楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.77
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.58
  • 食事4.08

総合3

31413141さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2024-05-13 09:38:33

問題も無し、特徴も無し。
中級ホテルの完璧なスタンダードと言った感じ。寝るには充分以上ですが、褒めることも特徴も何も無い。
何がウリのホテルなのだろう??
施設全体が古くて今時感がないのは、大規模リニューアルを予定していることでしょう。天井にLED照明を付けたのは苦肉の策か?(良いことですが) 浴室・トイレの換気は無いに等しい感じ。
部屋のTVもメチャメチャ古くて額縁が5㎝以上あるけど画像は問題無し、リモコンの反応がイチイチ鈍いのはイヤ。
歯ブラシセットがは世界最低レベルでホテルの品格を自ら落としている。
朝食もスペースがかなりあるので、もっと工夫できるのにあまりにも普通です。\2,600-に抑えているのがせめても。抹茶メロンパンは単に抹茶パンでした。メロンはどこ?? 7:00開場も世間標準の6:30より遅い。
とにかく、もっともっと頑張りようはあるのに、もったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024-05-15 05:42:48

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回の滞在に関しまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。宿泊部門に関しまして、設置機器などには適切なメンテナンスを施し、より快適にご利用頂けますよう早急に改善を図って参ります。レストラン部門に関しましても、今回頂いたご意見を今後の検討材料とさせて頂きます。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン/9時チェックアウト】ショートステイプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】