楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:9307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.72
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

238件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 16:57:35

お風呂は温かいお湯がでませんでした。
部屋の空調も風量調整しかなくとても寒い思いをしました。
ウエルカムコーヒはよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル博多 2013年11月04日 11:17:32

コンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お風呂のお湯が出なかったとのことで大変申し訳ございませんでした。早急に確認いたします。また、当館の空調が館内一括での管理となっているため、暖房の切替に間に合わず、重ねてお詫び申し上げます。空調に関しましては設備上の問題のため早急な対応とは参りませんが、検討課題の一つとさせていただきます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ウェルカムコーヒーに関しましてお褒めの言葉を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【10/27~11/8限定】バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 19:05:44

2月19日に宿泊しました。朝食もリーズナブルでよかったですし、部屋もまあまあ良かったですが、風呂のシャワーの調子が悪くて困りました。お湯と水を混合する普通のタイプですが、シャワーに切り替えると水になってしまいました。混合の水を弱くすると熱いお湯なので、シャワーは使えませんでした。残念。ただし、それ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル博多 2010年03月01日 17:15:31

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたとおり、当館のシャワーはお湯と水とを混合するタイプを使用しております。しかしながら、お湯と水との調整に不具合があった為、ご不便をお掛けした次第であると思われます。早急に確認を行い、修理・改善を図って参ります。大変申し訳ございませんでした。その他お気づきの点等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。次回、博多へお越しの際も当館をご指名頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:38:23

料金、立地条件は良かったのですが冷蔵庫が今一冷えなかったのと、シャワーが適温にならなかったのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル博多 2009年12月26日 17:45:18

先日は私どものホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、設備面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた冷蔵庫及びシャワーにつきましては、早速点検をさせて頂きました。設備の管理に関し、再度徹底を図る所存でございます。今後も立地や利便性以外でも当ホテルをお選び頂けるよう、笑顔とお客様の立場に立ったサービスのご提供に努めてまいります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月15日 23:11:23

色々な箇所(特にユニットバス、コインランドリー)に年季が感じられます。

設備の交換は費用もかかりますが、シャンプーをボトル式にする、シャワーカーテンの棒を入れ替える、など小さなところから改善はできると思います。

部屋の物干し?はシミがあって、とても利用する気にはなれませんでした。な

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月20日 17:33:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室備品のメンテナンスが十分に行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた客室を確認し、適切な対処を図って参ります。

建物自体をはじめ、経年劣化が否めない箇所もございますが、ご指摘の通り、備品を交換することで対応できる部分もございます。
一部備品におきましては順次入れ替えを行っておりますが、快適な空間の提供に向けメンテナンスを徹底して参ります。

今後も、ご宿泊いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 14:01:46

チェックインの時に対応したのは、新人らしき男性だったが声が小さくて何を言っているのか分からないスタッフだった。横に女性スタッフが付いていたがサポートになっていない。なぜかクーポンがチェックアウトの時に渡された。チェックインの時に渡し忘れた。その後渡そうとしたがタイミングが合わなかったと訳のわらない言い訳をされた。チェックアウト後、福岡を出るので使う暇などなかった。領収書もチェックアウトの時に渡しますと言われたが、結局こちらが言わないと出てこなかった。
一体このホテルのスタッフは何をしているのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル博多 2023年02月01日 18:09:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、中ご投稿も賜り、厚くお礼申し上げます。

スタッフの不手際により、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
クーポンに関しましても、本来でしたらチェックインの際にお渡しすべきところ、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
領収書に関しましても、こちらでご案内を差し上げたにもかかわらず、準備が至らずお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことがないよう、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、チェックイン手順の再確認ならびに教育体制の見直しを図って参ります。

貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 00:21:37

博多駅の真正面という好立地で大変便利でしたが、色々残念でした。
自動チェックインがわからず声をかけても直ぐには返事をしてもらえず、宿泊税?の説明なく、クーポンの利用説明なく、朝食やウエルカムドリンクの説明もない。ルームウエアはよれよれ。
4連泊しましたが、部屋のゴミ箱回収忘れあり。衛生上3連泊以上は3日めに交換しますとサイトに表示してましたが、交換してないような…その部屋が何泊目かなんてわかないんだから「希望があれば交換します」ってしておけばいいのに。
一番酷かったのは浴槽。浴槽の縁が湯垢でザラザラ。何日掃除してないの?持ってきてたスポンジで掃除しました。スポンジ黒くなりました。排水溝も髪の毛詰まってます。取っておきました。
これに比べたら説明不足やゴミやシーツのことは、まぁいいかって感じです。
いいホテルなのに勿体ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年11月17日 19:06:49

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や清掃に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

セルフチェックイン機でのお手続きの際には、こちらの配慮が至らず、心苦しく存じます。

また、清掃に関しましては、快適にお過ごしいただける環境を提供すべきところ、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
目に見えるところはもちろんのこと、細かいところまで気を配り、清潔感の向上に向けて清掃・点検を徹底して参ります。

ご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 22:45:32

貴ホテルグループはよく使わせて頂いています。自動チェックイン機が混んでおり並んでいた所、若いホテルマンが直ぐに気がつきカウンターにてチェックイン処理してくださいました。柔軟な対応に感心しました。一方、翌朝チェックアウト時に、カウンターに居た比較的年配のホテルマンにキーカードを渡そとした所、そこの自動チェックイン機に入れろとばかりに、アゴで指図するような素振り、朝から不快になりました。きちんと声を出して説明すべきですね。ホテルマンというより社会人として基本的なマナーが出来ていない。全国旅行支援スタートで忙しいのは判るが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:32

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
至急スタッフ全員に確認をして、このようなことが起こらないように指導いたしました。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスに磨きを掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

ミッキィ1017さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ミッキィ1017さん [40代/女性] 2020年11月11日 08:30:19

まず、大人1人、子供1人と予約しているのにスリッパが1つしかない。フロントに言って渡されたスリッパは消毒済みのスリッパとは思えないものでした。朝食も公式サイトの写真とは程遠いもの、サラダもキャベツとコーンしかなく、仕切りのあるプレートに乗せるものがない。朝からカレーピラフとか要らないです。白ご飯と味噌汁くらい置いて欲しい。ホテルの朝ごはんを楽しみにしていた部分もあるので、これなら隣のスタバに行けば良かった。このホテルの良い所は立地と自動チェックアウトくらい。ホテルの外観は良かったけど、中は古すぎた。あと、言い忘れていたが、冷蔵庫なのか、30分置きくらいにガタンガタンとすごい音がする。夜中にガタンと冷蔵庫の方から音がする度目が覚めて、全く寝れなかった。原因はなんですか?もう行くことはないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル博多 2020年11月13日 11:55:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お子様のスリッパのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様に関しては、フロントにてお子様用のタオルセットのみをお渡ししており、お部屋にはお子様用のスリッパの準備在行っておりません。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、ご案内の見直しと積極的なお声掛けを検討してまいります。

また、無料朝食サービスについてもご満足いただけず、申し訳なく存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
食材の補充に関しましては、スタッフの再教育を行い、いつどのお時間にお越しいただいても不足のないよう、改善に努めてまいります。
あいにくメニューはコンフォートホテルで統一しているため、今すぐに改善することは難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 15:00:32

立地は最高だが、暖房の効きが悪く熟睡出来なかった。ビジネスで連泊しており翌日の仕事に影響があった。二日目はその旨を伝え毛布を貸し出してもらった。設備が古いのは仕方ないとして空調の整備が急務だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル博多 2019年12月26日 17:52:27

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
当ホテルの空調管理は、ビル全体の一括管理でございますので、急な温度の変更ができず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
構造上の問題であり、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 21:25:23

今回、初めて宿泊させていただきましたが、お風呂のシャワーカーテン、浴槽に髪の毛が残っていました。また、洗面のところにあるドライヤーの上に、ほこりがかなり溜まっていました。
チェックアウト時に、エレベーターホールでお掃除の外国籍の方(5~6名)とお会いしましたが、私語(中国語?)が多く、挨拶等も特にされませんでした。
立地は良いのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル博多 2018年12月25日 17:19:37

