楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.25
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

mitti-2939さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

mitti-2939さん [40代/男性] 2019年06月25日 23:46:55

プランの見間違い?を起こして予約してしまいました。
素泊まり最安値から朝食サービスを付けて価格の高いプランを選んだつもりでしたが、当日チェクイン時に朝食サービスが無いことが発覚。
予約時の画面を確認しようとしましたが、既に更新されて確認できませんでした。
別料金が発生する大浴場は特筆すべきものが無く、金が掛かる割にはつまらなかった。
部屋を退出後にも荷物をクロークで預かってくれたので身軽に観光できました。
1時間に1回程度来るリムジンバスが便利。バイパスを通らず、那覇にもバス停(旭橋駅)があるため、時間帯により渋滞して那覇空港の到着時間が遅れる。私の時は20分遅れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ラグナガーデンホテル 2019年06月27日 18:27:13

ラグナガーデンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。
宿泊のお客様で大浴場をご利用の際は1滞在で540円を頂いており,初回ご利用時にお支払頂ければご滞在中2回目からは無料でございます。
ご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】アメリカンヴィレッジ♪那覇市街♪どこに行くにも便利!お好みのスタイルで沖縄を満喫!
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Moderate◆【禁煙】<35平米>】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 19:38:35

室内プールでは、タオルの貸し出しをしてもらえるため、とても助かりました。
ただ、そのほかの点では、とても不満の残るホテルでした。
次はラグナガーデンホテルには泊まりたくないねっと夫婦で意見が一致した唯一のホテルです。
残念な点は、大きく4点です。

1点目は、部屋の掃除の粗末さ。
部屋の掃除がとても粗末で、チェックイン時、髪の毛の束やゴミが落ちていました。
そして、2泊目は午前から出かけ、なんと夕方6時過ぎに一時帰宅した際にも掃除はされておらず。本当にひどいものでした。

2点目は、コインランドリーの少なさ。
ホテル内にはプールがあり、さらに徒歩圏内にビーチがある立地。客室も多いホテルにもかかわらず、コインランドリーは洗濯機が4台、乾燥機が4台のみ。そのため、何度見に行っても常に空いておらず、待ちの人がいるほど。2日目に関しては、夜、家族づれのパパさんと見られる男性方が5人もスマホをいじりながら、立って並んでおり、とても使えるようなじょうたいではありませんでした。

3点目は、フロントの方の感じの悪さ。
チェックインもチェックアウトもそれぞれ別の女性スタッフの方でしたが、とても愛想が悪く、こんな愛想が悪いフロント係の方を初めて見ました。

4点目は、朝食の待ち時間の長さ。
初日は1階のレストランに7時半ごろ伺いましたが、待ちの方が25組も。1時間近くその場で待たされ、とてもとてももったいない時間でした。
2日目は13階の中華のレストランに伺いましたが、待ちはなし。景色はいいのですが、食べるものはどれもおいしくありませんでした。
これなら、朝食なしの素泊まりにすればよかったと思うほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ラグナガーデンホテル 2018年09月07日 09:02:09

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂きありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのにご不満の残るご滞在となました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご滞在が心地良いものとなりますよう
改善に努めて参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【30%OFF!タイムセール】沖縄の宜野湾随一のホテル朝食ブッフェをお得に楽しむリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Superior◆海を目の前に—。<40平米>】

設備・アメニティ4

mam0311さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

mam0311さん [70代/女性] 2016年12月17日 19:54:20

沖縄にいる孫に会いに行く時は、いつもこちらのホテルを利用させていただいています。孫達はプールが大好きで楽しくすごさせていただきますが 今回は お風呂の利用券、ショップの割引券がついていなくて 少しなんだかなーという感じでした。今迄こんなことがなっかったので 残念でした
今迄

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF沖縄県産食材満載ディナー☆プール&大浴場チケット付き
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】

