楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:9296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.67
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.61
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

237件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 20:19:19

便座の蓋を留めている左側ボルト?が無く蓋を上げようとしたら外れた。
設備のチェックは入念に行なって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル博多 2013年09月06日 13:38:25

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊では、便座の部品がなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後同様の例がなきよう、清掃時の入念な点検に努めて参ります。まだまだ至らぬ点があるかとは存じますが、次回来福の際も当館をご指名いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月01日 13:01:15

12月22日に1名で利用しました。こちらのホテルは立地条件も、スタッフの方の接客も良く、
さらに朝食無料サービスもあるので、福岡に宿泊する際は毎回利用しています。
今回、私が泊まったフロアに韓国からの若い団体旅行客がいたようですが、
チェックインで部屋に入る時から既に廊下で何人かが大きな声でしゃべっていて、
ちょっと嫌だなぁ・・・とは思っていました。
心配していたとおり、お互いの部屋を行き来しやすいようにドアにホテルのパジャマをはさんで
オートロックにならないようにしたり、深夜から早朝まで廊下で常に大きな話し声もするし、
挙句の果て、深夜2時に、誰かの部屋と間違えたのか私の部屋のドアをドンドン大きな音でノックし、
部屋が違っていた事に気付いたら今度は隣の部屋を大きな音でドンドンノック・・・。
結局ほとんど眠れませんでした。
翌朝、フロントの方には伝えたので、すぐ見に行ってくれたようですが、
その後もあまりかわりはありませんでした。
今回悪いのはホテルではなく、マナーの悪い旅行者達なのですが、
このような団体が泊まっている時は、出来れば定期的にフロアを見回っていただければなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2012年01月03日 16:05:45

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。本来ごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、私どもの配慮が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後団体のお客様のご宿泊がある際には館内の巡回を強化し、お客様に安心してご利用いただけますよう努めて参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様の次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 16:49:11

立地やサービスに問題はありませんが、風呂の給湯設備がひどいです。温度?湯量?が安定せず、シャワーを浴びている間中、熱湯、冷水に変わっていき、何度飛び跳ねた事か?改善をして欲しいです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル博多 2010年10月07日 17:51:07

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中には浴室のシャワーの件で大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。シャワーの給湯温度に関しましては、ご指摘内容を参考に調査をし、改善を図って参ります。今後はより快適に過ごしていただくことができるよう、日々精進致します。貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/26~10/5限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大40%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋5

tekkan2005さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

tekkan2005さん [60代/男性] 2010年05月19日 07:44:26

深夜時における博多駅改修工事の騒音で、まともな睡眠がとれなかった。
これではホテルの快適さは保てません。
騒音のあることに関してホテルから事前の説明も全くありませんでした。
これではユーザー不在のホテルで、comfortとは程遠いホテルと言わざるを得ません。
博多駅に対し、夜間工事にストップの申し入れをするなど至急に何らかの方策をとって改善策を講ずべきである、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル博多 2010年05月20日 17:11:49

この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。折角、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、博多駅改修工事の騒音によりお客様にご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、快適な睡眠を提供することが私どもの務めでございます。ご指摘頂きました件を真摯に受け止め、今後このような事がないよう、対策を講じて参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/5~5/14限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 06:48:41

立地が素晴らしく予約しましたが、2つ残念でした。
まず、早朝に謎の電話が鳴りフロントに電話するもかけてないと…モーニングコール設定してないのにもかかわらず。もし前の宿泊者が設定していたのであれば初期化すべき。これが原因で目が覚めてしまい、せっかくの睡眠が台無しでした。

もう一つは館内着だけフロント一階にある謎の設定。タオルは部屋にあるのでなぜ館内着だけ取りに行くシステム?
チェックインがセルフなのはいいが、オペレーションの声がけくらいはしてほしい。サービスの効率化はいいが、低下させては本末転倒では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年11月29日 15:12:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

早朝の電話により、お客様のお休みを妨げてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた通り、確認を徹底し、再度このようなことが起こらないよう注意して参ります。

また、ナイトウェアに関しましては、環境保護の観点から、ご必要な方のみ1階よりお部屋へお持ちいただいておりますので、ご理解ならびにご協力の程よろしくお願いいたします。

チェックインのお手続きの際も、こちらのご案内が至らず、申し訳なく存じます。
常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、わかりやすく丁寧に、かつ漏れなくご案内できるよう改善を図って参ります。

貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 14:16:31

2022.10.29に宿泊しました。部屋は広く感じました。駅からすぐ近くて助かりました。ただお風呂が水が流れず詰まっている感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年11月04日 15:00:32

