楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.57
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-08 17:29:55

11月6日に宿泊しました。建物の形状だから仕方ないのかもしれないが、部屋まで遠かった。朝食会場の女性スタッフと、布団準備のスタッフだけは印象が良かったですが、フロントのスタッフ含め何となくビジネスホテルの様な対応だったのが非常に残念。1部屋男4人で予約したがゆかたもMサイズが4着、Lサイズは2着しかなかった。夕食はコース料理(非常においしかった!!)だったが、やたらと飲み物の注文ばかり聞いてくるし、全体的に大した人数じゃないのに料理の出る時間が遅い。朝の風呂場に髭剃りが無かったし、外国人スタッフが多い印象。中国人などのツアーばかりを相手にして日本人旅行者は何となく置き去りになってる感じがしました。せっかく良い宿なのにもったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2024-02-12 14:33:09

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様で、安らぎの時間をお過ごしになる為に、お越しいただいたにもかかわらず、館内の設えや私共のおもてなしにおきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
特に、フロントやレストランでの接客につきましては、ご期待を抱かれていた事と存じますが、残念な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご感想は、全社で共有させていただき、再発防止に努めて参る所存でございます。また、アメニティの内容や設置場所などにつきましても、今後見直し・検討を行って参りたいと存じます。
改めまして、大変貴重なお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
次回、秋保温泉にお越しの際にも、当館へお立ち寄りいただければ、とても幸いでございます。皆様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を…
ご利用のお部屋
【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)御食事処『思いのまま』】