設備・アメニティ4

さかえたかみやさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

さかえたかみやさん [30代/男性] 2015年07月26日 20:14:31

沖縄旅行の初日に利用しました。暑かったのですが、滞在中はずっと大雨で残念でした。こちらのホテルは室内プールがあるので子供達が喜び、大変助かりました。プールには小さな滑り台と、小さなお風呂ぐらいの温度のプールもありました。残念だったことは、プールの監視員(大学生のバイトのような方々)が数人、雑談をしていたり、ただ居るだけのような印象で、泳いでいる人に無関心な感じを受けました。朝食(洋食)はクチコミ通り、種類も豊富で沖縄料理もあり、とても美味しく頂けました。部屋は広く、大人2人+小学生1人+幼児1人で丁度良かったです。大浴場は利用していないのでわかりませんが、部屋のお風呂は浴槽が長くて足を伸ばしてリラックスできました。ユニットバスではない点も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ラグナガーデンホテル 2015年07月28日 17:56:57

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
ご滞在をご満喫頂けたご様子とても嬉しく思います。
ご指摘のプール監視員の対応につきましては
不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
通常、監視は20分間隔のローテーションで交代を行っておりますがその交代のタイミングでの事かと思われます。
今後こういったご指摘を受けることがなきよう
指導して参ります。
ご投稿有難うございました。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂ける
ようスタッフ一同取り組んで参りますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3階/喫煙室限定】 遊んで帰って眠るだけ♪アクティブな方にオススメ!★朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【【3階限定・喫煙室】 ツイン・イーストウィングA(43平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月24日 15:54:38

スタッフの方のサービスがもう少し良ければもっと楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ラグナガーデンホテル 2015年04月27日 18:17:45

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
スタッフの対応が行き届かず不快な思いを
お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂くことがないよう
スタッフ一同サービスの原点に立ち返りさらに
精進して参る所存にございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆エステ満喫!ご褒美プラン☆ラグナ de エステプラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 12:22:14

安いプランだったのであまり文句はいえませんが
オーシャンビュー・バルコニー付と言ううたい文句は厳しいと思います。
本来なら一つの部屋で1つのバルコニーを使うのですが、
全階のはじっこ2部屋だけは、本来なら一つの部屋で1つのバルコニーを使うところ
1つのバルコニーを壁で仕切って2部屋分で使用しているようです。
そのはじの2部屋はとても狭く、もちろんバルコニーも狭いので
とてもオーシャンビューとは言いがたいものです。
もしこのプランで予約をされる方は、事前にホテル側に確認をとっで
その部屋を避けたほうがよいと思います。
もしくは少しお値段をあげればほかにいい部屋はあると思いますので。

また、結婚式をよくされているようですので
二次会で上階のバーがたまに貸切利用されるのか宿泊客が利用できませんでした。
まわりにあまり店がありませんので、この情報をホテル側のスタッフは
全員把握をしておき、チェックインの際カップルや夫婦など
バーを利用されそうなお客さんにはあらかじめ伝えておいたほうが親切だと思います。
我々はホテルスタッフさんにわざわざバーの場所を聞いてから向かったのに
貸切で入れませんと断られましたので、あらかじめスタッフが把握していれば
二度手間は避けられるはずです。

最後にANAマイルですが、この安いプランは
特別設定のプランのためマイル積算ができないと言われました。
マイルを貯めている方も多いと思いますので、その旨も
記載しておいたほうが親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ラグナガーデンホテル 2010年05月08日 13:27:53

この度は、早くからご予約を頂戴し当ホテルをご利用頂いたのに関わらずご滞在に際し、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きましたセミダブルルームにつきましては、当初は1名利用のシングルルームとしてご利用頂いておりましたが、24平米の広さとゆとりのあるセミダブルベッドの部屋仕様から、お客様からのリクエストもあり、カップル向けのセミダブルルームとして、お値打ち感のあるお部屋タイプとして仕様変更させて頂いたおります。ご指摘の通りバルコニーが半分に仕切られておりますので、今後は部屋タイプの説明文書の改善を関係部署と検討させて頂きます。
バーラウンジの時間貸切の件、大変ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きましたとおり、今後はスタッフ間の情報共有化を進めると共に、アトリウムラウンジでの臨時営業を検討し、ご利用頂けるお客様に、ご不便の無いように対応させて頂きたく存じます。
また、ANAマイル積算可能プランの件、インターネット宿泊プランは、インターネット割引価格にて販売させて頂いておりまして、ANAマイル加算対象外とのご案内を明記させて頂いておりましたが、今後はよりわかりやすく記載させて頂きたく存じます。
今回は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。次回お越しの際は、皆様に心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ORANGERS☆さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

