楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合5

Michaelmasさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

Michaelmasさん [50代/女性] 2021-12-31 09:39:52

フロントをはじめ、スタッフの方々の気持ちの良い対応で、楽しく滞在できました。ゴンドラ直結は便利!グループ単位の乗車は並ぶけど、コロナ禍には安心。さすがプリンス対応。
部屋も2人利用には十分な広さでゆっくりできました。(南館ツインB)
利用者側の問題ですが、ゴンドラ待ち中、コロナ禍にマスク類をせず大声でしゃべりっぱなしの無神経な人々も散乱。
スタッフの方々も、誰も注意しない無法地帯!
足元近くの誰も見てない警告文は、目の高さに、目立つ様に貼るべきかと。(自己中の無神経には無駄かも?ですが無いよりマシ)
朝食のみ頂きましたが、「焼き鯖?茶漬け」が意外な存在で美味しかったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
志賀高原プリンスホテル 2022-01-06 20:28:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴンドラにご乗車いただいた際はご心配おかけしまして失礼いたしました。貴重なご意見もいただきありがとうございます。
またフロントスタッフやお部屋の広さ、朝食のなどもお褒めいただき、とても嬉しく思います。
次回も気持ちよくご滞在いただけるように心掛けて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

志賀高原プリンスホテル
CS担当一同

ご利用のお部屋
【南館 ツインルームB《禁煙》】