楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.68
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 61~80件表示

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 19:40:34

2023年4月21日に宿泊しました。部屋は写真とは全く違います。
扉は曲がっていて、ものすごい音がします。部屋の窓脇にはカビと埃が溜まっています。お風呂も壁中に黒カビがあります。床も乾いたご飯粒や髪の毛が落ちています。テレビのある棚もホコリ。。そしてベッドの足元に謎の鏡。。夜遅くにホテルに着いたので、変更を申し出る元気もなく。あまりに酷くて朝食は食べませんでした。(フロント前の薄暗い感じの場所)朝に直ぐにホテルを出ました。立地はとても素晴らしいのに、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル博多 2023年04月25日 11:27:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お風呂場や客室の汚れについて、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに厳重注意を行うとともに、フロントスタッフによる客室の点検も行うことで再発防止に努めて参ります。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 22:25:34

良いところは博多駅が目の前ということだけでした。
年季が入っているのは仕方ないとは思いますが、ネットの写真のように綺麗な部屋ではなく、机も椅子も壁も浴室もシミだらけで、電気は薄暗く、電気がついてないところがあり問い合せたところ、1ヶ所は緊急時にしか点灯しないとの事でした。(それならそうと注意書きくらいあっても良いのでは。)
このご時世なのに部屋にハンドソープがないのも残念でした。
空調は好みの温度に変更することが出来ず、ONかOFFにするしかない。(これも宿泊予約前に知りたかった情報でした。)
冷蔵庫からたまに大きな機械音がなります。夜中に音が急になって眠れませんでした。置いてあるもの全て古くて困りました。
朝食はネットで見たイメージよりメニューも量も少なく、無料サービスと書いてはありましたが、宿泊客の多いシーズンで宿泊代が値上がりしていた分、全体的に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

客室に関しましては、メンテナンスが十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
一部の備品や設備は順次交換を行っておりますが、快適にお過ごしいただける環境の提供に向けて、引き続き作業を進めて参ります。
また、空調のご利用に際しても、ご不便をお掛けいたしました。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃ならびにメンテナンスに注力し、清潔感の維持向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

ハオ民さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ハオ民さん [50代/男性] 2023年02月18日 18:29:43

まず、期待して行ったので辛口になります。仕事で博多来て二連泊したのですが、過去一悪いです。
多分もう予約しないと思います。
フロントに受付機械があるが、ほかに窓口もあります。
とにかく1人1人長すぎる。
外国の方の対応を1人でもやっていたら、もう機能不全で受付機械の説明もなく、ただ待つのみ。
3日目の最後にわかりましたが、部屋の冷蔵庫は壊れていて、大丈夫と思っていれておいた物は、翌日とても食えませんでした。
古いホテルです
風呂はもうすこし細かいところを定期的に掃除した方がよいですし、ウォシュレットは使い方がわからないくらい古い。
とにかくまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

チェックインの際には、お疲れのところ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
基本的にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしておりますが、こちらの配慮ならびに説明が至らなかったことを猛省しております。

また、冷蔵庫のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
備え付けのため、ご利用されるお客様が多くいらっしゃる中で、このような不備がありお恥ずかしい限りでございます。
清掃に関しましても、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

igosohさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

igosohさん [50代/男性] 2022年10月07日 19:26:17

掃除が雑。朝食の品数が少なく、食べる気がしなくなり、外に食べに行った。コンフォートホテルは色んな県で利用しているが初めて最悪だと思った。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

みぃ6731さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

みぃ6731さん [40代/女性] 2022年09月17日 14:32:30

清潔感がなくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月01日 16:08:37

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃や客室などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 12:46:04

とにかく汚いです。清掃入ってないとしか言えないぐらい汚いです。
カビ、ホコリ、棚には食べこぼしが乾燥した汚れ、その他汚れもあり設備の古さとは別に掃除してなくて汚いです。
フロントに言ったのですが、古いから、全室の清掃レベルは同じとの回答でした。
つまりは、全室汚いってことですね。
設備が古いのとカビなど掃除してないのは別ですから。
スタッフの接客対応は良かったです。それゆえに部屋が汚いのは残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル博多 2022年01月25日 11:59:02

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、施設が古いのと清掃が行き届いていないのは別問題でございまして、弁解の余地もございません。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底を図って参りますとともに、チェックの徹底を行って参ります。

甚だ勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 18:00:11

店員の接客態度が悪過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル博多 2021年12月02日 14:16:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
状況を確認しスタッフの教育に努め、至らない点を改善しつつ皆さまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月14日 18:19:08