ORANGERS☆さん [30代/女性] 2022年01月15日 23:31:34

オミクロンがだいぶ流行っていましたが、結婚関係のため、コロナ禍ではありますが、宿泊しました。
キャンセルが続いてると言うフロントの方。
お部屋はいいグレードのところを選んではいましたが、アップグレードしてくれたという過去の口コミを読んでいたので、キャンセル続きと聞いてもしかしたら?と思いましたがそんなお声がけはありませんでした。

食事のお店は休業
お風呂も時間短縮
朝風呂さえもさせてもらえないのに値段はかわらない。普段はできることが、できないようになってしまっているのであれば、空いてるお部屋のグレードアップぐらいしてくれてもいいのにと思いました。

お部屋に行ってみると屋根にはカビ?のようなくらい斑点がたくさんあったりしました。
3泊しましたが、2日目まではお部屋の清掃時にベッドに部屋着が置いてありましたが、最終日は部屋着が置いておらず、0時過ぎて気づいたときにはもう伝えるのもなと思い、部屋着なしで寝ました。

フロントの方は落ち着いていると言えば聞こえがいいし、人に興味なさそうといえばそのように見える。

とりあえずなんだか残念で
2人で来年来る時はここはやめようと宿泊中から話すほどでした。

私にとっては、人生の記念となったホテルなのに、また来たいねと言えないのがとても悲しいです。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ラグナガーデンホテル 2022年04月13日 18:13:43

この度はラグナガーデンホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、コロナ禍の折、休業や営業時間短縮の対応をしている施設が多くご不便をおかけしてしまったこと、また、ナイトウェアが最終日にセットされていなかった等、せっかく数あるホテルの中から記念旅行先として当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在を満足いくものにできず大変申し訳ございません。
今後はスタッフ一同サービスの基本に立ち返り、
お越し頂いた時よりも笑顔になってご出発頂けるホテルを目指して取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF アメリカンヴィレッジ♪好みのスタイルで沖縄満喫(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Deluxe◆【喫煙】海眺望<上層階・40平米>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月21日 07:35:53

口コミが良かったのでこちらにしましたが
個人的には
また利用したいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF!タイムセール】宜野湾随一のホテル朝食をお得に楽しむ♪
ご利用のお部屋
【<セミダブル>コンパクトステイ!24平米ベッド幅140cm】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

なつ8531さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

なつ8531さん [20代/女性] 2020年10月28日 17:15:52

全体的に少し物足りなかったです。
コロナのため仕方ないとは思いますが、大浴場の洗面台が2つしかありませんでした。
髪の長い人がドライヤーを使用していると順番が回ってこないので、仕方なく濡れた髪のまま部屋に戻り乾かしました。
大浴場は大きいお風呂とジャグジーしかなく、少し物足りなかったです。
オーシャンビューの部屋を予約しましたが、外の眺めはまず手前に野球場、その奥に海でした。
オーシャンビューというより野球場メインで残念でした。
正直あれでオーシャンビューは名乗らないでほしい。
お部屋は普通です。

お土産屋さんもこじんまりしています。
ホテル内にコンビニがないので、歩いて外のコンビニに行く必要があります。
帰りに空港までタクシーで移動しましたが、
フロントの方にタクシーをお願いしたところ、大型のタクシーを案内されて割高でした。。
普通のタクシーで3千円弱のところ4千5百円かかりました。
明らかに荷物も少なく、2人なので、普通のタクシーを手配して欲しかったです。

トロピカルビーチまではホテルの人は徒歩7分と言いましたが、15分かかります。走ったら7分なのでしょうか。

あまりもう一度泊まりたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF!タイムセール】宜野湾随一のホテル朝食をお得に楽しむ♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Superior◆海を目の前に【禁煙】<40平米>】

