楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 141~160件表示

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 14:47:07

首都圏のプリンスホテルのイメージを持って伺いました。夕食のバイキングを楽しみにしていたのですが首都圏のプリンスホテルのイメージを持ていいただけにメニュー内容や施設の陳腐さには驚きました。また1200円の有料道路を利用しなければいけない場所にあり、その道路も有料の割には道路の整備状況があまり良くなく何かしっくりきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年11月21日 17:26:27

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお食事につきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、今後の営業課題とさせていただきます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍 【先着10室限定】 オータムセールプラン
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月17日 14:16:17

申し込み画面内にはラウンジでウエルカムドリンクをサービスとのことが記されていたが、ラウンジに行くとレセプションに聞いてほしいとの事で受付られず。こちらとしても到着時、一杯のお茶でも出れば非常に満足感を感じると思うが、ねだってまで欲しくないし、恥をかくような気がした不快だった。ホテル側がサービスとして画面掲載をしている情報であれば、ラウンジ、レセプションの情報共有は必須と思われるが。海外のホテルと比べるとCSがあまいのではと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年09月18日 21:01:26

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ウエルカムドリンクの件では大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後はホテル内の連携をしっかりとさせていただきます。またのご宿泊心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
秋は湯ったり気ままに一人旅(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

長谷川正之さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

長谷川正之さん [50代/男性] 2011年08月21日 06:37:02

お盆時期の暑い盛りに行ったので 冷房のない部屋の暑さにはまいりました、窓のつくりが出窓で開閉できるのが横の狭いところだけだったので 外気の取入れがままならず、廊下は涼しいのですが部屋はムンムンしているような状態でした、他の部屋の人の中にはドアを開けっ放しにして温度調整しているひともいたぐらいです。標高高くて気温はそんな高くはならないのでしょうがせめて 空気の入れ替えができるぐらいの設備にしても良いかと思います。
その他はおおむね 満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年08月31日 20:51:18

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。冷房設備が無く大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後の営業課題として取組んでまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【にごり湯満喫】2011 温泉パック(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 00:23:00

南館3Fに宿泊しました。部屋からは雄大な自然の景色。素晴らしかったです!
しかしスタッフの方々の対応が、、。
皆さん感じの良い方ばかりで決して悪くはないんですが「痒いところに手が届かない」対応なのです。マニュアル通りというか、気が利かないというか…。
部屋まで案内してくれた方が「お子様の浴衣は(電話の)4番へご連絡をお願いします」って、子ども連れってわかってるんだから、あなたが手配してくれても良いのでは?
そして4番へ電話すると「サイズは?」って、どんな大きさがあるのかもわからないのに、いきなりサイズを聞かれても私にはわかりません…。
ビュッフェのレストランでも、食器をさげに来てくれない…。
仕方なく自分で運んだんですが、厨房の入り口まで持って行ってもまだ、誰も来てくれないという状況でした。
温泉は白濁で、温度がちょうど良く(冬だとぬるく感じるらしいですが)、何時間でも浸かっていられそうなくらい、気持ち良かったです!
特に、女性用の屋根付き露天風呂が広くて良かったです。お風呂から満月も見えました。
ホテル入り口には車寄せがないので、雨が降っている時に到着すると濡れます。
山なので、夏の夕方はものすごい夕立が降るので早めの到着をお勧めします。
さすが標高1800mだけあり、下界は猛暑でも、とても涼しく最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年08月31日 20:45:11

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいりたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【プリンス楽天ポイント10倍】2011 温泉パック(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月10日 13:14:29

温泉の質は、かなり最高。ただし、それだけ。

【ご利用の宿泊プラン】
【源泉かけ流し】露天風呂プラン(1泊夕・朝食付)
本館ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年07月11日 17:28:43

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるよう努力いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【源泉かけ流し】露天風呂プラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

総合3

okmtm34さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

okmtm34さん [50代/男性] 2011年01月18日 18:17:37

スタッフの対応はベルボーイ、ショップ店員も含めてとてもフレンドリーでリゾート火照るらしい感じがして好感が持てました。
惜しい点が2点。
1つは部屋の加湿器が沸騰タイプのせいか音がうるさくて夜に気になって眠れなかったので早急に装置の見直しを期待します。
もう1つは、せっかく楽しみにしていた露天風呂が悪天候故は理解できるが夜~朝まで閉鎖されていたこと。女性用は屋根付があるので、ぜひ男子用も入れる施設の見直しを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年01月28日 16:24:31