アプリ金額と、ホテルでの請求額が違い苛立った。4100円支払ったぞ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル博多 2021年04月23日 16:15:22

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、予約アプリでの支払金額とホテルでのお支払いに相違があり、不安な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因といたしましては、チェックイン時にお支払いいただいております福岡市の宿泊税200円が予約サイトのお支払金額に計上されていないため、分かり辛くご不便をお掛けしておりました。

チェックイン時にフロントスタッフには、その旨を説明するようにしておりましたが、説明不足な部分があったと反省しております。
今後同様のことが発生しないよう徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 20:22:15

満足なのは立地だけです。
チェックイン時にヘアアイロンの貸し出しはあるかと尋ねたところ、普通のアイロンがでてきました。これはご愛嬌…
喉が渇いていたので、ドリンクコーナーで何かを飲んで…と思いましたが、テーブルが汚れたままで、嫌な予感がしてきました。
部屋に入った途端、心底がっかりしました。
古いのは仕方ありませんので、清掃がしっかりしていれば有る程度は我慢できます。
が、壁や窓際はキズや汚れが多く、水回りは黒カビや錆・汚れが目立ち、しまいにはトイレのフタが外れていました。
備え付けの冷蔵庫も清潔とは言い難くて使えませんでした。
外出時にフロントでトイレのフタの件を伝えたところ、「留守中に入室して直していいか」とのことでお断りしました。
入浴はせず、タクシーを利用して市内のスーパー銭湯へ行きました。
戻ってドリンクサービスを利用しようとしたところ、24時まで利用可能なはずが清掃済みで使えません。
チェックアウト時にトイレのフタの件について何か言われるかな、と期待しましたが何もなし。
良い点は立地だけ。
二度と利用しませんし、系列のホテルも利用をためらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:18

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態やトイレの故障につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。

また、ドリンクサービスにつきまして、ご利用時間内にお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。
ただちに従業員に教育をし、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善いたします。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 11:18:41

ツインルームを一人で満喫、彩り豊かな朝食と云う見出しで宿泊しましたが、期待外れでした。部屋は老朽度が高くアメニティも貧弱、朝食は確かに無料だと思いました。料金も割高でリピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 14:48:38

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスにつきまして、お楽しみいただいていたにもかかわらず、ご満足にご利用いただけず、大変申し訳なく存じます。

お客様の声を参考に今後の参考とさせていただき、サービス改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mo-suke64さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

mo-suke64さん [50代/女性] 2019年05月21日 20:38:34

最低です。不衛生。
金額が安いからでは、このくらいでいいと思う経営者。二度とコンフォートホテル系列には泊まりません。お風呂カビだらけ。こすると取れる。怖い。
フロントも、朝食頂いているときに大あくび。評価にあたいしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年05月24日 18:37:33

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
すぐお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し随時改善に努めさせていただきます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について再点検を徹底し、初心から改善に努めて参ります。

フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、満足していただける接客を目指して精進させていただきます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 07:25:04

5/1に泊まりました。
ホテル宿泊中に虫(マダニ)に噛まれました。
受診料はホテル(エリアマネージャー)が負担するとの話でしたが、後になって領収書の原本、診断書の原本、捕獲したマダニの原本がないと話し合いすら出来ないと突っぱねられました。
診断書や領収書はともかくマダニは治療にも必要な場合があり渡せません。負担は少額ですが連休中に病院を探す等で大変悲しい思いをしました。
楽天トラベルも対応してくれましたが、ホテルの判断が優先されるそうです。
事前に虫、マダニなどで検索してそのような結果のないホテルを探すべきであったと思いました。令和元年初日に随分気分の悪いホテルに泊まったものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年05月15日 15:47:27

数あるホテルの中より、当ホテルチェーンをお選び、ご利用頂きましてありがとうございました。

しかしながらこの度の一件で、お客様には多大なお手数とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応では不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

サービス業に携わる者として深く反省致します。
現在、ご宿泊頂きましたお部屋は調査しております。
再発防止に努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 20:14:11

朝食.風呂トイレが古く、ひどすぎる。立地がいいとはいえこの料金では他のホテルの方に星をつけたい。

ウォシュレットもなく、お風呂は落ちない擦れ削り汚れもあり、むかーしのユニットバスでびっくりした。窓は結露がひどい。
朝食はその辺のビジネスホテルの朝食よりひどい。おしぼりもなく、飲み物は少ない。コンフォートはこの程度なのだと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル博多 2019年01月04日 19:05:26

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
また、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を基に、施設の改善を検討してまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後とも全国コンフォートホテルをご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 07:11:30

冷蔵庫起動しているが稼働せず(故障)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月28日 17:26:47