設備・アメニティ3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 19:15:08

評価4点台とは思えないほどひどかったです。
接客対応 
気配りがない。挨拶がない。笑顔がない。挙動不審。
部屋
全体的に小汚い。椅子の足が曲がっていて怖くて座れなかった。ベランダに通じる窓ガラス(外側)が汚れていた。手書きで「きたねー」と書いておいたのにその後3日間ガラスは汚れたままだった。オーシャンビューが売りなのに、窓ガラスが汚いのは興ざめだった。
空調
一元管理のため、部屋の温度設定は効かないといわれた。暑いので温度設定を下げてくれとお願いしたが、下げられないという。売りに出すときに「訳あり」とかにして情報を提示してほしかった。チェックイン後ではどうすることもできない。
ガードマン
ホテル入り口に外部委託?のガードマンが立ってましたが、このガードマンも挨拶無し。
沖縄の方々はシャイな方が多いようですね。
朝食
朝食付きのプランだったのですが、開店の7時から大混雑。スタッフにこんなに混むなら他の会場を設けるとかしないのかと聞いたら、本日は宿泊客が少ないから1会場で対応しております。お急ぎならパンを用立てましょうかとご提案いただいたが、私はパンは好きじゃないのでお断りしました。スタッフが少ないのかバッシングも遅かったです。
他のホテルや旅館でもやっている朝食時間の事前予約をチェックイン時に受けるとか工夫があってもよいと強く感じました。
リムジンバス
チェックアウト前日にリムジンバスを予約したのですが、10時までに空港に着きたいと伝えたところ始発バスが9時50分で空港着が10時30頃になると回答いただいた。
時間に不安に感じながらもチケットを購入しましたが、翌朝バスが、15分ほど遅れて到着。文句のひとつも言いたいところだったが時間が勿体ないのですぐに乗車。結局空港で名前を呼ばれ呼び出されることに。他の乗客に迷惑をかけてしまった。
チケット購入時にバスは遅れる可能性があるのでタクシーにした方が良いのではないかとご提案いただきたかったです。

なぜここまで酷評するのかというと、価格以下だからです。(30%Offで13,650円/泊)30%offだからサービスも30%offってことですか。

もう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF ここでしか味わえない朝食◎ラグ菜畑♪特製オムレツ(朝食付)
ご利用のお部屋
【<セミダブル>沖縄コンパクトステイ!広々ベッドの快適空間】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 10:23:32

7月に3泊しました。朝食は内容に大変満足、ただし夏休みシーズンのためか異常な混雑でレストラン前に長蛇の列。ランチクーポンをもらえたのは嬉しいサービス。オーシャンビューではあるけど、目の前に建設現場のクレーンが視界を邪魔してるのが残念。スタッフの丁寧な対応と笑顔が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン◇朝食付き】2連泊以上でお得!人気の朝食ブッフェ&ランチブッフェなど♪<6大特典付き>
ご利用のお部屋
【<セミダブル>沖縄コンパクトステイ!広々ベッドの快適空間】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 19:41:23

上層階で景色を楽しみにしておりました。通されたお部屋は13階建ての建物の12階。
お部屋は広々、景色も美しく予約してよかったと思いました。
が、部屋に入った瞬間からなんだか水が生乾きしたような臭いが。掃除したてなのかもしれないと、少し換気をして1時間ほど出かけ、帰って来ても臭いは無くならず気分が悪いなーと思っていました。
そしてスーツケースの中身をフロアに広げて整理を始めた時でした。天井から水が垂れ落ちて来て、私やスーツケースの中に。
どうやらエアコンの結露だったようなのですが、フロントに連絡して対応したベル係と施設の方は謝罪もなく、逆に窓開けたでしょ?と窓を開けた私を責める始末。どうやら私が感じていた臭いは、絨毯におちた水滴の生乾き臭でした。
結露続けるこの部屋で2泊は難しいと思い、ルームチェンジをお願いしました。
すると連絡して来たフロント係さんも謝罪もなく、いま部屋が少なくて気色の悪い部屋しか空いていないと。
私はお部屋さえ正常ならとりあえず移りたいと願い、結局低層の部屋に移りました。
滞在中、チェックアウト時も一言も部屋の事には触れられず、なんだか少し納得のいかない滞在になりました。
プールが朝早くから夜遅くまで入れるのはよかったです。
朝食レストランの給仕係はなぜか横柄な態度で、こちらも正直うーーーんと感じました。
連休中で忙しかったのかもしれませんが、なんせ従業員の接遇には疑問を感じるしかありません。立地も良いし、便利な場所なので残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ラグナガーデンホテル 2018年07月21日 18:01:48

