楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋伏見モンブランホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋伏見モンブランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.22
  • 食事3.75

総合4

ともまさぱぱさんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ

ともまさぱぱさん [50代/男性] 2023-04-13 08:16:41

当日は生憎の天候だったのですが、駅からも近くそんなに濡れる事も無く到着出来ました。
最近では少数派になりつつある対面式のフロントですが、困りごとを聞けたり丁寧な接客をして頂いたので、やはり非接触より温かみが有って良いなと思いました。
浴槽は若干狭いですが清潔感もあってシャワーでの使用なら問題無いですね。

フロント横で必要なアメニティを取って行く…と言うのはエコで良いと思いますが、歯ブラシくらいは最初から室内に置いても良いのでは無いでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
名古屋伏見モンブランホテル 2023-04-17 07:57:49

ともまさぱぱ 様

この度は名古屋伏見モンブランホテルへご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
雨の中お越し頂き、お疲れでいらっしゃったかと存じますが、ストレスなくチェックインをして頂けました様で安堵致しました。

良くも悪くも昔ながらのビジネスホテルでございますのでデジタル化の進んでいる今、ご不便をおかけしてしまう面もございます。
しかしながら接客やサービスに温かみを感じてくださり、このようにおっしゃって頂けますと私どもスタッフの日々の励みとなります。

2022年4月より施行されました「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」(プラスチック資源循環法)をもとに、当館では使い捨てアメニティを1階のアメニティコーナーに設置することとなりました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いでございます。

こちらへお越しの際には是非また当館をご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

フロント 中神

ご利用の宿泊プラン
選べる♪なごやモーニング(軽食)付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム(10平米) ☆ビルサイド】
ともまさぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