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、厚く御礼申しあげます。

お部屋の広さにご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。
ご宿泊いただきましたツインスタンダードは、広さ18平米でございます。

また、排水不良により、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
メンテナンスを徹底し、設備の維持管理に努めて参ります。

今後も、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
次回お客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートでコスパ最強旅へ】全国旅行支援◆◆大人2名様+添い寝2名様のご予約はこのプラン
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

出張はたのしいさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

出張はたのしいさん [50代/男性] 2020年09月15日 08:34:30

コロナ対応のチェックと朝食バイキングの手袋使用等以外は普通に利用できました。
ただ洗面の水及びお湯に黒サビみたいなものが混ざって出ていました(コップに入れるとそこに黒いものが・・・)。確認、対応よろしくお願い致します。
白いご飯が食べたかったです(コンフォートさんでは出ないのがあたりまえでしたっけ・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル博多 2020年09月16日 11:06:06

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室につきましてご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
直ちにご宿泊いただいた客室ならびにその他の客室を確認を行い、改善に努めてまいります。

また、無料朝食サービスに関しましてもご満足いただけず心苦しく存じます。
よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、よりご満足いただけるよう努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

大口の漁師さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

大口の漁師さん [70代/男性] 2020年02月13日 08:47:18

トリプルベッドの部屋でした。夕食済ませ、PM11:00頃 ベッドの上に追加毛布が2枚のみ置いてあったので かみさんがフロントに行き 「もう一枚支給してくれませんか」とお願いしたら、無下に「ありません」と言われた由。大きなホテルなのに 予備の毛布が1枚もないことはないはず(満室だったとしても)。対応してくれた方々は 年配の夜間バイトみたいな方々で、無駄な仕事はしたくないといった感じでした(おまけに申し出たのが女性だったからか)。
コンサートをエンジョイし、美味しい夕食を堪能した夜なのに 不愉快な一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル博多 2020年02月20日 17:45:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの接客についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

お気付きの点などあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様の貴重なお時間を割いて接客応対に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

今後も、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【トリプルルーム】3名同室で仲良くステイ 朝食無料サービス<現地決済or事前決済>◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 12:49:06

チェックインするのに姓を告げたら、しばらく調べて、下の名前を聞かれたので、答えた。そうして3分くらい立ってから、その名前では予約はないと言われた。スマホで予約確認のメールを見せたら、名前を聞き間違っていたと言ってすぐに予約の確認が終わったのだが、「予約はありますが、チェックインですか?」と聞かれた。部屋の鍵を貰って,朝食会場を教えられたが、エレベータの場所は教えてくれないので、「どこに行けば部屋が見るかるんですか」と聞きました。5分以上待たされた揚げ句、不愉快な思いをしました。客の告げた名前で予約がすぐに見つからなかったら、聞き間違いの可能性があることくらい、フロントの接客業務では当たり前のこととして教育していないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル博多 2020年02月17日 15:46:51

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿までお寄せくださいましたこと心よりお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

二度とこのような不手際が無いよう、フロントスタッフ一同接客対応について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 22:51:11

軽食(朝)が付いてまた飲み物まで無料でいいホテルだと思いました。が、
まず浴槽のシャワーを出したら斜めにはめ込まれたノズルから服のまま洗面所の方向でびしょびしょ。どういうことでしょう。
最悪は加湿器を入れたら水のサインが点滅したので取り外して入れようとしたら、何と水タンクのカビにびっくりでした。私は病気にならないために加湿器は使います。
もう少しチェック項目と方法の徹底をされたほうがいいと思います。もう少し清潔なホテルにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年03月25日 15:31:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室シャワーやの設備に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
シャワーのノズルが正しい方向に設置されておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器のカビに関しましても不快な思いをおかけしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
すぐにお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し、随時改善に努めさせて頂きます。

お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 23:59:42

駅からのアクセスも良くコンビニも近くにあり、お部屋も良さげだったのでまた利用したいと思っていましたが、連泊なのにお部屋の掃除が一切しておらず、なにも提示していないのにバスタオルなどの新しいものが入った袋がドアの取っ手にかかっているだけでした。

夜帰ってきて、部屋の状況に驚きフロントへ電話したところ男性の方が、連泊でお部屋掃除不要などといった表記を出されてる方にはそうしてると言われ、それは理解したのですが、私たちはそんな表記は全くしていないと主張しても話が通じず、ゴミがあるので、せめてゴミだけでも溢れかえってるので回収してくれないかと頼んだところ、明日の朝やりますと言われました。今から取りに来てくれないのですか?と言っても明日しか~の一択でした。明日はチェックアウトの日でした。チェックアウトの日に回収されたところで私たちには全く意味ないです。