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
沖縄へのご旅行を楽しみにお越し頂きましたにも関わらず、スタッフの対応につき
大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、基本に業務をきちんと行い、お客様のご滞在が
より心地良いものとなりますよう改善に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90◇朝食付き】90日前までのご予約で“沖縄ステイがお得!”大人気の洋食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【ツインB‐EastWing】絶景を愉しむ<上層階43平米>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 09:20:07

夏休みに小学生含む家族で宿泊しました。このホテルの良いところはレストランです。夕食と朝食のブッフェを利用したのですが、品ぞろえ豊富でかつ一品一品非常に手の込んだ料理でとてもおいしかったです。夕食は別料金で支払いましたが非常にリーズナブルです。家族連れならわざわざ外に食べに行く必要はないと思います。お部屋に関しては写真通りのモダンできれいな部屋でしたが、バスルームの清潔度がいまひとつです。カーテンやタイルにカビが目立ちました。
最大の欠点はオーシャンビューであっても海のすぐ目の前ではないことです。ホテルの前には市民公園があり体育館や倉庫?がみえるのですが、それらが老朽化しており若干リゾート気分を盛り下げます。それはこのホテルのせいではないのでしょうがありませんが、海の目の前のリゾートホテルを期待するとがっかりします。シティホテルとしては十分良いホテルだと思いますが、お盆期間で通常より高い料金を支払った身としてはやや不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ラグナガーデンホテル 2015年08月16日 09:18:49

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
ご指摘の「バスルームの清潔度」につきましては
至らず不快な思いをお掛けしました事、
お詫び申し上げます。
今後このような事がなきよう打ち合わせの上、
改善して参る所存にございます。
ご投稿有難うございました。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう
取り組んで参る所存にございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】決済限定★快適ビジネスプラン★ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバルコニー付◆ツイン・モデレート(35平米)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 16:38:27

プール施設は充実しており子供がいれば天気が悪くても夜まで遊んで楽しめるかと思います。朝の朝食(洋食)で毎日30分以上待たされ非常に残念に感じました。また、部屋の風呂の水を抜くと排水口から逆流し洗面室一面が水びだしになってしまうトラブルがありました。修理したの事ですが、翌日も同じような結果でありこれ以上は追求しませんでした。全体的に老朽化が目立ってきているのではないかと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ラグナガーデンホテル 2015年08月13日 09:04:14

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りましたご朝食の混雑につきましては試験的に通常より10分早めに
オープンさせる事とチェックイン時に混み合う時間帯をお伝えする事で改善
出来るよう努めて参ります。
客室の排水溝からの逆流につきましてはご指摘頂きました当日と翌日にも
点検を行っておりましたが行き届かずご迷惑をお掛けしました。
今後、同様の事がなきよう全客室の総点検を行い改善して参る所存にございます。

お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同取り組んで参る
所存にございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3階/喫煙室限定】 遊んで帰って眠るだけ♪アクティブな方にオススメ!★素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【【3階限定・喫煙室】 セミダブルルーム(24平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 13:01:22

