設備・アメニティ4
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 21:52:52
-
全体的な感想としては、値段と会わないです。
特に、チェックインとチェックアウトのときは非常に悪い印象になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 鴨川シーワールドホテル 2022年11月28日 13:45:38
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。
チェックイン、チェックアウトでご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年4月~いい値!バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
T部長6224さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- T部長6224さん [30代/男性] 2022年01月10日 07:48:56
-
鴨川シーワールドに行きたくて宿泊しました。
食事は及第点かなというところですが、ドリンクサーバーに列ができるので2台あるといいかなぁと思います。
宿泊者のみの夜の水族館ツアーは特別感があっていいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 鴨川シーワールドホテル 2022年01月14日 20:21:59
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。
水族館に関して、ご満足いただけたようでうれしく思います。
お食事に関して今後の参考にさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年4月~いい値!バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レポラさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- レポラさん [30代/男性] 2017年11月04日 09:49:30
-
11月2日に一泊させていただきました。
まず昼の12時頃に鴨川シーワールドの入場券を受け取るためにフロントに行ったとき、対応してくださった40歳代くらいの男性の対応が最悪でした。
話し方も早く何を言っているか分からないし、こちらが相槌をうってもそのペースに合わすことなく一方的に話されていました。
キッズルームが使用できないという事を言われたのですが、お詫びの一言も無く使用できない理由もおっしゃられなかったので不愉快でした。
その上、こちらが大きな宿泊用のボストンバッグを2個も持っているのに何も言わずシーワールドに送り出そうとされました。
こちらから預かってくださいとお願いして結局は預かっていただきお部屋に入れていただける事になったのですが、
今度は「15時までは部屋に入れないんで、荷物出し入れできません」ときっぱり言われました。
念のため言っていただいているのは分かるのですが、ものには言い方というのがある事を知っていただければと思います。
従業員さんの教育をしっかりしていただくか、従業員さんの適性を見極めて各部門に配属していただきたいです。
フロントはホテルの顔ですので。
(キッズルームの件は後ほど他のフロントの女性に聞きまして、台風の影響だということが分かり合点がいきました。この方はとても良い対応をしてくださりました)
部屋は古いですが清潔でした。
洗面台のステップも、トイレの子ども用補助便座も、子ども用の歯ブラシもありがたかったです。
食事は思ったより美味しかったです。
夕飯はたくさんの種類の野菜をいただけて嬉しかったですし、朝食は焼きたてのクロワッサンがサクサクで美味しかったです。
要望としては、
1階にある子どもの遊び場の真横に喫煙所があり、煙がものすごく流れ込んでいました。
あれでは子どもを遊ばせることができません。喫煙所は外に作っていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 鴨川シーワールドホテル 2017年11月12日 16:11:57
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
またキッズルーム、荷物預かり等のご案内も不十分で誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘をいただきました内容を担当スタッフに確認をし、厳しく指導させていただきました。
おっしゃる通りフロントはホテルの顔でございます。今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、細心の注意とおもてなしの心持って対応できるよう、スタッフ教育を徹底し、一層の努力をして参ります。
お食事に関しましてはお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。地元野菜に力を入れたメニューはもちろん、朝食のクロワッサンに関しては他のお客様からも好評を得ております。
当館はお子様大歓迎のホテルでございます。
ご指摘いただきました喫煙所に関しましては今後の課題とさせていただき、お子様連れのお客様がより安心してご宿泊できるホテルを目指したいと思います。
今回は、貴重なご意見、ご指摘を賜りありがとうございました。スタッフ全体で共有させていただき、今後のサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル宿泊者限定】ついに復活!この期間だけ憧れのシャチと一緒に記念写真♪シャチファン集まれ~
- ご利用のお部屋
- 【限定プラン海側和室(10畳バス・トイレ付)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 22:47:57
-
GW間の平日に宿泊しました。
2回目の利用で、子供を連れては初めてでした。
一階のお部屋に泊まりましたが、ネズミ?でしょうか、夜間ずっと壁からカリカリ音がして気になってしまって全然眠れませんでした。
レストランは食べ物はまあまあ普通ですが、レストラン内にキッズスペースがあり見守りの保母さんのような方もいらっしゃるのは助かりました。
水族館直結なのでシャチショーで盛大に水を被ってもすぐ部屋に戻って着替えることができるので存分に楽しめます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 鴨川シーワールドホテル 2017年05月15日 15:33:28
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
その後、調査致しましたが現在原因不明でございますので、今後も継続して原因追及をしてまいります。
尚、ご利用部屋の両隣りともに客室となっておりますので、ご指摘の原因では無いと思われますが、せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お子様にも大好評!オーシャンビュー レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 13:06:29
-
3歳の娘がシーワールドのシャチショーが好きでリピートさせていただきました。
ショーはじめシーワールドは楽しませていただきました。
ただ残念なことは、部屋の布団なのか、ダニがいたらしく翌日娘の顔と腕の数か所に刺され痕が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 鴨川シーワールドホテル 2023年11月09日 18:48:04
-
いつも、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回も、鴨川シーワールドお楽しみ頂き嬉しく思います。
また、ご利用の際にお子様が虫に刺されたとの事、その後の様子は如何でしょうか?
