楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杖立温泉 葉隠館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2010.11.09ビジネス(01人)で利用しました。まずは杖立温泉特有の事ですが、駐車場が両川岸の共同駐車場で非常に分かりづらいです。駐車場到着後に宿へ場所を確認するが(「○○旅館の前ですが・・・・」)に対し、「そこから奥の方へづっと来てください」との事、何回も奥の方とは右か左か?川の上流か下流か?ですったもんだ。結局は川下の外れでした。イラッとくる一幕でこのまま帰ろうかとも思いました。部屋へ案内され設備等の案内を受けさっそく温泉へ。せっかくのノスタルチックな趣を損なうような改装があるもののなかなかの雰囲気。お湯が温いのが難点でしたが、むし風呂から出た後はちょうど良く感じられました。部屋のテラスにはテラスベンチがあり川のせせらぎが心地よいです。当初のイラッときた事はこの時点で+-0となり、いよいよ食事となります。結果から言えば、この食事の良さで今回投稿する運びとなりました。“量”も十分で一般的なビジネス対応の出来合いをポンポンと並べるだけとは違い熱い物は熱く、冷たい物は冷たく適度に出してくれます。また“質”はヘタな料理屋と比べものにならないくらい旨いです。一般的な温泉旅館の料理とはひと味もふた味も違います。温泉旅館でのビジネス(01人)対応の旅館が少ない中、食事も良く・ゆっくり出来る宿は希少ですよ。・・・・『もっとうまく宣伝すれば、まだまだ多くのリピーターが』と思うのですがね→騙されたと思い一度、行く価値のある宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館ご利用頂き誠に有難う御座いました。道案内の対応が悪かったと言うことで大変ご迷惑をお掛けいたしました。女将が電話で案内している時川下から3軒目と言いなさいと言っているのですが口癖か「奥の方」とか言っているので分からないよと言って入るのですがご指摘を頂き有難う御座いました。車の運転をしないので細かい所が分からないのではないかと思います。また、お料理のお褒めのお言葉を頂戴いたし恐縮致しております。商売下手と言うか余り宣伝も致しておりませんし正直言って利益も余りありません。しかし、お客様の喜びの声が一番の励みになります。ご指導ご鞭撻を頂きながら齢還暦を迎える夫婦ですが初心に帰り頑張って行きたいと考えています。これからもごひいきにお願い申し上げます。時節柄、お体ご自愛頂き元気にお過ごし下さい。今回は誤使用頂ました事に従業員共々御礼を申し上げお礼に変えさせて頂きます。有難う御座いました。
杖立温泉 葉隠館 クチコミ一覧へ
宮崎第一ホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2021-10-16 14:37:26
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル(鹿児島県)
1.0
投稿日:2021-07-28 14:22:51
旅の宿 山椿(大分県)
投稿日:2021-06-30 13:05:37
ホテルクラウンパレス北九州(福岡県)
2.0
投稿日:2021-06-09 15:30:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
Kenおっちゃんさんの 杖立温泉 葉隠館 のクチコミ
2010.11.09ビジネス(01人)で利用しました。
まずは杖立温泉特有の事ですが、駐車場が両川岸の共同駐車場で非常に分かりづらいです。
駐車場到着後に宿へ場所を確認するが(「○○旅館の前ですが・・・・」)
に対し、「そこから奥の方へづっと来てください」との事、何回も奥の方とは右か左か?川の上流か下流か?ですったもんだ。結局は川下の外れでした。イラッとくる一幕でこのまま帰ろうかとも思いました。
部屋へ案内され設備等の案内を受けさっそく温泉へ。
せっかくのノスタルチックな趣を損なうような改装があるもののなかなかの雰囲気。お湯が温いのが難点でしたが、むし風呂から出た後はちょうど良く感じられました。
部屋のテラスにはテラスベンチがあり川のせせらぎが心地よいです。
当初のイラッときた事はこの時点で+-0となり、いよいよ食事となります。
結果から言えば、この食事の良さで今回投稿する運びとなりました。
“量”も十分で一般的なビジネス対応の出来合いをポンポンと並べるだけとは違い熱い物は熱く、冷たい物は冷たく適度に出してくれます。また“質”はヘタな料理屋と比べものにならないくらい旨いです。一般的な温泉旅館の料理とはひと味もふた味も違います。
温泉旅館でのビジネス(01人)対応の旅館が少ない中、食事も良く・ゆっくり出来る宿は希少ですよ。
・・・・『もっとうまく宣伝すれば、まだまだ多くのリピーターが』と思うのですがね→騙されたと思い一度、行く価値のある宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館ご利用頂き誠に有難う御座いました。道案内の対応が悪かったと言うことで大変ご迷惑をお掛けいたしました。女将が電話で案内している時川下から3軒目と言いなさいと言っているのですが口癖か「奥の方」とか言っているので分からないよと言って入るのですがご指摘を頂き有難う御座いました。車の運転をしないので細かい所が分からないのではないかと思います。また、お料理のお褒めのお言葉を頂戴いたし恐縮致しております。商売下手と言うか余り宣伝も致しておりませんし正直言って利益も余りありません。しかし、お客様の喜びの声が一番の励みになります。ご指導ご鞭撻を頂きながら齢還暦を迎える夫婦ですが初心に帰り頑張って行きたいと考えています。これからもごひいきにお願い申し上げます。時節柄、お体ご自愛頂き元気にお過ごし下さい。今回は誤使用頂ました事に従業員共々御礼を申し上げお礼に変えさせて頂きます。有難う御座いました。