5月20日最終日に宿泊しました。
館内設備 お部屋 食事 口コミ通り よかったと思いますが
サービス面は 三泊したホテルの中では最悪でした。
フロントのプランの内容説明も不十分でしたし 空港までの所要時間も 朝の渋滞について聞いていたのに この時間であれば30-40分で十分間に合いますと.. 1時間以上かかりました。  
一番残念なのはプランについていた
アフタヌーンティ 席に通されてかなりまたされ でてきた紅茶はぬるくてまずい
他数組いましたが 新規客は 私たちだけ 従業員のかたは何やら打ち合わせ中みたいでした。
トラベルアワード受賞 期待していただけに 非常に残念でした。
友人共々 前泊のホテルに二泊すればよかったと 後悔しました。
次はないと思います。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ラグナガーデンホテル 2013年05月31日 12:05:52

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂きましたスタッフのご説明不足、ラウンジご利用時の不十分な対応につきましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が起こらないよう時間帯によっては所要時間が異なる事も加味し充分なご案内を行う事、宿泊特典につきましても新規プランなど含め事前に内容確認を行う事を改めて申し送りしました。
ラウンジにつきましても商品提供時の最終チェック、提供するタイミングを含めスタッフへ指導を行い改善して参る所存にございます。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう、全館において心掛けて参る所存でございす。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天トラベルアワード2012《ダイヤモンド賞》受賞記念プラン★ポイント10倍&10大特典付★
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月17日 17:42:33

リゾートホテルであるこのホテルには、ビジネスでいつも一人で宿泊するのですが、初めて不満に感じることがありました。
ルームサービスでフルーツの盛り合わせをオーダーしました。
どの果物もそれほど新鮮さを感じなかったのですが、その中でも「マンゴー」は歯がたたないほどの固さで飲み込むことができませんでした。
その食感から別の果物かと思いました。
深夜仕事から疲れて戻ってのルームサービスで、本当に残念な気持ちになりました。

また、帰りも○○タクシーが来たら教えてくださいと、お願いしておいたのですが、従業員同士でおしゃべりしていて、結局自分で気付き乗り込みました。

ぜひ改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ラグナガーデンホテル 2011年04月21日 21:31:22

平素は、当ラグナガーデンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在に際し、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたルームサービスでのフルーツ盛り合わせでございますが、当日のフルーツの内容を確認致しましたところ、7種類のフルーツ盛り合わせの中に、フルーツパパイヤをご提供させて頂いておりました。沖縄ではパパイヤは野菜としても食されており、また、フルーツとしてもマンゴーと同じぐらい人気の高い食材でございますが、今回の原因をレストラン支配人及び料理長と協議した結果、熟れ時前のフルーツパパイヤを誤って提供致した事が原因で、今回のルームサービスでのお食事の際、大変残念なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び致します。今後はご提供前にフルーツパパイヤ、メロンなどフルーツ全般の熟れ時を2重チェックで再度確認しご提供させて頂きたく存じます。
また、お帰りの際に関しましては、タクシーのご要望頂いたのにも関わらず、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。年度始めという事もあり、ホテル内には研修生も多く、各現場での仕事を通しての研修プログラムもありますが、研修プログラム中においても、お客様からのご要望を最優先とし、研修生を含む全従業員の意識改善をすすめ、ご利用頂けるお客様にご不便の無いように対応させて頂きたく存じます。
今回の貴重なご意見は、各部署責任者を通じて全従業員に伝え、真摯に受け止め改善致したく存じます。今回は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回お越しの際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫【春得】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 19:21:26

2回目の利用です。
素晴らしい立地で景観もよく、また利用したく考えてるので改善していただきたい点を投稿しました。
昨今の人手不足で手が回らなかったとも考えますが・・・

1.海を見晴らすガラス戸、窓が拭かれてなく残念でした。
   せっかくのナイスビューが台無しです

2.使用済みの歯ブラシセットがそのまま置かれていた
   袋が破られており使用済みと思われる歯ブラシが中に入っていた

3.ユニットバスの湯を抜いたら、排水が流れずトイレの足元まで湯が溜まった
   排水口が掃除されてなく詰まりが原因です

いずれも直ぐにフロントに連絡後すぐに対応していただきましたが、
チェックアウト時に何らの声掛けもなかったので、クレームが全員に徹底・共有されていないと感じ、また同じようなことが起こらないように投稿しました。

