楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-04 14:30:07

チェックイン時
フロントには不慣れな係員が1名しかおらず、チェックイン時に長時間待たされた。
iD機能付きクレジットカードを提示したが、iD自体を知らないようであった。
翌朝、チェックアウト時にベテランらしき係員に確認したら、iD機能付きケータイは知っていたようだが、クレジットについては、知らないようでった。
iD支払い可であれば、教育を徹底すべき。

TV番組表がなかった。

第2駐車場の案内表示をすべき。


部屋
オートロックでないのに驚いた。外出時まで気が付かなかった。
常にチェーンロックをする習慣がある方はその時に気が付くでしょうけれど、
そうでない方は、注意が必要。到着が遅いと、無施錠のまま就寝するおそれがある。
女性の方は特に注意して下さい。
フロントでチェックイン時に、オートロックでない旨、説明すべき。

掃除は一見、行き届いているようで、隅々が汚れている。
浴槽に入る、ベッドに横になる、便座に座る等々、宿泊客に倣った行動をすれば、
自ずと汚れている部分が目にはいると思われる。

アメニティと呼べるような品ぞろいではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル ルートイン名護 2010-03-02 18:19:23

折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂きました点を再度徹底して次回のお越しの際には、安心してご利用頂けるように努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
地元歓迎!うちなんちゅプラン☆県内在住者限定☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】