楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月24日に夫と4歳の息子と初めての家族旅行で一泊しました。到着した時のお出迎えは、凄く丁寧親切にして頂きました。お部屋に着いてからすぐトイレに入ると、水を流す為のレバーが壊れておりフロントにその事を伝えるとすぐ直しに来てくれました。だだ便器の蓋が白いのに対し、蓋を開けると便器そのものが真っ赤で毒々しくて、トイレを使用するのがとても気味悪くて嫌でした。あとお部屋ですが、昔ながらのお部屋という雰囲気で好きなのですが、天井から数カ所綿ごみが垂れ下がっていました。小さな子供も居るし、頭に落ちてきたら嫌だなぁと思いながら過ごしました。夕食はとても豪華で美味しかったです。子供用のご飯もお子様ランチで良かったです。朝食は予約時間に行きましたが、キチンと準備ができておらず、そのうち混み合ってきて、好きな物を戴くことが出来ませんでした。お風呂は色々なお風呂があり楽しめました。総合的に見て凄く楽しみにしていたので、お値段以下かなぁとガッカリしました。少し神経質な私としては、もう少し衛生面をしっかりして頂きたいと思いました。立地はとても良い場所なので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族様での初めてのご旅行先に、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お泊りいただきましたお部屋に清掃不備があり、ご不安な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。ご滞在中、ゆっくりとお過ごしいただく為の客室におきまして、このような清掃不備は、あってはならない事でございました。お部屋のトイレにつきましてもレバーや備品に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。皆様が快適にご利用いただけますよう、設備・メンテナンス担当者と相談しつつ改善に努めて参りたいと存じます。また、朝食会場では私共の準備不足が原因で、お食事を存分にお楽しみいただく事が出来ませんでした。誠に申し訳ございませんでした。この度お寄せいただきましたご感想は大切に心に刻み、皆様のご期待にお応えできる旅館となれますよう、日々精進して参ります。この様な事がありながら、ご夕食につきましては大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴し、とても恐縮いたしております。季節が移ろいますと、献立内容も変わって参ります。時季を変えてお越しいただき、そちらの違いも愉しんでいただければ幸いでございます。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。再び皆様をお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
松島温泉 松島センチュリーホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2023-05-07 20:06:06
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
2.0
投稿日:2022-10-15 09:04:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ヒメ0625さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
9月24日に夫と4歳の息子と初めての家族旅行で一泊しました。到着した時のお出迎えは、凄く丁寧親切にして頂きました。お部屋に着いてからすぐトイレに入ると、水を流す為のレバーが壊れておりフロントにその事を伝えるとすぐ直しに来てくれました。だだ便器の蓋が白いのに対し、蓋を開けると便器そのものが真っ赤で毒々しくて、トイレを使用するのがとても気味悪くて嫌でした。あとお部屋ですが、昔ながらのお部屋という雰囲気で好きなのですが、天井から数カ所綿ごみが垂れ下がっていました。小さな子供も居るし、頭に落ちてきたら嫌だなぁと思いながら過ごしました。夕食はとても豪華で美味しかったです。子供用のご飯もお子様ランチで良かったです。朝食は予約時間に行きましたが、キチンと準備ができておらず、そのうち混み合ってきて、好きな物を戴くことが出来ませんでした。
お風呂は色々なお風呂があり楽しめました。総合的に見て凄く楽しみにしていたので、お値段以下かなぁとガッカリしました。少し神経質な私としては、もう少し衛生面をしっかりして頂きたいと思いました。立地はとても良い場所なので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様での初めてのご旅行先に、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お泊りいただきましたお部屋に清掃不備があり、ご不安な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中、ゆっくりとお過ごしいただく為の客室におきまして、このような清掃不備は、あってはならない事でございました。お部屋のトイレにつきましてもレバーや備品に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
皆様が快適にご利用いただけますよう、設備・メンテナンス担当者と相談しつつ改善に努めて参りたいと存じます。
また、朝食会場では私共の準備不足が原因で、お食事を存分にお楽しみいただく事が出来ませんでした。誠に申し訳ございませんでした。この度お寄せいただきましたご感想は大切に心に刻み、皆様のご期待にお応えできる旅館となれますよう、日々精進して参ります。
この様な事がありながら、ご夕食につきましては大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴し、とても恐縮いたしております。季節が移ろいますと、献立内容も変わって参ります。時季を変えてお越しいただき、そちらの違いも愉しんでいただければ幸いでございます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。再び皆様をお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人