楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤羽プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤羽プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.47
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.00

総合2

758の関西人さんの 赤羽プラザホテル のクチコミ

758の関西人さん [50代/男性] 2015-03-12 14:00:14

3/11仕事で一泊。

赤羽駅から近く立地は良好でした。チェックイン前に荷物を預かって頂いたのも助かりました。部屋は広く落ち着いて外からの音は入らず静かでした。

困った点や希望等たくさんありました。
17時にチェックインしたのですが、ウォシュレットの電源が行っておらず、水は出ないし、便座は冷たいし、困りました。
花粉の季節、空気清浄機が無いのも、困りました。
暖房を入れると乾燥するので、加湿器が無いのも困りました。
壁の時計の音がカチカチうるさいのも困りました。デジタル式に変えて欲しいです。
また、パンツプレス等もフロアに何台か設置して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
赤羽プラザホテル 2015-03-12 17:08:45

この度は赤羽プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

折角いくつかの点をご評価頂きましたのに、他方で様々なご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の点に関しましてご説明させて頂きます。
ウォシュレットに関しましては、節電の為、電源ボタンを押すと作動するように設定しております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
空気清浄機に関しましては、現状ご用意できておりませんので、壁の時計と共に、今後の検討課題とさせていただきます。
加湿器やズボンプレッサーに関しましては、フロントにてお貸出ししておりますので、今後お客様への分かりやすいアナウンスを心掛けて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
貴重なご意見として真摯に受け止め、改善を図って参りたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1名様限定シングルユース(喫煙)】