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福井アカデミアホテルのクチコミ・お客さまの声
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12月31日から1月2日まで2泊、年末年始に利用しました。温泉や部屋等の施設も良好、従業員の対応もとても良かったのですが、一人だけ恐ろしく対応の悪いフロント従業員がいたため、とても残念でした。なぜ、敷地内のしかも自転車通路の除雪を宿泊客がしなければならないのでしょうか。雪かきは客の仕事ではありませんよ。あと、1月1日の午前中、つまり元旦から上の人が全て不在ってどういうことですか?管理職が不在であれば、勤務中の従業員の中でリーダーを決めておくべきではないのですか?自転車通路隣の駐車枠の愛車が心配だったため、結局、元旦から浴衣姿で頭から雪を被る羽目になり、おかげで風邪を引きました。翌日は39度の熱で最悪の体調の中、なんとか600km運転して帰りました。雪道の中、良く帰れたなと思っています。このトラブル時を含め、他の従業員の対応は非常に良好でした。あの女性店員だけは再教育するか、もしくは接客業務から外してもらいたい気持ちで一杯です。正月気分ぶち壊しでした。利用後、1週間近く経ちますが、やはり許せません。1月14日追記:2泊したので、この口コミは当初(感想・情報)欄に投稿しましたが、いつの間にか(苦情)欄に移行されてしまいましたので、当初通り修正します。全体的には満足ですよ。ただ、あの女性職員を思い出すと・・・・といった所です。1月17日追記:本口コミがまた、苦情欄に移行されていました。私は比較的多くの人が見る(感想・情報)欄に投稿しているので、勝手に移行するのやめてください。
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この度は福井アカデミアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。新年早々の不手際誠に申し訳ございませんでした。お客様が自らの車のことだけでなく駐輪場のことも考えて下さりフロントにお声をかけてくださったのにも関わらず、お正月の気分を概し嫌な思いをさせ体調まで悪くさせてしまったこと深く深く反省しております。またご返信が遅くなりましたこと、クチコミの苦情欄への変更のことも重ねてお詫び申し上げます。社員全体の接客に対する考え方を改める機会を設けて今一度初心に戻って気を引き締めようと話し合っておりました。クチコミの苦情欄への変更は、同じ内容で投稿されていましたので追記の文章も見ずに、ただ事務的に軽い気持ちで最初に来ていた苦情欄に統一しようと変更してしまいました。決してお客様のお気持ちをないがしろにしようとした訳ではございません。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊時に対応したスタッフには厳重に注意をさせて頂きました。今回のことに関しましては対応したスタッフだけの問題ではなく、ホテル全体の接客意識の問題でもあると受け止めております。今一度社員の意識改善から見直しもう二度とこのようなことがないよう努めたいと思います。お客様のお怒りも気持ちも分かりますし最もでございます。しかし、今回の反省を真摯に受け止めホテルとしてより成長できますよう精一杯努めてまいりますのでどうか今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
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ちちぶ温泉 はなのや(埼玉県)
1.0
投稿日:2020-09-29 18:39:19
福井アカデミアホテル(福井県)
3.0
投稿日:2011-01-07 12:53:06
投稿日:2011-01-07 12:05:43
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉ホームレスさんの 福井アカデミアホテル のクチコミ
12月31日から1月2日まで2泊、年末年始に利用しました。
温泉や部屋等の施設も良好、従業員の対応もとても良かったのですが、一人だけ恐ろしく対応の悪いフロント従業員がいたため、とても残念でした。
なぜ、敷地内のしかも自転車通路の除雪を宿泊客がしなければならないのでしょうか。
雪かきは客の仕事ではありませんよ。
あと、1月1日の午前中、つまり元旦から上の人が全て不在ってどういうことですか?
管理職が不在であれば、勤務中の従業員の中でリーダーを決めておくべきではないのですか?
自転車通路隣の駐車枠の愛車が心配だったため、結局、元旦から浴衣姿で頭から雪を被る羽目になり、おかげで風邪を引きました。翌日は39度の熱で最悪の体調の中、なんとか600km運転して帰りました。雪道の中、良く帰れたなと思っています。
このトラブル時を含め、他の従業員の対応は非常に良好でした。
あの女性店員だけは再教育するか、もしくは接客業務から外してもらいたい気持ちで一杯です。
正月気分ぶち壊しでした。利用後、1週間近く経ちますが、やはり許せません。
1月14日追記:
2泊したので、この口コミは当初(感想・情報)欄に投稿しましたが、いつの間にか(苦情)欄に移行されてしまいましたので、当初通り修正します。
全体的には満足ですよ。ただ、あの女性職員を思い出すと・・・・といった所です。
1月17日追記:
本口コミがまた、苦情欄に移行されていました。
私は比較的多くの人が見る(感想・情報)欄に投稿しているので、
勝手に移行するのやめてください。
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この度は福井アカデミアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新年早々の不手際誠に申し訳ございませんでした。お客様が自らの車のことだけでなく駐輪場のことも考えて下さりフロントにお声をかけてくださったのにも関わらず、お正月の気分を概し嫌な思いをさせ体調まで悪くさせてしまったこと深く深く反省しております。
またご返信が遅くなりましたこと、クチコミの苦情欄への変更のことも重ねてお詫び申し上げます。社員全体の接客に対する考え方を改める機会を設けて今一度初心に戻って気を引き締めようと話し合っておりました。
クチコミの苦情欄への変更は、同じ内容で投稿されていましたので追記の文章も見ずに、ただ事務的に軽い気持ちで最初に来ていた苦情欄に統一しようと変更してしまいました。決してお客様のお気持ちをないがしろにしようとした訳ではございません。誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊時に対応したスタッフには厳重に注意をさせて頂きました。
今回のことに関しましては対応したスタッフだけの問題ではなく、ホテル全体の接客意識の問題でもあると受け止めております。
今一度社員の意識改善から見直しもう二度とこのようなことがないよう努めたいと思います。
お客様のお怒りも気持ちも分かりますし最もでございます。しかし、今回の反省を真摯に受け止めホテルとしてより成長できますよう精一杯努めてまいりますのでどうか今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。