お部屋は、毎日利用しており特段、他の方からのお申し出はございません。
どうぞ、お大事になさってください。
今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2023年4月~いい値!バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【最上階確約 禁煙和室10畳】
設備・アメニティ3
しゅーちゃん2101さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- しゅーちゃん2101さん [50代/男性] 2023年09月03日 18:59:44
-
毎年夏休み夏休みに利用させて頂いてますが、水族館利用メインなのであまりホテルには期待はしてませんが、今年は本当に夜ご飯のクオリティーが低かった。特に冷凍のとんかつ。どーでもいい豚しゃぶ等。市販品多めの地場食材の少なさ。魚や野菜など。
もう少し工夫とぼやけた味付けを改善してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 鴨川シーワールドホテル 2023年09月05日 10:27:11
-
いつも、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
鴨川シーワールドをお楽しみ頂き嬉しく思います。
食事内容にご期待に沿えず申し訳ございません。
食材・味付け・提供方法など社内で検討致します。
今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9~10月のおすすめ】30日前までの予約♪シャチ抱き枕クッション付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 17:05:38
-
2人にしては宿泊費が高かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 鴨川シーワールドホテル 2023年04月07日 16:12:13
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は、和室10畳のオーシャンビュー特典は鴨川シーワールドが滞在中無料でご利用可能です。
コストパフォーマンスには、個人差は有るかと思いますが春休み期間中はシーズン料金となり概ね例年通りでございます。
今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側】
設備・アメニティ3
くみこRX-7さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- くみこRX-7さん [40代/女性] 2022年11月04日 00:07:00
-
築51年だと考えれば仕方のない部分もあると思うのですが、やはり老朽化の箇所や汚れなとが目につきました
ホテルというより団地みたいです(笑)
壁が薄くて隣の部屋の声聞こえまくりです(こっちも子連れなのでいいのですが) 食事会場の電気暗いです。 食事も中の中~下。 子供用の赤ウインナーは添加物の温床です。
温泉の脱衣場の壁が汚かった。お風呂も1つしかないし(露天風呂なし)つまらないお風呂でした。
鴨川シーワールドに行き放題なのはよいけどそれ以外に良いところが見つかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 鴨川シーワールドホテル 2022年11月06日 15:16:26
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。
施設の老朽化について、お部屋やお風呂についてもご満足いただけず、申し訳ございません。
お食事についても、お客様にご満足いただける様努めてまいります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年4月~いい値!バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のりちゃん520さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- のりちゃん520さん [60代/女性] 2022年05月16日 14:24:05
-
オーシャンフロントで良い眺めでした。シーワールド隣なので子供(小さい)連れが多く、後悔。バイキングがうるさいし、美味しい物が何もない!次は孫を連れて行く以外は無しかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 鴨川シーワールドホテル 2022年05月16日 17:41:32
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。全部屋オーシャンビューで太平洋が一望できる様になっております。
お食事は美味しいものが無かったとの事で申し訳ございません。お客様からの貴重な意見として大切にお預かりし、サービスの向上に努めて参ります。
また鴨川へお越しの際は、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年4月~【エステ付】ホッとする♪心も体も大満足!ご褒美プラン
- ご利用のお部屋
- 【最上階確約 禁煙和室10畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 16:44:13
-
カモガワシーワールドマンキツスルナライイホテルデス
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 鴨川シーワールドホテル 2021年12月17日 21:01:11
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。
お褒め言葉ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年4月~いい値!バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【最上階確約 禁煙和室10畳】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴんぽんぱ~るさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- ぴんぽんぱ~るさん [40代/女性] 2021年11月16日 12:51:22
-
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
【良かったこと】
ホテルの立地は鴨シーまで徒歩30秒で文句なし!
