楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.82
  • 食事4.09

立地5

すだちおねーたまさんの グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) のクチコミ

すだちおねーたまさん [50代/女性] 2023-04-29 17:33:32

4月28日に宿泊しました
翌朝の大浴場でのことです
いつもは清掃の方は柔和でさりげないサービスが心地よいのです
今回は真逆!でした
声も小さく洗面台をしようしていたら追い立てられるように清掃を始められわたしが洗顔の際水を床に途中おとしてしまったときに
べちゃべちゃーと叫ばれました
終了後に吹かないととおもっていたのでめも開けられない状況でのコメントにかなり驚きました
吹いてから別のコーナーに移動しました
そしたらその直後にあからさまに私の使用していた洗面台を磨いておられました
できれば使用していなくなってから掃除するとか
せつかくの朝風呂が後味の悪いものになりました
彼女はご自身が旅先でこのような扱いをうけたときはどのように反応されるのか?
ホテル側の掃除業務がそのように教育されているのなら
彼女が掃除のときは即刻お風呂からでるように気をつけたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜) 2023-05-04 12:18:40

この度は数ある宿泊施設の中からHotel & Resorts NAGAHAMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましては、本当に申し訳なく、情けない気持ちで一杯です。 配慮が不行き届きでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、館内スタッフ全員で共有し、おもてなしとは何か、もう一度全員で考え共有し、 再教育の徹底を図ってまいります。 今回に懲りずぜひまたのお越しを頂けた際には、挽回の出来るようスタッフ一同精進致します。
今後も皆様からいただくご意見・ご感想を参考に、より良いホテルづくりにスタッフ一同努力を重ねて参ります。
貴重なお時間を割いていただいてのご投稿ありがとうございました。
フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】出張にオススメ!駐車料金無料サービス~素泊まり~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】