謝罪の言葉も一言もなく、まるでホテル側は正しいことをやっただけですけど?といった感じに捉えられました。とにかく夜のフロントの方の対応が悪くて、また利用したいと思っていたのに、もう行きたくないなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル博多 2018年09月12日 13:14:01

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の清掃や従業員の対応についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に心苦しく存じます。

清掃に関しましては清掃スタッフへ指導を行ない、連携の見直しをさせていただきます。
対応したスタッフへ厳重注意すると共に、全スタッフへの教育を再徹底させていただきます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 17:14:20

週末だったせいか、1泊1万円を超えていました。
お部屋はベッドが広く、スーツケースを広げるのも充分でした。
博多駅から近く、立地はすごく良いです。

朝食は補充が遅く、「残飯っぽい」という感じを受けるものがありました。
焼きそばは冷めてて麺ばかりだし、シリアルはたくさんこぼれてるのが放置されてました。
また、テーブルを拭いてくれないので、空いてるテーブルに前の客が溢した食べかすが散らかったままのがとても多い。
そのくせ、9時過ぎたら食べ物が置いてある所を片付け始めてる。
食器を下げる所は、従業員の効率の為に客が分別して片付ける。
普通だったら分別くらい気にしないけど、1万超えてる宿泊費で食事内容・テーブルが散々だったところに、最後「客が分別するんだー。従業員さんはテーブル1つ拭いてくれないのに…。」と思ってしまいました。

部屋の前の廊下で清掃している従業員さんとすれ違っても、こちらから「おはようございます」と言うまで挨拶がなかったです。
挨拶しないホテルとか初めてです。

チェックアウト時は他のお客さまでトラブルがあったのか、フロントが何やら大変そうでした。
だからと言って、関係ないこちらに早口で「今、忙しいんです!」を全面に出した対応され、まるで追い払われてるみたいな気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル博多 2018年07月17日 12:08:47

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスを楽しみにしていただいたにもかかわらず、ご満足いただける提供ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお手を煩わせてしまうこととなり、大変申し訳なく、弁解の余地もございません。
このような状態ではごゆっくりとお召し上がりいただけなかったことかと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を全スタッフで共有し、今後、スタッフの対応、補充のタイミングの見直し、朝食会場の美観維持について、意識を改善して参ります。

また、スタッフの応対によりご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日ご対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応について、今一度初心に立ち返り、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう努めて参ります。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに改善に努めてまいります。
お客様のご期待に背くことようなことのないよう今後細心の注意を払って取り組んで参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

青森のママさんさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

青森のママさんさん [40代/男性] 2017年04月02日 19:57:12

朝食は席がなく、またホテルの方の対応もなく非常に困りました。やっと食事できるようになりましたが、非常に不味く、食べた瞬間に気分が悪くなりました。
はさみが必要でしたが、断られるなどサービスも非常に悪かったので、二度と利用したくありません。お勧めできないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル博多 2017年04月04日 17:26:49

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、朝食の際スタッフの対応が至らず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

朝食の味につきましてもご満足いただけず、心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

はさみの貸し出しにつきましては、刃物ということもあり、お部屋への貸し出しはお断りさせていただいております。
フロントでのご利用には対応させていただいておりますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 14:53:37

部屋にバスタオルがなかったりなど残念なところがありました。そのあとスタッフの方が速やかに持ってきていただいてたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:47

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

バスタオルに関しましては設置漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
何かございましたらお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

次回も博多へお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 18:03:43

ルームキーを渡され,鍵を開けたらびっくり!他の方の荷物と人のいる気配。
どうなっているのか訳が分からず,すぐ扉を閉めフロントへ連絡。
アイスを買ってきてしまったのに,そのまま階に待たされ・・・
旦那はトイレに行きたくなってしまい1階へ。
その間係がやってきて,鍵の渡し間違いだったと新しい鍵を。
旦那がいないまま荷物を一人で持っているのに,係の方は手伝いもせず・・・
あってはならない間違いです。
もう来ることないね。と帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル博多 2016年08月01日 17:13:44

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。本来あってならない鍵の渡し間違いを起こしてしまい、ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、より一層鍵の受け渡し時の確認を徹底して参る所存でございます。また、その際スタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深く反省致しております。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様の目線に立った対応ができるよう、再度見直して参ります。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 16:27:52