本当に最高でした!!
【気になったこと】
やっぱり全てにおいて古さが目立ちました。
せめて館内着は色褪せ&ヨレヨレではなく、気持ちいいものが良かったです。
バイキングは特に子供が喜びそうなメニューがない。
大浴場のお湯がうちの3歳児には熱すぎて入れませんでした。
壁が薄くて隣の部屋の赤ちゃんの夜泣きが気になりました。
子供連れに特化してるような印象だっただけに、全体的にちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 鴨川シーワールドホテル 2021年11月20日 11:46:15
-
この度は当館にご宿泊いただき有難うございます。
鴨川シーワールド直結の立地について、ご満足頂けたようで嬉しく思います。
しかしながら施設面でご不便をお掛けし、申し訳ございません。
食事メニューについてもご指摘ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご家族に大好評!秋冬の鴨シー満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【最上階確約 禁煙和室10畳】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サルガードさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- サルガードさん [60代/男性] 2020年08月08日 17:04:50
-
今回で鴨川シーワールドは人生3回目の訪問ですが、初めて、ホテルに滞在しました。
しかし、たいへん残念なことに何度も遭遇してしまい、とても寂しい思いです。
この残念をなんとかリカバリーしていただき、より良いサービスができますよう願っております。
1つめ
チェックインで、「バイキングのレストランがあると思うのですがどこですか?」と聞くと、「地階です」と答えたので、「夕食に行きたいのですが、いくらっすか」と聞きましたら、「お一人8700円です」と言われてびっくり。後で分かったのは、私の言うバイキングは、シーワールドにあるバイキングレストランのことでした、そこでは1700円のバイキングでお昼で営業しているのです。こんな簡単な連想・フォローもしてくれないのですね。嫁を前に恥をかきました。
1つめ
部屋のお手洗いがたいへん汚いことにびっくりしました。
何十年前の便器をつかっているのでしょうか?
2泊3日間、このトイレで用を済ますたびに、不快に耐えなければなりません。
これでは、フィリピンの雑なホテルより見劣りがします。
お考え直しください。
2つめ
事前の説明なく、最終日に600円の入湯税を徴収されました。こうした別途支払いがある場合は、その旨を明確にウェブサイトに記載すべきで(後で見たら小さく記載されていたことを確認いたしました)、また、チェックインの時にも丁寧に説明すべきです。
3つめ
チェックアウト時の入湯税の説明は、ひじょうに上から目線で「払って当然でしょう。常識でしょう」と言わんばかりの対応で、2日間1度も温泉を使わなかった(内風呂だけです)者として悔しくてなりませんでした。
4つ目
チェックアウト後、2つの忘れ物に気付きすぐに戻ったのですが、1つは見つかりませんでした。すでに片付けられてしまっていました。それは、私が持ってきた「白いタオル」です。きっと、ホテルの備品と思われたからでしょう。でも、他人の持ち物を自分のものにしてしまうことを盗みといいます。改善してください。
5つ目
駐車場までが遠すぎます。カートもないのでチェックアウト後の荷物移動には閉口しました。お手伝いしてくれるとかないのでしょうか?たくさんの荷物を抱えて部屋から運んでくるだけも、だめですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 鴨川シーワールドホテル 2020年08月10日 10:56:29
-
この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれまして大変貴重なご意見を多数頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご不快な思いをされてしまった件につきましては、申し訳ございませんでした。
今後の改善項目とさせて頂きます。
頂戴致しましたご意見をもとに、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進してゆく所存でございます。
今後もサービスの向上、施設の維持に努め、お客様に支持されるホテルを目指して参りたいと思います。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2020年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 12:10:09
-
1日目2日目とシーワールドに入れるのでゆっくり見られました。ホテルは古い感じがしますが、清掃されていました。
気になることは、スタッフの対応です。フロントに聞いてもなかなか返事がない、領収書の件でお願いしていたことを3度聞かれる等、スタッフの対応に疑問を感じました。
電話対応にも嫌悪感を抱かざるを得ない対応で残念です。
小さい子どもがいるので2日間遊べるのは魅力的ですが同じプランが別のホテルであればもう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 鴨川シーワールドホテル 2020年07月08日 16:18:57
-
この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。
今回は、鴨川シーワールドをゆっくりご覧頂き嬉しく思います。
また、建物の老朽化は否めませんが、館内の清掃状況には評価下さり光栄に御座います。
最後に、フロント係りの対応でピントのずれた回答や電話対応などご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘は、真摯に受け止め改めて社員教育に努めて参ります。
今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2020年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 16:22:36
