楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
オーキッドに宿泊。湿気が多いからなのか、トイレ、バスの木ドアの開閉が固く力が必要になるため、閉まった時は必然的に大きな音が発生。夜子供が寝てるので非常に気を使った。定期メンテナンスを期待する。1歳児がいたのでベッドをくっつけるのと、ベッドガードを事前依頼していた。ベッドをくっつけるのは問題なかったが、ベッドガードがマットレスと同じ高さ(ガードの意味なし!)になっていたのには非常に驚いた。何もクレームを入れなかったが、本気ですか?と言いたくなった。SNSなら炎上間違い無しでしょうね。また、部屋内でのゴキとの遭遇、洗面台配管からの漏水とトラブル続き。チェックアウト時に一言あれば良いものを何もなく残念でならない。後、落雷でホテル内電話不通トラブルに遭遇。夜ディナーを予約していたのに大雨で移動も連絡も不可能な状態になった。こちらからはどうしようもないのだからホテル側からのフォローして貰えたら助かるのに特に何もなく非常に残念。特に一部の客には車での送迎をやっていた事を後で知って、予約していたのだから優先的に知らせてくれたらと思った。。。最後にチェックアウト時に車に荷物入れてくれるのは良いのだが、ぶつけて音がしてたのに何も言葉が無い。なんだろうかな。。。トラブル時にはホテルの質が良くわかるものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぽんかんだー様この度は沖縄の数あるホテルの中からカヌチャベイリゾートをお選びいただき、ありがとうございました。このたびは、お部屋でのご不快なことや落雷でのトラブルでご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時には大切なお荷物の扱いに不躾な態度があったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。スタッフに厳重注意いたしました。お部屋の扉、ベットガード、漏水につきまして、すぐに修繕いたしました。害虫の発生につきましては、自然との共有を守りながら、お客様をご不快にさせることの無いよう、より一層駆除を徹底してまいります。落雷による電話不通では、公式サイト上に緊急の携帯番号を載せたり、各建物にスタッフを配置したりとなんとかお客様にご不便をおかけすることの無いよう努めましたが、対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。次回はご満足いただける様スタッフ一同精進して参りますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。カヌチャへのお帰りを心よりお待ち致しております。カヌチャベイホテル&ヴィラズ副総支配人 田中
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都八条口(京都府)
3.0
投稿日:2022-09-02 22:07:52
強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅(神奈川県)
投稿日:2020-11-08 21:02:13
アカバナーイン(沖縄県)
5.0
投稿日:2019-08-05 13:53:03
JR九州ホテル ブラッサム那覇(沖縄県)
4.0
投稿日:2019-08-05 13:29:11
カヌチャベイホテル&ヴィラズ(沖縄県)
2.0
投稿日:2019-08-05 13:23:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽんかんだーさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
オーキッドに宿泊。湿気が多いからなのか、トイレ、バスの木ドアの開閉が固く力が必要になるため、閉まった時は必然的に大きな音が発生。夜子供が寝てるので非常に気を使った。定期メンテナンスを期待する。
1歳児がいたのでベッドをくっつけるのと、ベッドガードを事前依頼していた。ベッドをくっつけるのは問題なかったが、ベッドガードがマットレスと同じ高さ(ガードの意味なし!)になっていたのには非常に驚いた。何もクレームを入れなかったが、本気ですか?と言いたくなった。SNSなら炎上間違い無しでしょうね。
また、部屋内でのゴキとの遭遇、洗面台配管からの漏水とトラブル続き。チェックアウト時に一言あれば良いものを何もなく残念でならない。
後、落雷でホテル内電話不通トラブルに遭遇。夜ディナーを予約していたのに大雨で移動も連絡も不可能な状態になった。こちらからはどうしようもないのだからホテル側からのフォローして貰えたら助かるのに特に何もなく非常に残念。特に一部の客には車での送迎をやっていた事を後で知って、予約していたのだから優先的に知らせてくれたらと思った。。。
最後にチェックアウト時に車に荷物入れてくれるのは良いのだが、ぶつけて音がしてたのに何も言葉が無い。なんだろうかな。。。
トラブル時にはホテルの質が良くわかるものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぽんかんだー様
この度は沖縄の数あるホテルの中からカヌチャベイリゾートをお選びいただき、ありがとうございました。
このたびは、お部屋でのご不快なことや落雷でのトラブルでご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時には大切なお荷物の扱いに不躾な態度があったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに厳重注意いたしました。
お部屋の扉、ベットガード、漏水につきまして、すぐに修繕いたしました。
害虫の発生につきましては、自然との共有を守りながら、お客様をご不快にさせることの無いよう、
より一層駆除を徹底してまいります。
落雷による電話不通では、公式サイト上に緊急の携帯番号を載せたり、各建物にスタッフを配置したりと
なんとかお客様にご不便をおかけすることの無いよう努めましたが、
対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回はご満足いただける様スタッフ一同精進して参りますので、
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
カヌチャへのお帰りを心よりお待ち致しております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
副総支配人 田中