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。加湿器の音がうるさく安眠できなかったとの事大変申し訳ございませんでした、今後は静かな機種の導入を検討したいと思います。また露天風呂も悪天候のためとはいえ申し訳ございませんでした、今後の営業の課題として取組んでまいります、またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 18:28:06

ゲレンデ直結だしホテル前に駐車場もあるので荷物をとりに行ったりするのも便利でした。スキーレンタルやフロントの方みなさん接客が丁寧で親切で感じがよかったのです。何よりおすすめは温泉です。雪見温泉で雰囲気もよかったし、主婦湿疹ぎみの手のひらがすべすべになっていたので驚きました!それなのに食事は朝・夕(中華)ともご飯はカピカピだし味も・・・で美味しくなかったです。食事のほかは全ていいのに、食事がよくないだけで大分印象が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年01月13日 17:15:36

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら食事のご飯が良くなかったとの事誠に申し訳ございませんでした、今後ご飯の炊き方を見直し皆様にご満足いただける様努力いたします。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
にごり湯満喫☆ ゆったりまったり温泉雪見♪(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 20:02:56

湯巡り手形プランで、申し込んだのに、こちらから催促しなければ手形渡しがなかった。プラン内容を把握してないのでは。部屋までの担当者の態度サービスは大満足でした。前回の万座ジュラクより、満足しました。

【ご利用の宿泊プラン】
【湯めぐり手形付】 いいふろプラン(1泊夕・朝食付)
南館ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年12月03日 15:18:24

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。湯巡り手形の手形渡しでは大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【湯めぐり手形付】 いいふろプラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 11:32:10

温泉は良かったですが、部屋は洋室でロケーションもあまり良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年12月03日 15:13:41

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。白濁湯の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます,
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【ドライブプラン】まだまだ間に合う!紅葉ルート
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 13:54:38

スキー以外で初めて、万座に行きました。何度か万座プリンスにはスキーの時に宿泊して、露天風呂を堪能させて頂いていたので、今回もそれを一番の目的にお邪魔しました。
露天風呂への通路が変わっていたのはたいしたことではないですが、こまくさの湯の男女共用風呂が男性にとって少し入りにくくなったと感じました。露天風呂はどれも一番外側(崖寄り)が一番良い場所だと思っていますが、そこへ行くと女性風呂からの通路が見える位置になるので、何となく気になり、行きにくくなってしまい残念です。
それと南館へは初めて宿泊しましたが、斜行エレベーターが1台しかないこと、スピードがゆっくりなこと(安全及び眺望を楽しめるようにという配慮でしょうが。)から若干不便を感じました。部屋から噴気口とかが見えるのは非常に良かったのですが。やはり、宿泊するなら東館か本館と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月22日 14:50:34

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。また万座へは冬もご利用いただているご様子誠にありがとうございます。南館へは連絡通路がご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★白濁のにごり湯を満喫】初秋の万座満喫プラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 00:38:48

初めての万座でしたが季節もちょうど紅葉が始まり、それなりに良かったです。
スタッフの方の対応は親切ですし、はきはきした態度でよかったです。
食事は和定食でしたが、もう少しボリュームがあってもいいかなと。
朝食は満足。
星空を見ながら混浴風呂に入れたのは最高です。景色もよかったですし、温泉には満足です。
混浴用のタオルが小さくて彼女は躊躇していました。特に丈が短かったです。
万座高原ホテルの混浴用タオルは大きめでしたので、同じものを使用してもいいのでは?と。
全体をトータルすると宿泊代金はもう少し安くてもいいのではという気もします。

ともあれ楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月22日 14:40:10

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。混浴用女性対応タオルのサイズは今後検討させていただきます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【紅葉に色づく山々と雲上の露天風呂】秋の爽快ドライブプラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

総合3

マネー86さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

マネー86さん [50代/男性] 2010年10月04日 12:35:47

ゴルフを終えてから御世話になりました。夕食も朝食もバイキングでしたので混雑を避けて遅めの時間帯でとりましたが夕食時は終了時間まで全ての食事が適度に補充され問題なかったのですが、朝食時は一部料理、デザートが補充される事もなく無くなったままの状態でした。また、チェックアウトが12時なのに8時半~13時迄が内風呂・露天風呂が清掃中で風呂にも入れず…システムとはいえ午前中の一番のんびり風呂につかりたい時間帯が…非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月04日 17:21:58

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。露天風呂の清掃時間では入口に「清掃中」の看板が出していたため、お客様へのご案内が行届かず大変申し訳ございませんでした、清掃は複数ある湯船(内風呂男女各1・露天風呂男性3女性3)を曜日ごと順番に清掃をするシステムでございました、分かりにくく申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【万座マル得ウィーク】財布もお腹も大満足!バイキングプラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

