楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光金谷ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.36
  • 食事4.42

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オバケジャガさんの 日光金谷ホテル のクチコミ

オバケジャガさん [60代/男性] 2015-09-22 19:06:10

9月18日に本館3階のツインに泊めていただきました。歴史と格式を感じました。
・ノロ対策とのことで部屋の消毒の臭いがひどく、軽い頭痛になり、よくぞこの部屋に案内してくれた、と思いました(4時前にチェックイン)。
・窓際に置かれた椅子の中央に大きなシミがあり、とても座る気になりませんでした。これがノロの戻した跡かとも思いました。
・バスタブとトイレ、洗面台が一緒でした。バスタブには湯を溜めてつかる気になれない、そんないたみ具合(茶色いしみ、傷)でしたので、シャワーで我慢しました。

お料理は普通においしくいただきました。
かなり大変だとは思いますが、部屋や備品にしっかり手を入れて整備しないとリピーターを呼べない状態だと思います。清潔感なしには快適な滞在は難しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
日光金谷ホテル 2016-03-20 22:11:46

この度はご利用していただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました箇所を点検いたしまして、同じようなことのないようにホテル
スタッフに周知徹底をいたします。
次回は清潔なお部屋でのご滞在ができるように努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
クラシックホテルへようこそ。~ESTABLISHED IN 1873(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードAタイプ -ツイン-】
オバケジャガさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