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫の故障によりお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えし、お客様が快くお過ごしいただけますよう、設備の確認・メンテナンスを徹底いたします。
また、フロントでは24時間スタッフが常駐しておりますため、お困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 19:53:27

掲載されている写真はイメージアップし過ぎだと思います。
実際の部屋を目の当たりにして、がっかりしました。
部屋の内装も水回りも古くて汚く、使用したくありませんでした。
もう二度と利用しません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル博多 2017年12月22日 19:01:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の古さや掲載している写真との違いによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
現在客室を順次リニューアルしておりますが、掲載されているお部屋より古いお部屋もございます。
しかしながら掲載している写真を見て当ホテルへ宿泊を決めていただいたお客様の期待に副うことができず、心苦しく存じます。
施設的な問題もあり早急な対応は難しいですが、お客様のご指摘は今後のより良いホテル作りに生かしてまいります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

ゆう67951448さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ゆう67951448さん [40代/男性] 2017年04月22日 15:19:13

4月20日にお世話になりました。
立地に対しての対価と割り切れれば、こんなもんかなという感想です。
朝食は無料でしたが、混雑していますので、時間帯に余裕のある方はいいでしょう。私は余裕がなかったので外で済ませました。設備は他の投稿にあるように古さが目立ちます。宿泊した部屋はフットライトが点灯せず、就寝時はカーテンを開けて街の灯りを頼りに眠りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月25日 17:35:33

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食サービスやお部屋の設備に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

朝食の混雑に関しましては、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう片づけや空席のご案内ができるようサービスの改善に努めて参ります。

フットライトにつきましては早急に点検させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

spider_さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

spider_さん [50代/男性] 2017年04月16日 15:48:13

15日に友人と宿泊しました、コンフォートグループは何軒か泊まりましたが一番最低のホテルでした 部屋にはいるなりカーテンの端は破れている、風呂場に髪の毛が落ちている、さらに洗面台の上の照明の上のほうはいかにも掃除をしていませんとばかりにほこりがつもり不潔な印象を受けました、風呂場もかび臭く最悪でした 立地は駅前で文句はないのですが今まで泊まったホテルで一番最低のホテルでした、廊下にも紙切れのようなものが落ちているのも目立ち製氷機には髪の毛がついていました、朝食もおかずはほぼないといった感じでこれでこの値段かとあきれました 駅前で便利でも二度と利用する事はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月17日 15:47:00

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用いただいただきましたお部屋にて数多くの不備があり、大変ご不快ご迷惑をお掛けいたしました。
ホテルスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。

お部屋の不備ならびに、館内清掃状態などご迷惑をお掛けし、ごゆっくりとお過ごしいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋の状況を確認し、修繕いたします。

お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

また朝食サービスにつきましても、いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべきところ、十分なサービスがなされていなかったこと、申し訳ない限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に取り組んで参ります。

二度とこのような不手際が起こらぬよう、社員一同十分に注意を払ってまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 17:24:59

とにかく部屋の掃除がいきとどいていない。汚い。特に水廻り。酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月06日 15:06:42

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の状態につきまして、万全な状態でなく不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。
今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参ります。

これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

atsushi25tamaさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

atsushi25tamaさん [40代/男性] 2016年12月23日 05:07:54

Awful one. Never stay again. The oldest facilities are extremely poor value to the price. A dark and narrow room and corridor make feeling down.
The free breakfast service had closed when I tried to have it once after checking out at 9:50am.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月27日 15:02:53

Thank you for staying at our hotel and your comments.

We are very sorry to know that you were not satisfied with our guest room.

I am afraid it is difficult to make it improved soon because of structural problems, but we will consider it as a priority issue.

The issues you have raised are taken seriously, and we will take an appropriate action.
We are looking forward to seeing you again.

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

aki5093さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

aki5093さん [40代/男性] 2016年11月17日 15:25:27

仕事仲間と2人で泊まりました。
無料の新聞があるのにないと言われ、
現金支払いなのに領収書をきれないと言われ、
結局楽天トラベルに確認したら、ホテルで領収書をもらえるとのこと。
福岡空港からタクシーでまたホテルに戻ってようやく領収書をきれます、との始末。
足代も無論貰えず、2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016年11月21日 17:52:34

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、新聞は朝日新聞の無料配布分がございます。領収書に関しても、金銭の授受がございますので勿論領収書は発行可能であり、スタッフが深く調べることをせず、お客様に大変な労力と貴重なお時間を費やす結果となってしまい、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことは、サービス業に携わる者として、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後、ご宿泊頂く皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様満足を第一として全スタッフで接客を見直して参ります。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