-
工事中で幕が貼ってあり、景色が見えないので、価格は安くなっているのかと思って宿泊しましたが、全く普通の料金です、食事のバイキングも種類がすくなく、がっかりしました。
また、鴨川に来ても利用する事はないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 鴨川シーワールドホテル 2020年03月28日 09:21:23
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
外壁工事につきましては、昨年の台風の影響で急遽、工事となり、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
お料理に関しましてもご希望に添えなく、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後も更なる努力と工夫を重ね、サービスの向上を目指して参ります。
鴨川へお越しの際は、是非、お越し下さいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一人旅、大人1名とお子様旅応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【wa15海側禁煙和室(10畳バス・トイレ付)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 17:37:50
-
夜の水族館のイベントから帰ってきて暖房をつけるが冷風しか来ず。フロントに電話すると暖房の大元の部分?を切ってたと説明されしばらくすると暖かくなりました。そこまではよかったのですが、夜中、きっとまた大元の部分をきったのでしょつか?もう一度暖房が冷房に変わり凍えながら夜中起きました。
こちらには大人だけではなく赤ちゃんもいるのにです。配慮の足りなさと、暖房すら満足に使えないことに呆気にとられてしまいました。逆にそちらで働いているスタッフのみなさんは、別の宿泊施設に行ってこのようなことをされたらどう思うのでしょうか?
また女性スタッフの対応はとても良くいい気分になれましたが、帰りのフロントにいた男性スタッフ、バイキング会場の受付をしていた男性スタッフの対応がとても不満足でした。名前はわかりません、なぜなら彼らは名札もつけていませんでしたから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 鴨川シーワールドホテル 2019年03月10日 17:50:53
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
暖房の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供できず、心より深くお詫び申し上げます。
また男性スタッフの対応につきましても不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。日頃から、お客様との応対には失礼のないように努力を重ねて参りましたが、今後はこのようなことのないように、接客指導を徹底し、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力していく所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おむつ、ミルク、離乳食、お布団付】初旅行は便利で安心な赤ちゃんなっ得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】
設備・アメニティ3
ryojinmaruさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- ryojinmaruさん [40代/女性] 2018年11月03日 17:04:09
-
シーワールドのチケット付きなので宿泊しました。部屋の窓全面から海がみえ、一日中波の音が響きその点は最高でした。
建物自体は古いです、それと浴場がひとつ、浴槽に浸かってる際見るものは他の方が洗ってる姿になってしまうという残念な造り…
もう少し目のやり場を変えられる工夫を簡単にでも出来ないかしら?
小さいお子さんがいる家族が多かったので家族連れには気が利いたサービスがあるようです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 鴨川シーワールドホテル 2018年11月10日 15:20:16
-
この度は鴨川シーワールドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
今後も皆様に快適にご満足して頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付&カモシー入園無料】人気の朝食をとって朝からカモシーへLet’s Go!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 14:46:27
-
鴨川シーワールド目当てで宿泊しました。かなり雨が降っていましたが、部屋は雨漏りしててフロントに電話して応急措置をしてもらいました。有名ホテルなのに、雨漏りする部屋なんて驚いたしがっかりでした。お詫びに何かあってもよさそうなぐらいでした。室内のエアコンも古くて錆びてるし、館内あちこちかなり老朽化してる感じでした。お風呂も、露天風呂が欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 鴨川シーワールドホテル 2017年05月28日 21:35:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後は点検を十分に行いまして、快適なお部屋を提供出来るよう努めて参ります。
せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、露天風呂は今後の改装(または、建て替え)の際、検討事項させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2017年度【超早♪60日前までの予約】お申し込み期間&室数限定だからお得★さき楽プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 16:17:25
