風呂4
mam0311さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- mam0311さん [70代/女性] 2016年12月17日 19:54:20
-
沖縄にいる孫に会いに行く時は、いつもこちらのホテルを利用させていただいています。孫達はプールが大好きで楽しくすごさせていただきますが 今回は お風呂の利用券、ショップの割引券がついていなくて 少しなんだかなーという感じでした。今迄こんなことがなっかったので 残念でした
今迄- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大25%OFF沖縄県産食材満載ディナー☆プール&大浴場チケット付き
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】
風呂4
さかえたかみやさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- さかえたかみやさん [30代/男性] 2015年07月26日 20:14:31
-
沖縄旅行の初日に利用しました。暑かったのですが、滞在中はずっと大雨で残念でした。こちらのホテルは室内プールがあるので子供達が喜び、大変助かりました。プールには小さな滑り台と、小さなお風呂ぐらいの温度のプールもありました。残念だったことは、プールの監視員(大学生のバイトのような方々)が数人、雑談をしていたり、ただ居るだけのような印象で、泳いでいる人に無関心な感じを受けました。朝食(洋食)はクチコミ通り、種類も豊富で沖縄料理もあり、とても美味しく頂けました。部屋は広く、大人2人+小学生1人+幼児1人で丁度良かったです。大浴場は利用していないのでわかりませんが、部屋のお風呂は浴槽が長くて足を伸ばしてリラックスできました。ユニットバスではない点も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ラグナガーデンホテル 2015年07月28日 17:56:57
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
ご滞在をご満喫頂けたご様子とても嬉しく思います。
ご指摘のプール監視員の対応につきましては
不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
通常、監視は20分間隔のローテーションで交代を行っておりますがその交代のタイミングでの事かと思われます。
今後こういったご指摘を受けることがなきよう
指導して参ります。
ご投稿有難うございました。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂ける
ようスタッフ一同取り組んで参りますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3階/喫煙室限定】 遊んで帰って眠るだけ♪アクティブな方にオススメ!★朝食付★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【3階限定・喫煙室】 ツイン・イーストウィングA(43平米)】
風呂4
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月24日 15:54:38
-
スタッフの方のサービスがもう少し良ければもっと楽しめた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ラグナガーデンホテル 2015年04月27日 18:17:45
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
スタッフの対応が行き届かず不快な思いを
お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂くことがないよう
スタッフ一同サービスの原点に立ち返りさらに
精進して参る所存にございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆エステ満喫!ご褒美プラン☆ラグナ de エステプラン 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 01:58:02
-
リノベーション済みの部屋だと思い少し高めの部屋にしたのですが、決して新しいとは感じませんでした。また、部屋の清掃がイマイチで室内スリッパに前の方の付けまつ毛が付いていたり、冷蔵庫にも前の方の飲みかけのお茶が置いてありました。そして全体的に埃ぽかったです。
また、禁煙をリクエストしなかったのも悪かったのですが、チェックイン後に気づいてお願いすると、有料でのアップグレードを勧められ気分が悪かったです、結局タバコ臭を我慢しました。
室内プールは温度が低く、我慢してはいる必要がありました。
こちらの口コミをみて、期待感も高かっただけにがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ラグナガーデンホテル 2015年01月22日 14:24:41
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び
頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを
ご提供する事が出来ませんでした事
深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘賜りました室内設置のスリッパの
状態を始め清掃終了後ご案内前のチェック体制を
担当部門と打ち合わせ改善して参ります。
また禁煙ルームのリクエストにつきましては、
当日満室予定であった為お問い合わせ頂いた
時点でご希望の禁煙室はスィートタイプの
お部屋しか調整できず差額をお支払頂く形で
禁煙室をご案内させて頂きましたが、
説明が不十分で有った事と反省致しております。
当日の状況も含めお客様の立場に立ったご説明・
ご提案を行うよう指導して参ります。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう
スタッフ一同取り組んで参る所存でございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF 【連泊でお得!】★ランチバイキング1回付★【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】
風呂4
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月21日 14:16:09
-
比較的従業員の数が少ないのかサービスが悪い気がします。
例えば、車をエントランスに着けた際にも、前に一台止まっていると、そこでベルの方が一人だけ。台風で大雨と強風の中、荷物を自分たちでおろしました。
また、屋内のプールも掃除があまり行き届いていないというような感じ。
部屋のアメニティーは、スイート・コーナーとはいうものの、
設置型のシャンプーやリンス、そしてボディーソープ。これってビジネスホテルですか?と聞きたくなるような感じ。そして、部屋のバスタブから外の景色が見えるようになっているものの、外の景色をみたら、洗濯バサミが!!!この瞬間、自分のうちにいるような気分になり、せっかくの旅行気分はなくなりました。
帰りも、車をエントランスにつけて、荷物を車にのせるにも、自分たち。
これって沖縄の観光地のホテルとしてどうなんですか?と聞きたくなる。
また来てもらおうと思うなら、もっとサービスを良くするべきだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ラグナガーデンホテル 2012年06月26日 22:09:52
-
この度は、数ある沖縄のホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在に際し不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
ご利用頂きました当日は、台風の影響により、あいにくの天候の中、ご到着時及びご出発時に十分な対応ができず大変申し訳ございませんでした。
早速、悪天候時のスタッフ配置を関係部署を交えて再度検証し改善策を進めておる次第でございます。
また、ご利用頂きましたスイート・コーナールームには、環境に配慮しました設置型と、スイートルーム用の使い捨て容器のシャンプー類の2種類をご用意させて頂いておりましたが、ご案内が不足しており大変失礼致しました。
バスルームから見える洗濯バサミの件、ごもっともでございます。早速、反対側のベランダに洗濯バサミを移動させて頂きました。
この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。
担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。
今回はご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を生かし、次回ご利用頂けた際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、沖縄ご旅行の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】 バスルームから海が見えるコーナー・スイートプラン
- ご利用のお部屋
- 【バスルームから海が見える★スイート・コーナー(60平米)】
風呂3
ロールベールさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- ロールベールさん [60代/男性] 2024年05月11日 20:23:29
-
泊まった日の翌朝ウォッシュレットの故障で水がでない。フロントに伝えたら交換に1時間かかるので、それまではロビーのトイレを使えと言われた。出発するのにそんなに待てない。結局泣き寝入り。ちゃんと点検しておいてほしい。また、常夜灯の電池がほとんどなく、暗くしかつかない。万一の際はまったく役立たない。朝食の時間が遅すぎる。案の定大混雑だ。オムレツを出すのに時間をかけすぎ。頼んで後悔した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ラグナガーデンホテル 2024年05月13日 08:46:01
-
この度は数あるホテルの中からご利用頂きましたにも関わらず客室の不具合、お申し出に対するスタッフの対応、レストランの混雑等、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご到着前の客室チェック体制見直し、スタッフへの教育、朝食混雑解消に向け取り組む所存でございます。引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】屋内プール完備で雨の日も楽しめる♪種類豊富な朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツイン・モデレート35平米(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケロコ7743さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- ケロコ7743さん [50代/女性] 2023年01月15日 20:31:03
-
今時レンジもないホテルにはびっくりしました。今まで色々なホテル宿泊しましたが従業員ほぼすべて上から目線、レストランの方は素晴らしい対応でした。コインランドリーも一ヶ所しかなく、この個数でと思う場所。プールや大浴場受付は午前中は最悪な対応、エステ・売店の方々親切でした。リピートも無いし人にも勧めないです。クオリティ低すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラグナガーデンホテル 2023年01月20日 12:20:19
-
ケロコ7743様
この度は数あるホテルの中よりご宿泊頂きましたにも関わらず
館内設置備品および一部スタッフの対応により大変ご不快な思いを
お掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
