楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.58
  • 食事4.55

風呂2

31413141さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2013-02-08 17:03:59

たまたまアップグレードして頂いて大変お得な宿泊ができました。

ただ、古いというか古色蒼然たるお部屋にはビックリ!古い博物館の様な
匂いが嫌な人もいるでしょうね。ファブリーズとか置いたら良いかもです。
トイレもこのクラスのホテルでウォシュレットが無いとは!? レトロフィット
しても数万円なんですから、、、、近々に改築か改装の予定があるものと
期待しています。
ロケーションの不便さは仕方ないですが、うまくすれば旧赤プリファンを
引き込めますよね。私もその一人です。
スタッフの対応や朝食バイキングは非常に良かったです。(ちなみに、赤プリ
のフロントの感じはレベル低かったですよね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
東京プリンスホテル 2013-02-19 16:39:28

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご宿泊プランがご期待に添え、スタッフの対応ならびにご朝食バイキングにつきましてお褒めの声を頂戴しましたことを大変嬉しく光栄に存じます。消臭剤の設置およびウォシュレットにつきまして賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討事項とさせていただくとともに、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル5大特典】~冬のとっておきステイ~
ご利用のお部屋
【ツインルームA】