楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声
総合5
ゴルフプレー後に宿泊させていただきました。チェックインのフロントでの対応、丁寧でよかったです。お風呂はぬるっとした美肌の湯、午後6時ごろは混んでいましたが午後10時ごろ、朝6時ごろは空いていてよかったです。朝のお風呂からのゴルフ場の景色は格別ですね。食事は19時30分から11階でしたが良い点と気になった点が。良い点は人数が少なく落ち着いて食べれました。目的だったカニやじゃぶじゃぶが十分量あったことです。気になった点はお寿司が乾燥していたり、エビ天が冷めていたりということです。蓋を付けるなり保温器を用いるなどしてもらえるとおいのかなと感じました。コロナ対策もされていました、手袋の着用やマイトングなど。手袋着用は賛成なのですが、本当にマイトングは大丈夫ですか?マイトングを食事中にどこに置くか、トレーの上に乗せたまま食事をしたら…そのトングを用いてサラダを取りに行ったら…逆に食事中の飛沫を直接大皿のサラダに運んでしまいませんか?対応をされているのはわかりますが…マイトングにするなら食事中は飛沫のかからないところに置くように徹底させる、もしくは毎回手袋着用でトングは共用で問題ないかと思います。長々となってしまってすいません。コロナ対策など今まででは考えられないような気づかいが必要になってきて大変だとは思いますが今後とも良いサービスをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、誠にありがとうございました!丁寧なご感想を頂きまして、本当に嬉しいかぎりです。お客様は長々と、と仰られましたが、こうしたお泊りになられる間を通してお感じになられたことは私にとってかけがえのないものです。感染症対策ではご不便、またそれ以上のご不安をお掛け致しまして申し訳ございません。今回頂いたお声につきましては、全き正論であると考えております。この情勢下でやれるかぎりのことをする、それと同じように合理的な判断に基づいてお客様のご不便を減らす、ということはできると思います。頂いたお声を決して無駄には致しません。なるべく多くのお客様が、快適にかつお連れ様と楽しくお過ごしになれますよう、改善に努めます。こうした声を上げることに心苦しさもあったかと思いますが、頂いたお言葉によって私共のサービスもより良いものになってまいります。ご宿泊、重ねてありがとうございました!近隣お立ち寄りの際は、ぜひまた妙義グリーンホテル&テラスまで足をお運び下さいませ。
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ一覧へ
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス(群馬県)
5.0
投稿日:2020-07-19 23:43:33
休暇村 嬬恋鹿沢(旧:休暇村 鹿沢高原)(群馬県)
投稿日:2018-12-06 10:58:20
万座温泉 万座高原ホテル(群馬県)
投稿日:2017-05-15 17:28:49
休暇村南伊豆(静岡県)
投稿日:2017-03-11 12:46:21
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2016-05-24 14:27:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぽんたろう5才さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ
ゴルフプレー後に宿泊させていただきました。
チェックインのフロントでの対応、丁寧でよかったです。
お風呂はぬるっとした美肌の湯、午後6時ごろは混んでいましたが
午後10時ごろ、朝6時ごろは空いていてよかったです。
朝のお風呂からのゴルフ場の景色は格別ですね。
食事は19時30分から11階でしたが良い点と気になった点が。
良い点は人数が少なく落ち着いて食べれました。
目的だったカニやじゃぶじゃぶが十分量あったことです。
気になった点はお寿司が乾燥していたり、エビ天が冷めていたりということです。
蓋を付けるなり保温器を用いるなどしてもらえるとおいのかなと感じました。
コロナ対策もされていました、手袋の着用やマイトングなど。
手袋着用は賛成なのですが、本当にマイトングは大丈夫ですか?
マイトングを食事中にどこに置くか、トレーの上に乗せたまま食事をしたら…
そのトングを用いてサラダを取りに行ったら…
逆に食事中の飛沫を直接大皿のサラダに運んでしまいませんか?
対応をされているのはわかりますが…
マイトングにするなら食事中は飛沫のかからないところに置くように徹底させる、
もしくは毎回手袋着用でトングは共用で問題ないかと思います。
長々となってしまってすいません。
コロナ対策など今まででは考えられないような気づかいが必要になってきて
大変だとは思いますが今後とも良いサービスをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、誠にありがとうございました!
丁寧なご感想を頂きまして、本当に嬉しいかぎりです。お客様は長々と、と仰られましたが、こうしたお泊りになられる間を通してお感じになられたことは私にとってかけがえのないものです。
感染症対策ではご不便、またそれ以上のご不安をお掛け致しまして申し訳ございません。
今回頂いたお声につきましては、全き正論であると考えております。
この情勢下でやれるかぎりのことをする、それと同じように合理的な判断に基づいてお客様のご不便を減らす、ということはできると思います。
頂いたお声を決して無駄には致しません。なるべく多くのお客様が、快適にかつお連れ様と楽しくお過ごしになれますよう、改善に努めます。
こうした声を上げることに心苦しさもあったかと思いますが、頂いたお言葉によって私共のサービスもより良いものになってまいります。
ご宿泊、重ねてありがとうございました!
近隣お立ち寄りの際は、ぜひまた妙義グリーンホテル&テラスまで足をお運び下さいませ。