楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
家族4人で初めて利用しました。◆良かったところ・電話で問い合わせた時、臨機応変に予約変更して頂いたこと。・チェックイン前、チェックアウト後でも別館のプールが使えたこと(子連れに嬉しいサービス)・ラウンジスタッフさんの対応・笑顔・立ち振る舞いは過不足なく素晴らしい!!・3つあるお風呂は種類も多く、泉質は穏やか、お湯の温度も様々、とてもゆったり楽しめた。・レストランでの夕食は、炊き立て新米のご飯(環境保全米ひとめぼれ)が特に美味しかった。子連れのため、端角に席を確保してくれたのもありがたいです。・(プールと卓球利用時)別館のスタッフさんはどの方も丁寧で気持ちよい対応だった。特に夜9時頃の男性スタッフさんは、本館までの送迎を頼んだら嫌な顔ひとつせず、幼い子供の為に乗車時ステップまでスッと紳士的に差し出してくれて嬉しかった。◆改善を検討して頂きたいこと・フロントの方に「一階でおむつ代えが出来る場所は?」と聞いて教えて貰った車いす用トイレに行くとおむつ代え台がなかった。※別の方に再度伺うと大浴場の中のベビーベットを利用してとのこと。おむつ代え台1つはあっても良いのでは?・プールの利用時間を聞いたら3人それぞれの答えだった(12時まで・15時まで・相談してくれれば延長する)ホントはどれが正解?HPには「ご宿泊のお客様:当日12:00~19:00、翌日9:00~17:00」と記載があります。・部屋の電気がひとつ点かないので伺うと、順に確認に来たスタッフ二人とも判らなかった(結果的には非常用電燈の為、未点灯でよかった。非常用なのに存在を知らなくて大丈夫!?)・夕食時、お品書きが自分たちのコースよりランク上の異なったものを提示された。美味しそうなコースだった(苦笑)。。・WEB予約の未就学児の枠に「2才以下は入館料無料」と記載があると間違えないと思う(現状ではオフィシャルHPを見るか、電話で問い合わせしないと判らない)・ベビーカーを利用していたので、車両誘導スタッフさんへ別館への送迎をお願いしたら「あー、そうですか。。いまですか!?(今忙しいのに…)はいはい。じゃこっちね。」との対応。(水戸屋ともあろうホテルなのに残念!!)温泉とプールとお部屋は良い(さいちも近い)のでまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様で当館にご宿泊いただき誠に有り難うございます。又、細部にわたるご指摘に対し心よりお詫び申し上げるとともに幾多のご指導に関しましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。引き続きご愛顧いただきます様、真摯に反省し日々精進してまいりますのでmarin0830様の再来を心よりお待ち申しております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)(北海道)
4.0
投稿日:2017-08-01 16:00:46
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
投稿日:2016-11-08 14:40:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
marin0830さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
家族4人で初めて利用しました。
◆良かったところ
・電話で問い合わせた時、臨機応変に予約変更して頂いたこと。
・チェックイン前、チェックアウト後でも別館のプールが使えたこと(子連れに嬉しいサービス)
・ラウンジスタッフさんの対応・笑顔・立ち振る舞いは過不足なく素晴らしい!!
・3つあるお風呂は種類も多く、泉質は穏やか、お湯の温度も様々、とてもゆったり楽しめた。
・レストランでの夕食は、炊き立て新米のご飯(環境保全米ひとめぼれ)が特に美味しかった。子連れのため、端角に席を確保してくれたのもありがたいです。
・(プールと卓球利用時)別館のスタッフさんはどの方も丁寧で気持ちよい対応だった。特に夜9時頃の男性スタッフさんは、本館までの送迎を頼んだら嫌な顔ひとつせず、幼い子供の為に乗車時ステップまでスッと紳士的に差し出してくれて嬉しかった。
◆改善を検討して頂きたいこと
・フロントの方に「一階でおむつ代えが出来る場所は?」と聞いて教えて貰った車いす用トイレに行くとおむつ代え台がなかった。※別の方に再度伺うと大浴場の中のベビーベットを利用してとのこと。おむつ代え台1つはあっても良いのでは?
・プールの利用時間を聞いたら3人それぞれの答えだった(12時まで・15時まで・相談してくれれば延長する)ホントはどれが正解?HPには「ご宿泊のお客様:当日12:00~19:00、翌日9:00~17:00」と記載があります。
・部屋の電気がひとつ点かないので伺うと、順に確認に来たスタッフ二人とも判らなかった(結果的には非常用電燈の為、未点灯でよかった。非常用なのに存在を知らなくて大丈夫!?)
・夕食時、お品書きが自分たちのコースよりランク上の異なったものを提示された。美味しそうなコースだった(苦笑)。。
・WEB予約の未就学児の枠に「2才以下は入館料無料」と記載があると間違えないと思う(現状ではオフィシャルHPを見るか、電話で問い合わせしないと判らない)
・ベビーカーを利用していたので、車両誘導スタッフさんへ別館への送迎をお願いしたら「あー、そうですか。。いまですか!?(今忙しいのに…)はいはい。じゃこっちね。」との対応。(水戸屋ともあろうホテルなのに残念!!)
温泉とプールとお部屋は良い(さいちも近い)のでまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様で当館にご宿泊いただき誠に有り難うございます。又、細部にわたるご指摘に対し心よりお詫び申し上げるとともに幾多のご指導に関しましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
引き続きご愛顧いただきます様、真摯に反省し日々精進してまいりますのでmarin0830様の再来を心よりお待ち申しております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人