-
満足したという点は、水族館へ行くのが便利なことと、フロントの方(女性)がとても丁寧な対応をしてくださったことです。
残念な点は、売店の方の接客態度が良くないこと、お部屋の壁に何かの液体が飛び散ったようなシミが沢山あったり、襖に手形の跡がついていたことです。
それとWi-Fiの接続が不安定で、タブレットがほとんど使えませんでした。
クチコミが良いことだけで宿泊を決めてしまい、少し後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 鴨川シーワールドホテル 2016年08月20日 15:33:05
-
先日は、当館をご利用頂きありがとうございました。
今回は、フロントスタッフの対応でお褒めを頂きましたが、売店スタッフの接客態度やお部屋の壁・ふすまにご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
売店スタッフに夏休みの繁忙期の中、気の緩みがあったかもしれませんが、厳重に注意し指導致します、お部屋については日々メンテナンスを行っておりますが出来る所から早急に対応させて頂きます。
また、Wi-Fiの接続不良でご不便をお掛けし、申し訳御座いません。
当館は、アンテナの設置場所が海側となりますで、なるべく海側のアンテナの近くので使用をお願いしております。
接続不良で考えられる事として、たまたまWi-Fiの回線が混雑の可能性があります。
いずれにせよ、ご不便をお掛致しました事、改めてお詫び致します。
またの機会利用をお待ちしております。
ご利用有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オリジナルポンチョ付】夏だ!水かけ体験おもしろNO.1★ポンチョ着てシャチの尾びれでザ~ブザブ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
h.h.m.y.y.yママさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- h.h.m.y.y.yママさん [50代/女性] 2015年10月04日 21:15:46
-
初めて訪れた時が受付から良かったので今回はその時と比べてしまい子どもと一緒に戸惑いました。建物は古くてもサービスで良い気分にさせてもらった前回。また来たいと言った子ども達の気持ちをくみシルバーウィーク中、料金も跳ね上がってるいるけど期待して決めたのに…
フロントでチェックインの時から何かが違う。忙しいのもわかりますが料金もその分高くなってるわけだし笑顔の応対が出来ないものかと不快に感じました。
中学生の子どもと一緒にフロントで受付をしたのですが子どもも前回の受付の方が良かったと言ってました。
売店の人も接客態度は最低でした。
我が家にとっては鴨川シーワルドホテルで求めているのは『心ある接客』なんです。
確かにバイキングも子ども達にとっては魅力的です。
部屋のクーラーも暑くては寝れない位でした。設定を下げても全然冷たくならない部屋、廊下の方が涼しかった位です。
チェックアウトの時にまた来たいね!と言っていた子ども達は今回はその言葉はありませんでした。
受付のフロントの人も売店の女の人も名前は覚えていますが敢えて書きません。
ただ私達親子にとっては『宮下さん』が前回もまた今回も温かく迎えて頂けて見送って頂けた事が救いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 鴨川シーワールドホテル 2015年10月10日 15:31:04
-
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回ご利用頂きました時のご期待を裏切るような、
今回の事は、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を、何度も読み返しまして、
私も、とても残念で恥ずかしい思いが込み上げてまいりました。
文面で、このような感情が出るくらいですので、
実際に不快な思いをされたお客様のお気持ちを考え、本当に心からお詫び致します。
お客様からの貴重なご意見を、真摯に受け止めまして、スタッフ全員で、きちんと深く反省を致します。
そして、またお客様にご利用頂けるように改善をして、お客様から求められている『心ある接客』を取り戻したいと思います。
今回は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロアー確約】5F最上階★オーシャンビュープラン
- ご利用のお部屋
- 【5F禁煙フロアー和室10畳】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
良かった点→キッズルームの方に折り紙を教わり、持ち帰った作品を嬉しそうに見せて、大満足でした。感謝しています。
食事中に着ぐるみが来て華やかでした。
隣接するシーワールドにはすぐに行けるし、お得なので良かったと思います。
最悪だった点→お風呂です。マナーが悪い赤ちゃん連れの家族が多数いた。ベビーバスが用意されているにもかかわらず、使用せず湯船へ。主人の話によると男性側もそうだったそうです。
楽しい旅が半減してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角の家族旅行をご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
小さなお子様連れが多く、他の方への配慮が足りず申し訳御座いませんでした。
また、皆様が気持ちよく利用できる様検討させて頂きます。
キッズルームや着ぐるみにご満足頂き嬉しく思います。
今後も、お客様がより快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。
また、お子様と一緒にご利用頂ける日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
鴨川シーワールドホテル スタッフ一同