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋や浴室の清掃状態につきましては大変ご迷惑をお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
直ちにお客様の宿泊されたお部屋の状態を確認し、改善に努めさせて頂きます。

また、ご滞在中に当ホテルの清掃スタッフの対応によりでご不快な思いをお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 14:14:39

ウォシュレットが壊れていましたが、チェックアウトの際にフロントに言った時にすぐにメモしていた点は良かったかなと思います。
お風呂の水はけは大変悪かったです。
あちこち古いですし、掃除もそこまで丁寧ではないです。
立地が良くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル博多 2018年11月06日 19:48:25

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

また、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。

今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、従業員一同、美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

購入者20170710さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

購入者20170710さん [40代/男性] 2018年10月04日 16:07:45

チェックイン午後10時30分、立地は良かったので食事にはありつけた
ただ、空調が非常に良く効いており、翌朝寒くて目覚め、結局体調を崩し会社を休む羽目になった
朝食ビュッフェは補充がままならなく食べたい物が食べられなかったのが残念だった
あとは全て普通であるが、前述通り体調を崩されたので総合評価は2点とした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年10月05日 17:33:36

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の空調によりご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
体調を崩され、会社までお休みになられたとのこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋をすぐに確認し改善いたします。

また朝食の補充がままならず、ご希望のメニューを召し上がっていただくことができず、誠に申し訳ございません。
朝食スタッフの人員確保、補充のタイミング等見直し検討させていただきます。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となり努力してまいります。
お客様の貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げると共に、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 07:23:49

博多駅から近いし部屋の中は、ビジネスホテルなら仕方ないのでしょうが
隣の部屋の音・廊下の人の声 ホテルの構造上仕方ないのかもしれませんが
廊下での夜中に話す声や歩く音が聞こえるのにはうるさいしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年10月04日 18:16:32

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、客室の音につきましてご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私共の努めであるにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊中に何かございましたらご遠慮無くフロントにお申し付け下さい。

お客様からお寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル内の巡回の数を増やすなど、改善に努めてまいります。
次回もまた、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 16:00:23

立地条件は最高ですが、お部屋は綺麗だけど古く、お風呂場の段差はかなり高く幼児連れには危なかったです。また、枕一つ追加にしても自分でフロントに取りに行かなくては行けなくて不便でした。朝食はHPに載ってるほど良くはありません。パワーサラダにはガッカリでした。誰でも簡単に出入りできそうなので安全面で不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月05日 18:22:46

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

施設の設備につきまして、貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
お客様のお声を参考に、今後の施設づくりの参考とさせていただきます。

貸出備品につきまして、フロントへお越しいただくこととなり、大変ご足労をおかけいたしました。
状況によりお持ちさせていただく事が難しい場合もございますが、お客様にご負担をおかけしないよう出来る範囲内で今後対応いたします。

無料朝食サービスにつきまして、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ご指摘いただきましたご投稿を参考とさせていただき、今後のサービス改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

いかちゃん9314さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

いかちゃん9314さん [50代/男性] 2018年04月01日 22:19:16

アメニティー・・リクエストをすれば良いのだろうが・・あらかじめ部屋にあればな~・と言うのがありますね!例えば、綿棒とか。タオルの数も、フェイスタオルとバスタオルのみ。もう1枚、タオル類があれば、言う事なしなんですが・・・食事は・・・メニューが圧倒的に少ない!ま~、無料なので、贅沢は言えませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年04月02日 16:34:36

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もくださいまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご滞在中にご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご満足いただけず心苦しい限りでございます。

お客様よりいただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための検討課題といたしまして、改善へと活かして参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル博多をご指名いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 22:29:28