メールで問い合わせをした際、返信に対する返信がなかった為
電話にて問い合わせをさせて頂いたのですが
・なぜ電話をしたのか、メールした質問内容を伝えるも別のお客様と勘違いされ別のスタッフに転送される
・転送先のスタッフにメールした質問をするも別のお客様と勘違いされたまま話が進む
・違うことを伝え再々度、メールにて質問した内容を伝えるも忙しい時間帯でメールを確認したスタッフに繋げないと言われる。
・今日は忙しくてメールを見ていないとの事(私が送ったのは3日前です。)
・改めてメールした内容を伝えるも、今パソコンでメールが見れないので分からないと言われる。
電話口にイライラされてるのが分かったのでまたメールにて質問しますと言って切りました。
改めてメールをしたのですが、先にメールした分しか返事が来ず、結局知りたいことの半分も分かりませんでした。
メールでの問い合わせは、メール確認していないのなら、スタッフで共有できないのであれば、その場で開けないのであれば受け付けないほうが良いと思います。
また、私の説明がいたらなかったのかも知れませんが、最初に海外在住で国際電話な為、長くは話せない旨も伝えていました。その上でこの対応はひどいです。
あと、細かいことですが転送されたとしても名前は名乗るべきだと思います。
立地は良いのですがスタッフは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016年07月11日 15:11:06

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊についてのお問い合わせ等で、お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。こ
の場を借りまして深くお詫び申し上げます。

幾度となくメールにてお問い合わせを頂戴したにもかかわらず、明確なお答えができず、大変申し訳ございませんでした。

また電話の対応でも、説明が不十分となり重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような不手際が起こらぬよう、フロントスタッフの情報共有を徹底させて参ります。
この度は私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、深く御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

river1962さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

river1962さん [50代/男性] 2016年07月05日 16:09:12

相当混雑していたようですが・・・
コップに汚れあり、洗面台のゴミ箱にゴミが残ったままになっていた、トイレ付近に長い髪の毛が落ちていた(自分は短髪です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016年07月06日 17:45:12

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中、清掃の不備があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご用意できておらずお恥ずかしい限りでございます。今後は、清掃後と最終点検時のチェックを、今まで以上に徹底することで改善をして参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

WINFUJIさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

WINFUJIさん [40代/男性] 2014年07月03日 17:16:45

部屋が広くて使いやすく、ドライヤーも洗面所に備え付け以外に風力がある物を別に用意してくれているのはよかったです。
無線LANは初日はつながったのですが、2日目の朝はつながらず(iPhone5s)3日目のチェックアウトまでグルグル回って接続はできませんでした。

あと受付してくれたフロントスタッフさんみんな笑顔が全くない珍しいホテルですね。
特に仕事が終わったのか14階で受付してくれた男性スタッフと朝すれ違ったのですが、制服を着ていなかったら全く挨拶しないんですね。

食事の後片付けでごみの整理しているスタッフの横で食器をもって行き自分で片付けていると、普通は声をかけて片付けてくれるがホテルだと思いますが、ここは違うようです。

同じコンフォートホテル広島大手町通りなどよく利用するのですが、天と地ほどのスタッフの対応の違いです。

あまり期待するのが間違っているのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル博多 2014年07月04日 17:32:27

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルチェーンをいつもご利用いただいているにもかかわらず、この度はご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。無線LANにつきましては、多くのお客様のご利用が集中した際など、繋がりにくい場合もございます。フロントにて、ポケットwi-fiのお貸出もございますので、次回ご利用の際には、ぜひお気軽にお申し付け下さいませ。この度はご案内が足らず申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをおかけしてしまい、お客様の期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。フロント員全員がもう一度初心に返り、お客様の立場に立ったサービスを提供し、また利用したいと思っていただけるホテル作りに努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 19:42:03

今回の出張は博多入りが遅くなったため駅真ん前という好立地のこちらを利用させて頂きましたが大変残念なことにバスマットに長い女性の髪の毛が張り付いていました。とてもがっかりしました。それさえなければ4点の満足を付けさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル博多 2014年04月07日 16:05:27

いつもコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、当ホテルの設備類で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に確認し改善すると共に、お部屋の設備点検の強化に努めて参ります。加えて貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後とも、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。次回のお客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【4/1~4/14限定】Hot Deal☆☆☆14Daysバリューナイト★17時以降チェックイン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月15日 01:08:50

現在宿泊中ですが、Wi-Fiの電波が悪く受信しにくい。他のホテルは、もっと受信しやすいです。朝食のおにぎりの味を改善しても会えると良いと思います。立地はよく価格も高くないのに、Wi-Fiは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル博多 2014年01月15日 17:07:50

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はWi-Fiが受信しにくく、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。皆様がストレスを感じることなく、いつでも快適にご利用いただけるよう努めて参ります。おにぎりに関しましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、立地や価格につきましてお褒めの言葉を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

237件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