楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-05 20:13:32

とても美味しく食事が出来たことには大変満足しました。
本当であればまたお伺いしたいと思っているのですが、スタッフの対応にかなり不快感があり2度と宿泊することはないです。すぐに調べればわかる嘘をつかれたり、私たちの気分を害する言い回しだったり。また、その事をチェックアウトの際フロントで話したのですが、口先だけの謝罪。どのような教育をされているのか疑問です。口コミは良いので感じのよい方々がたくさんいるホテルなのでしょうが、私たちが出会った方は不愉快以外のなにものでもありませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015-08-17 12:21:43

この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

当館をご利用頂き、お食事に大満足頂けたようで
調理長はじめ、担当スタッフ一同
非常に嬉しく感じております。

しかし、今回スタッフの対応が悪く、
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の口コミを確認し、どのような言動だったのか、
事実確認をしっかりと行いましたが、
お客様に対しまして嘘をつくようなことは
あってはならないことです。
その時の事実をしっかりとお客様に伝え、
お待ちいただくなど、お客様の気持ちに添った
接客、サービスを提供するべきです。

またチェックアウト時もお客様に謝罪の気持ちが伝わっておらず、
こちらに関しましても、誠に申し訳ない気持ちでいっぱです。
上司へ報告し、上司からの謝罪や対応を行うなど、
社内での意思疎通もしっかりと行うように
注意して参る所存でございます。

他のスタッフが一生懸命取り組み、頑張っている中で、
1人の応対でホテルの印象が全く異なります。
もう一度お客様からのお言葉を全スタッフで共有し、
チェックイン時からチェックアウトまで、
当館で気持ちよくお過ごし頂けるように
指導して参る所存でございます。

この度は貴重なお言葉をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念!ポイント10倍】≪お食事処・思いのまま≫メイン料理など選べる楽しさ♪
ご利用のお部屋
【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)お食事処『思いのまま』】