その他については景観もよく、食事も美味しく期待通りの素晴らしいホテルでした。
また利用したく考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラグナガーデンホテル 2023年01月19日 18:31:55

投稿者様

 過日はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

早速ではございますが、この度ご滞在に際し、私どもの不手際により大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
チェックアウト時の際にもお声掛けができておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後同じようなことを繰り返さないように連携を強化し努めてまいる所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆で恐縮ではございますが投稿者様のご多幸と、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】ここでしか味わえない朝食◎健康的なフレッシュ野菜♪焼きたてパン♪特製オムレツ♪
ご利用のお部屋
【【本館】ツイン・モデレート35平米(禁煙)】

設備・アメニティ2

たーさんちーちゃんママさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

たーさんちーちゃんママさん [30代/女性] 2022年07月14日 08:06:25

コロナ対策は、非常に不十分なので、ご利用は慎重に検討してください
・朝食ビュッフェ会場でノーマスク/手袋利用者が複数いる
・そういった利用者に係員は誰も注意を促さない
・大浴場で刺青をいれた複数人が飲酒しっている

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン◇朝食付き】2連泊以上でお得!人気の朝食ブッフェ♪<5大特典付き>
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Moderate◆【禁煙】<35平米>】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月20日 01:58:02

リノベーション済みの部屋だと思い少し高めの部屋にしたのですが、決して新しいとは感じませんでした。また、部屋の清掃がイマイチで室内スリッパに前の方の付けまつ毛が付いていたり、冷蔵庫にも前の方の飲みかけのお茶が置いてありました。そして全体的に埃ぽかったです。
また、禁煙をリクエストしなかったのも悪かったのですが、チェックイン後に気づいてお願いすると、有料でのアップグレードを勧められ気分が悪かったです、結局タバコ臭を我慢しました。

室内プールは温度が低く、我慢してはいる必要がありました。

こちらの口コミをみて、期待感も高かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ラグナガーデンホテル 2015年01月22日 14:24:41

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び
頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを
ご提供する事が出来ませんでした事
深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘賜りました室内設置のスリッパの
状態を始め清掃終了後ご案内前のチェック体制を
担当部門と打ち合わせ改善して参ります。

また禁煙ルームのリクエストにつきましては、
当日満室予定であった為お問い合わせ頂いた
時点でご希望の禁煙室はスィートタイプの
お部屋しか調整できず差額をお支払頂く形で
禁煙室をご案内させて頂きましたが、
説明が不十分で有った事と反省致しております。
当日の状況も含めお客様の立場に立ったご説明・
ご提案を行うよう指導して参ります。

お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう
スタッフ一同取り組んで参る所存でございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF 【連泊でお得!】★ランチバイキング1回付★【朝食付き】
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月11日 08:28:46

最悪です。全室オーシャンビューということでしたが・・
確かに海は見えますが、建物が見え過ぎて不満でした。
泊まった部屋の場所のせいでしょうか???
フロントの対応というか、返答がはっきりせず、イライラしました。こちらの質問内容の理解能力が足りないのでは・・・?こちらの言うことに対して「え・・・?」みたいなリアクションされました。そういう方が一人ならまだしも、結構いました。
ホテルでそれなりの値段を取っているのなら、接客はキチンとしてほしいです。
ビジネスホテルの接客がランク上です。
ほとんどアルバイトなのでしょうか??
朝食、初日は和洋が両方あるレストランに入りました。おかずが少なすぎです。
バイキングと言いながら選べる品数が少ないて、ありえないです。
2日目は和食のみの所へ。
料理は、まぁ、ふつう。ビジネスホテルと同じレベル。
ただ、レジに行ったら、フロントの白スーツの人が、暑かったのか伝票バインダーをうちわ代わりにして扇いでたのにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ラグナガーデンホテル 2012年10月15日 12:01:37

この度は、数ある沖縄のホテルの中より、折角お選び頂きご利用頂きましたにも
関わらず、ご期待に添えませんでした事、深くお詫び申し上げます。
客室からの景観、スタッフの対応、朝食内容においても御満足頂けなかったとの
お言葉を真摯に受け止め改善致す所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割55】55日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