楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:4093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.61
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.75
  • 食事3.44

総合1

daic1234さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ

daic1234さん [40代/男性] 2017-08-22 21:48:08

家族の記念日にと、奮発して宿泊させて頂きました。
お部屋は綺麗で広々としており、部屋付きのお風呂も温泉と水の量を個別に調整できるため、熱いお風呂が苦手な娘にも良かったと思います。
しかし、一方で下記のような出来事もありました。
#部屋の蛍光灯電球が二箇所切れました。フロントには電球が切れたと知らせたにも関わらず、スタッフは直管タイプを最初に持参するなど、連携がとれていない様子で、一時間以上、この対応に時間を割かれました。
#スタッフがお部屋を出入りする間、お風呂を使うわけにもいかず、お風呂に入る時間が無くなりました。そこで部屋食の時間を遅らせるようにフロントにお願いしたのですが、最初のお返事は「少し遅らせることができるが、終わりの時間は変更できない」というものでした。ホテル側の事情で時間が遅れているのですから抗議したところ、結局30分遅らせてくれました。
#部屋の空調の温度設定ができず、風量のみでは最弱の設定でも娘が寒がるため、フロントに相談したところ、「集中冷房で温度変更できないので、お客の方で何とかしてくれ」との返答でした。そこで、電気ストーブをお借りできないか頼み(本当はフロントが提案して欲しい)、スタッフがお部屋に来てくれたのですが、フロントと意思疎通ができていないようで、当初の説明を繰り返すのみでした。改めて電気ストーブをお借りしたいとお願いして、やっとお部屋の温度をそれなりに上げることができました。
#以上の対応について、責任ある方にクレームを入れさせて頂いたところ、「まずは」お電話でお詫び頂きましたが、それ以降、何の連絡もありませんでした。
#翌日の朝食は、食事中の札を机に置いているにも関わらず、食後のコーヒーを取りに行っている間におしぼりやティースプーン、飲みかけのお水も含めて全て片付けられました。
#チェックアウト後は、車の受け渡し方法がわからず、駐車場行きのバスの運転手さんに伺ったところ、私たちが説明を聞き逃したのが悪いが如くの口調で説明を受けました。もちろん私たちはチェックイン時、そのような説明は一切受けておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【貸切露天風呂「鬼燈亭」50分付】&お部屋で夕食プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室『翠(すい)』(16帖 山側 トリプル)】
daic1234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