総合3

kikigogo0105さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

kikigogo0105さん [40代/女性] 2010年09月21日 14:09:13

○○プリンスと名前が付く割には、建物の老朽化にビックリしました。普段は気にせず取っていた部屋の広さも今回は、大変狭く圧迫感を感じたので、失敗でした。お風呂も泉質は良いのですが、何せ設備の老朽化には閉口しました。混浴は、少し勇気が要りましたが、楽しい体験でした。夕飯の中華は、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月25日 18:01:34

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在では建物の手入れが行き届かず大変申し訳ございませんでした、早い時期にメンテナンスを行いたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
一足早い紅葉狩りとにごり湯の万座温泉の旅(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

総合3

frog2005さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

frog2005さん [60代/女性] 2010年09月02日 22:54:18

バスに乗る時間が思ったより長かった。部屋は見晴らしがよくよかったが、行った日が悪く、とても混んでいて露天風呂には入れなかった。それがとても残念だった。
それから混んでいるために、チェックインにとても時間がかかったので、もう少し方法を考えて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月06日 17:06:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。また当日チェックインにお時間が掛かってしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に喜んでいただけますよう良質なサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

総合3

Lumo...さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

Lumo...さん [20代/女性] 2010年08月20日 16:00:41

8月中旬に宿泊しました。
標高が高いので冷房がなくても大丈夫だと思ったのですが、窓が一つだったのであまり風が通らなくて少し暑いと感じました。
温泉はとてもよかったです。肌がすべすべになりました。
お部屋、食事、サービスはそれなりというか、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月20日 17:38:54

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の白濁湯の温泉ご満足いただきましてありがとうございます。ご滞在中は部屋の暑さにより大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 17:48:02

標高1800メートル雲の上の露天風呂 最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月16日 18:39:02

先日は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。白濁湯の露天風呂にご満足いただき光栄でございます。万座は四季折々自然が楽しめますので、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
かけこみミステリープラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 07:57:38

家族3人で利用させて頂きましたが…ホテルと楽天との連絡ミスで人数のトラブル発生があり最初から不愉快でした。
まぁ~夕食やお風呂もだいたい良かったと思いますが、部屋は全然よくなかったです。
全体的にまぁ~この時期的な料金だと思うのですが、総合的には何度も行きたいと思わない感じです。







【ご利用の宿泊プラン】
【たまには家族で1つの湯船に…】夏の万座ファミリープラン(1泊夕・朝食)
本館ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月14日 11:52:39

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン時ご宿泊人員の件では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に喜んでいただけるように確認および連絡に充分注意してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【たまには家族で1つの湯船に…】夏の万座ファミリープラン(1泊夕・朝食)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 18:17:24

お風呂の数が多くて込み合うことがなくゆっくり入浴できて良かったです。
部屋の窓から空吹が見えて良かったです。
夕食のメニュー選びが部屋の中でも選べるように内容の紙があると便利かな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月03日 17:01:45

先日は当ホテルをご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の温泉にご満足いただけたご様子誠に光栄でございます。メニューをお部屋へ検討させていただきます。これからもお客様に喜んでいただけますよう良質なサービスの向上に努めてまいります、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【最大34%オフ!超お得♪1日5室限定】お客さま感謝デープラン 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 19:16:24

夜と朝は寒いぐらいを想像して行ったが、昼間の熱気が部屋に残っていて暑かった。
ふとんをかけずに寝ていても暑いくらい。冷房は好きではないが、外気を取り入れる
等の検討がほしい。露天風呂は気分最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月03日 16:56:23

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋の熱気が残ってしまいご不便をお掛けいたしました、誠に申し訳ございませんでした、外気の取入れ等の対策を考えたいと思います。万座は四季折々にお楽しみいただけますので、またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 21:30:26

朝7時に室内大浴場に入ったらお湯がぬるくて、出るにでられなかった。2回も苦情を言ったが対応がなかった。仕方がなかったので、どしゃ降りのなか露天風呂で温まった。風邪をひいている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年05月29日 18:11:18

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ホテルの内湯の温度が低く、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申訳ございませんでした。当日は源泉からの温泉の湧出量が少なくなりご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申しあげます。今後は細かな温泉の温度管理に努めたいと思います。どうぞお体をくれぐれも大切になさってください。
これに懲りずにまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。宿泊マネージャー 鴨井

ご利用の宿泊プラン
【くるま応援プラン】温泉湯けむりドライブプラン(1泊夕朝食+特典付)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

165件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