1/2に家族で宿泊しました。
お正月ということで宿泊客が多かったからかもしれませんが、朝食がダダ混みで座るまでに20分待ちました。食べ物を取りに行ったら、主食のパン、おにぎりが無く従業員に頼みましたが10分待って、おにぎりが3個だけ。結局殆ど何も食べずにチェックアウトしました…とゆうか、ホテルの規模に比べ圧倒的に席数が少ないと思います。
部屋の枕も、かなりウリのように唄っていましたが、平たいだけで全く寝心地か良くなく、寝違えました。良かったのは、ウェルカムドリンクだけで、あとは相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル博多 2018年01月19日 18:44:33

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスの補充が至らず、お客様には残念な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく存じます。
お客様の声を参考により良い朝食を、お客様皆様に提供できるようスタッフ一同取り組んで参ります。

また、お部屋につきましてもごゆっくりお過ごしいただく事ができず、大変申し訳なく存じます。
お客様のご利用いただいたご内容をもとに、清掃スタッフとともに改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 21:00:42

7月26日に利用しました。
フロント前に部屋に持ち込み可能のお飲み物サービスがあり有り難かったです。
ですが、私は紙コップに入れプラスチックの蓋をして部屋に向かったのですが、エレベーターを降りて部屋までの廊下の絨毯に飲み物が溢れたあとが続いており不衛生に感じました。
部屋に入ると冷蔵庫のモーターの音が気になりすぐに冷蔵庫の電源を切りました。
お風呂はカビだらけで、壁に小さな虫が湧いていました。
駅前で立地は良かったですし、直前予約で比較的格安で泊まれたので仕方ないかな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル博多 2017年08月03日 17:50:53

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは、廊下のシミにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
こちらでも認識をしてクリーニングをしている部分ではございますが、変色が隠せず、清潔さの面でご不安な思いをおかけしたことと存じます。

また、お風呂場のカビや虫に関しましては、こちらで気づくことができずに大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
特に衛生面が気になる浴室でのことですので、至急ご宿泊いただいたお部屋を確認し、徹底した清掃を実施いたします。

ご指摘を頂くまで気が付かなかった事を恥じ、今後同様のことの無いよう、清掃時の確認を徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多へお越しの際には当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 21:29:53

立地は文句なしで良いです。朝食も無料にしては良いと思います。
ただ、水回りの掃除がまったくだめです。
浴槽はざらざらしており気持ち悪くて、シャワーで済ませませした。また、風呂の目地が黒カビだらけ、便器も黒いすじが着いていて掃除しているのか疑問です。
他のコンフォートホテルが良かったので今回利用したのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年03月17日 16:55:14

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室トイレの件に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ただちにお客様のご利用いただいたお部屋を確認し改善してまいります。

ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備が無きよう、清掃スタッフに客室美化についての意識改善を指導し、初心から改善に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 00:33:59

先日楽天トラベルにも報告しましたが、掃除とアメニティに不満が残りました。浴槽に髪の毛があり、アメニティも綿棒もなくフロントでもらいました。また、ベットの下に前の?客のスリッパが・・・。驚きました。〈フロントに連絡済み〉もう少し安い金額でも、駅周辺には良いホテルがあります。もう、今後は予約しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月27日 16:40:27

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

当ホテルの清掃状況や、アメニティの設置不備についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
至急お客様のお泊りになったお部屋、並びにその他のお部屋のベッド下の清掃状況を確認させていただきます。

また、アメニティの設置不備につきましても、今後このような事の無いように清掃スタッフと連携を取り、改善に尽力させていただきます。
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

綿棒に関しましては、客室に設置はしておりませんが、お客様の貴重なご意見は今後検討させていただきます。
また、お客様に直接お持ちするなど、お客様のご期待にそえるようサービスの向上に努めて参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 10:56:40

シャワーをした後、浴室の床に排水が溜まり大変だった。
チェックアウト時にフロントへは伝えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月25日 15:28:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、バスルームに不備があり、快適にお過ごしいただく事ができず誠に申し訳なく存じます。
今後このようなことがないよう、ご滞在いただいたお部屋の確認はもちろんのこと、従業員一同、設備点検・清掃強化の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルグループをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

238件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