楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ オーパヴィラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.41
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.61
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

626件中 621~626件表示

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2002年05月21日 18:08:14

家族風呂が4種類あり、どれに入ろうか迷ったのですが結果的には、いつ見てもどこも空いていない状態だったので、1つにしぼって外で待ちました。お風呂の予約ができれば、時間を有意義に使えたのに、と残念です。
食事はとてもおいしかったです。こちらの食事のすすみ具合を見計らって次の料理が出てくるので、どれもおいしくいただけました。
庭も、プールやハンモックがあって、日本にいる気がしませんでした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーベルジュ オーパヴィラージュ 2002年05月21日 22:59:37

この度はご利用ありがとうございました。お料理・サービス・ホテルの雰囲気等気に入っていただけたご様子で何よりでした。接客や雰囲気作りといった普段心がけていることがお客様に伝わったのだと素直に喜んでおります。更にこれからの取りくみへの励みにもなります。お褒めのお言葉ありがとうございました。
しかし、貸切のお風呂についてご不満の残る結果となり申し訳ありませんでした。当初より幾つかのシステムを考えて「出来るだけ皆様にご迷惑を掛けないようなやり方」ということで、予約を取らないという現在のやり方にいたっております。込み合う時期には「空いている可能性の高い時間帯」を前もってお伝えするべきでした。お詫びいたします。
どうかこれに懲りず又のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー 笹子

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2002年04月11日 21:38:44

4月初めに利用させていただきました。こちらでの投稿を見たあと宿泊させていただこうと決めたのですが、前評判の通り素晴らしいホテルでした。部屋は広めだし、お風呂も貸しきりになっている上、24時間営業なので友人と気軽に利用することができました。そしてフルコース、及び朝食のお料理はとても美味しく文句なし、苦手な食材がないか聞いてくれる心配りもとてもありがたかったです(実際一部変えていただきました)。ただ1つだけ残念なちょっとしたトラブルはありましたが、マネージャーさんの迅速な対応のため、大きな不自由を感じるほどではありませんでした。また、スタッフの方皆さんにもとても良くしていただいて、電話応対なども好印象が残りました。帰りに頂いた花束もとても立派で、持って帰るのはちょっと大変でしたが、今も家の花瓶に生けて綺麗なお花も館山でのいい思い出となっています。また館山で宿泊する機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーベルジュ オーパヴィラージュ 2002年04月18日 10:06:09

ありがとうございました。
お詫び、お礼を含め直接お客様にメールを返信いたしました。

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2002年03月08日 19:20:49

ご丁寧な返信ありがとうございます。リコンファームの件ですが、もし19時までに電話がいかなかったら、私のほうに電話をいただくということは可能でしょうか?できましたら、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーベルジュ オーパヴィラージュ 2002年04月18日 10:04:41

メールにて直接お客様に返信いたしました。

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2002年02月27日 01:34:54

先ほど旅の窓口でホテルの予約をさせていただきました。前々日にこちらから確認のリコンファームをするということなのですが、旅の窓口を介してではなく、8時から23時の間にそちらのホテルに直接電話を差し上げるということでよろしいのでしょうか?あと、JR館山駅からバスで行く予定なのですが、どこ行きに乗ってどこで降りればいいのでしょうか?路線名とバスの停留所を教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーベルジュ オーパヴィラージュ 2002年02月27日 10:06:12

ご予約ありがとうございます。リコンファームはお手数ですが、お客様から直接ホテルへお電話をいただいております。もし不都合ございましたらこちらから確認のお電話をさしあげますが、いかがでしょうか?お申し出がありましたら、こちらからリコンファーム致します。
JR館山駅からは東口のJRバス乗り場???番線より
神戸(かんべ)経由~白浜行き「相の浜」下車
少し戻ったところの広場に電話ボックスがありますので、お電話いただければその広場までお迎えにあがっております。又、私共のホームページにも簡単な交通のご案内も載せておりますので、参考までにご覧下さいませ。
それでは気をつけてお越し下さいませ。お待ちしております。

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2001年08月30日 19:59:33

8月の下旬に利用しましたが平日にもかかわらず満室で人気の高さを感じました。
チェックインして部屋に入ったときは、古臭い感じがした上にタバコ臭くて「失敗したかな?」と思いました。しかし、夕方にサロンでケーキセットを頼んだらちゃんとそれを記録していて、たまたま種類の重なっていた夕食のデザートのケーキを違うものに差し替えてくれたり、他の宿泊客がホテルの前で写真を撮っているとレストランのスタッフが進んで「撮りましょうか」と声をかけるなど、スタッフの気配りが行き届いている感じがしました。
夕食のシェフのおまかせディナーは「こんな田舎でこんなフレンチが食べれるのか」と驚きました。特に「冷製のかぼちゃのポタージュ」は逸品でした。
電話でリコンファームしたときに、「差額を負担するので夕食を海鮮フレンチに変更できないか」と確認したら「旅の窓口のプランではシェフのおまかせディナーになっておりますので、海鮮フレンチに変更される場合は一旦キャンセルをされてあらためて予約という形になります」と断られたのが「融通を利かせてくれても」と少し気になりましたが、そこまで求めるのは贅沢というものでしょうか。
このホテルを予約する前に直接電話で予約した平砂浦Bホテル(同じ館山市内)の電話対応がぞんざいでキャンセルしたばかりだったので、このホテルのスタッフの気配りが余計に素晴らしく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーベルジュ オーパヴィラージュ 2001年11月19日 16:59:28

この度はご利用いただきましてありがとうございました。先ず、お詫びしなければならないのが、お部屋のタバコ臭の件と、プラン変更の際の予約担当の不手際です。タバコ臭はルームメイク時に臭いの残っているお部屋は、換気を充分に行い空気清浄機を入れ消臭スプレーを使うのですが、確認及び注意が足りなかったようです。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。又、予約の際の件ですが、お客様からのご連絡は旅の窓口を通しても直接の申し込みでも、当ホテルへのリクエストなのですから、もっと臨機応変にご希望を伺うべきでした。反省しお詫びいたします。ミスが重なったにもかかわらず、お料理やサービスに関してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。次回お見えになった時にもそれ以上の評価をいただけるよう頑張っていきたいと思います。それでは、又のお越しをお待ちしております。ご意見ありがとうございました。2001-09-01

投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月19日 21:36:22

8月4日の晩に泊まりました。感心したのは、ホテルでのサービス(非常に小さいことに気を使ってくださる点)、ホテルの庭(プール、ハンモック等の施設、またそれらの手入れの良さ)
料理(ケーキはちょっと甘かったけど)等などです。来て良かったです。
部屋は広くて良かったのですが、すこし古い感じを受けました。(わざとなのかも知れませんが)
またなにかの機会に行こうと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

626件中 621~626件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