宿泊した際に非常に気持ち良いサービスを受けることができたので、今回グランドプリンス高輪に泊まってみた。
部屋は普通であり、良くもなく悪くもなく。ただ、
チェックアウト時に順番で並んでいると、後から来たお客が平気で横入りしてチェックアウトの手続きを行ったのを見て最後に非常に不愉快な気がした。
スタッフは注意するどころか今まで並んでいなかったそのお客を呼んで応対していた。並んでいるお客にまで目がいっていないのであろう。
混み合いそうな時にはある程度のホテルなら並んでいるお客を誘導するスタッフがいるものだが、人件費削減のため必要最低限のスタッフ数で管理している。寂しいホテルであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年04月02日 16:02:00
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご出発の際に他のお客さまとはいえ、お客さまに大変にご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】大人の隠れ家☆21平米から32平米へUPグレード
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ガーデンビューツイン】
サービス1
オヨヨ0518さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- オヨヨ0518さん [50代/男性] 2023年10月19日 11:45:58
-
広い部屋なのに無駄に広いスペースがあり、もっと有効に使えば浴槽の隣に洗い場を作れるのでは?
ただ、眺望はいいです。東京タワーが正面に、スカイツリーの上部、レインボーブリッジの一部も見えました。
朝食の際、2皿食べた後ご飯を持って席に戻ると、テーブルの上の物がすべて片付けられていました。マスクもマスク入れごと持っていかれてビックリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別料金】クラブフロアで寛ぐ優雅なひととき(3つの専用ラウンジ利用特典付き)
- ご利用のお部屋
- 【【東京タワー側】クラブフロアプレミアデラックスキング45平米】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Pekindogさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- Pekindogさん [50代/男性] 2016年12月22日 19:09:20
-
狭い。隣室の音が響く。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE 最大52%OFF クラブフロア特典付き<さらにポイント5倍!>
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン禁煙(クラブフロア)】
サービス1
Pekindogさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- Pekindogさん [50代/男性] 2016年12月22日 19:07:43
-
狭い。隣室の音が響く。タクシーで到着し荷物をおろしていても誰も来ない。ホ-ルでは男性スタッフが眺めていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドプリンスホテル高輪 2016年12月28日 10:32:26
-
過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの基本的な応対が出来ておらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今回のお客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員への教育を再度基本から指導し、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE 最大52%OFF クラブフロア特典付き<さらにポイント5倍!>
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン禁煙(クラブフロア)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すー1122さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- すー1122さん [50代/男性] 2014年06月25日 17:04:03
-
客室は古いので仕方ないとあきらめております。毎度ですがプリンス系のチェックインはどこも遅いのはなぜでしょうか?ビジネスホテルのほうがよっぽどシステム化されておりますね!深夜で他にお客様がいないと特に腹が立つ。高輪、新高輪、品川どこも同じでした。一流になれない団体様ばかり扱ってるとこうなるのでしょうか?最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】45日前なら超特価!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】タワービューダブル】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
部屋は広くて落ち着いている。23~05までの滞在だったので、せっかくのガーデンぶーが見れなかったが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度は、客室からの眺望を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、少し遅めのチェックアウトでゆっくりとご滞在いただけるご宿泊プランもご用意いたしておりますので、次回ご利用時のご参考としていただければ幸いに存じます。
今後とも、従業員一同サービスの向上に努めて参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。