楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルローレライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.27
  • 食事4.23

総合2

kane8705さんの ホテルローレライ のクチコミ

kane8705さん [40代/女性] 2010-02-14 11:23:49

ホテルの立地や部屋は問題なかったのですが、バイキングレストランが最悪でした。
まず夕食のバイキング。写真にはてんこ盛りのカニと新鮮な寿司があり美味しそうでしたが、実際には、カニは5肩くらいしか置いてなく、寿司はパックに入って3つ入りが3パック。乾いた寿司がずーっとそのまま置いてました。さらにレジにいる男性が頭をボリボリ長い間かいていて、見てると食欲なくなりました。
朝のバイキングは終了する40分ほど前に行ったのですが、広い店内にはお客様が一組いたのですが、従業員はいない。しばらく待っていたけど来ない。仕方なく奥まで呼びにいきました。料理は食べつくした料理があるだけ、2人で行ったのに卵焼きが一切れ、ぐちゃぐちゃの明太子が少し、ぬるいポタージュ、ご飯を食べようと思ってジャーを開けると殆どない状態。ご飯がないのに気付いた従業員はジャーにこびりついたご飯を真ん中に集めてました。仕方ないのでこそげとったご飯を食べました。あとでご飯がいる場合は言ってくださいと言ってましたが、あるなら補充すればいいのに・・。バイキング終了時間10分前には皿など片付けだして、ゆっくり朝食を楽しみたかったのに最悪でした。ホテルは立派なのにこのレストランのおかげで台無しです。節約もいいですが、限度があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
平日限定!1万円ポッキリプラン
ご利用のお部屋
【ツイン・トリプル】
kane8705さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