楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
富岡の世界遺産を見ての後、小京都川越を見たくて利用しました。JR川越からの歩きは不便でしたが、帰りに西武新宿へ出るのには大変便利でした。浴衣が一つしか入ってなかったのですが、フロントからすぐに持ってきてくれました。アウトの際、フロントで昨夜はご迷惑をおかけしましたの声を聞きました。また、市内見物のため、荷物をフロントで預かってもらい、昼過ぎ戻ったら、フロントの奥から出てきた方が、アンケートを書いていただきありがとうございますといわれました。浴衣、アンケートの情報を共有して、ゲストに心配りをして頂ける連携は素晴らしいものです。次の点の改善を検討されたらと思います。1 AEDの設置場所がディレクトリーにも記載してないので、係員に尋ねないと分らない。ディレクトリーに記載するとともに、客室ドアの避難経路図に記載してはと思います。最近は新幹線でも、座席背面にAEDが何号車にあるか案内しています。2 朝食、秩父の特産のしゃくし菜の漬物はおいしかったのですが、ほかの地元の料理がなかったようです。川越と言えば、サツマイモの一品でもあればと思います。2000円の料金ですが、同じ2000円でも新宿でのBホテルのほうがはるかに良かった感があります。一度比較研究されてはと思います。3 高齢者、身障者のために、EV内に小さくてもよいから腰掛の設置を。またその下に、地震等でEVに長時間閉じ込められることを想定して、水、トイレ、非常灯ほかに備え付けが必要です。 秩父方面の旅行際にはまた、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフ対応においてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。浴衣に関しまして、お客さまにはご不便、ご面倒をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、3件の貴重なご意見、ご要望をいただきありがとうございます。今後のお客さまサービス向上において、スタッフ間で共有をさせていただき、検討させていただきます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
文明堂4319さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
富岡の世界遺産を見ての後、小京都川越を見たくて利用しました。JR川越からの歩きは不便でしたが、帰りに西武新宿へ出るのには大変便利でした。浴衣が一つしか入ってなかったのですが、フロントからすぐに持ってきてくれました。アウトの際、フロントで昨夜はご迷惑をおかけしましたの声を聞きました。また、市内見物のため、荷物をフロントで預かってもらい、昼過ぎ戻ったら、フロントの奥から出てきた方が、アンケートを書いていただきありがとうございますといわれました。浴衣、アンケートの情報を共有して、ゲストに心配りをして頂ける連携は素晴らしいものです。次の点の改善を検討されたらと思います。1 AEDの設置場所がディレクトリーにも記載してないので、係員に尋ねないと分らない。ディレクトリーに記載するとともに、客室ドアの避難経路図に記載してはと思います。最近は新幹線でも、座席背面にAEDが何号車にあるか案内しています。2 朝食、秩父の特産のしゃくし菜の漬物はおいしかったのですが、ほかの地元の料理がなかったようです。川越と言えば、サツマイモの一品でもあればと思います。2000円の料金ですが、同じ2000円でも新宿でのBホテルのほうがはるかに良かった感があります。一度比較研究されてはと思います。3 高齢者、身障者のために、EV内に小さくてもよいから腰掛の設置を。またその下に、地震等でEVに長時間閉じ込められることを想定して、水、トイレ、非常灯ほかに備え付けが必要です。
秩父方面の旅行際にはまた、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフ対応においてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
浴衣に関しまして、お客さまにはご不便、ご面倒をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、3件の貴重なご意見、ご要望をいただきありがとうございます。今後のお客さまサービス向上において、スタッフ間で共有をさせていただき、検討させていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。