サービス業の基本に立ち返り、お越し頂いた際よりもより笑顔で
お帰り頂けるよう努める所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆で恐縮ではございますが、ケロコ7743様のご多幸と、ご健勝を
心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割プラン◇朝食付き】2連泊以上でお得!人気の朝食ブッフェ♪<5大特典付き>
- ご利用のお部屋
- 【【本館】セミダブル24平米(喫煙)ベッド幅140cm】
風呂3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 07:35:53
-
口コミが良かったのでこちらにしましたが
個人的には
また利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30%OFF!タイムセール】宜野湾随一のホテル朝食をお得に楽しむ♪
- ご利用のお部屋
- 【<セミダブル>コンパクトステイ!24平米ベッド幅140cm】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
xoxoGさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- xoxoGさん [20代/女性] 2013年07月26日 11:29:14
-
記念日という事もあり、施設側から上の階へとグレードアップしていただきました。
その事に関しては感謝しています。
ですが、ついた部屋の階の廊下が臭く部屋に付く前に残念な気持ちに。。
そして、お部屋への案内係の方の靴がボロボロで靴底がパカパカしていたのを主人が見たようで、「あれで緊急時に即座に行動できるのかな」と話しておりました。
お部屋はきれいに清掃されている様子でしたが、館内のスリッパは揃って置いておらず、室内用のスリッパも同様で、また袋にも入っていない状態のむき出しで使い回しなのかな…と思わせるような様子でしたので、使用はしませんでした。
トイレに関しても便器に汚れが一部あり、持っていたアルコール除菌で拭いてから使用しました。
朝食に関しても、ワッフルは固くクッキーのようで、せっかくの沖縄でのフルーツジュースなのに薄い味で、なんだか非常に残念な気持ちに。
チェックインの際に渡された部屋のカードを入れる用紙ですが、プランが24時間ステイなどでチェックアウトの時間が変更される場合は、既に記載済みの時間の訂正をしてあげたほうが、お客様へは親切だと思います。
と、不評を数々申し上げましたが、海から戻って来た際にタオルがびしょびしょの為、タオルの追加をお願いしたら、即対応してくださりとっても有り難かったです。
近くに薬局とユニクロがありましたので、その点は便利だと思います。
厳しい口コミですみませんが、旅行をするうえで、宿泊施設は大事なひとつと考えているので、今回のステイは残念な結果となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ラグナガーデンホテル 2013年08月19日 08:32:50
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございました。
指摘事項に関しては今後下記内容にて改善して参る所存にございます。
不快なお気持ちにさせた事深くお詫び申し上げます。
・廊下の臭いについて
客室清掃後の換気及び換気口の点験・清掃を行い常に快適な状態を保てるようにして参ります。
・案内係について
全従業員に身だしなみについての指導を行う事で改善致します。
・客室内について
スリッパは館内用と室内用の2種類をご準備しております。
清掃時に館内用のスリッパはアルコール消毒を行い室内用のスリッパは利用毎にランドリーに出したものを使用しております。
便器の汚れについては清掃が行き届いておらず不快感をあたえ申し訳ございませんでした。
清掃担当者含め再度清掃の手順を見直し再発防止に努めて参ります。
・ワッフルについて
焼きたてだと表面はカリカリで中はふっくらとした食感をお楽しみ頂けますが時間が経過すると固くなり恐らくそれが提供されたものと思われます。
今後はお客様の入客状況を見ながら出来るだけ焼き立てをご提供できるように改善したいと思います。
・チェックアウト時間のご案内方法について
貴重なご意見を賜わり有難うございます。
ご提案頂いたご意見をもとに
早速にチェックアウト時間を宿泊カードに記載してお客様へのご案内を行っております。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め次回お越し頂く際にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望む♪イーストウィングツインA(43平米)】
風呂3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月23日 13:01:22
-
5月20日最終日に宿泊しました。
館内設備 お部屋 食事 口コミ通り よかったと思いますが
サービス面は 三泊したホテルの中では最悪でした。
フロントのプランの内容説明も不十分でしたし 空港までの所要時間も 朝の渋滞について聞いていたのに この時間であれば30-40分で十分間に合いますと.. 1時間以上かかりました。
一番残念なのはプランについていた
アフタヌーンティ 席に通されてかなりまたされ でてきた紅茶はぬるくてまずい
他数組いましたが 新規客は 私たちだけ 従業員のかたは何やら打ち合わせ中みたいでした。
トラベルアワード受賞 期待していただけに 非常に残念でした。
友人共々 前泊のホテルに二泊すればよかったと 後悔しました。
次はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ラグナガーデンホテル 2013年05月31日 12:05:52
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂きましたスタッフのご説明不足、ラウンジご利用時の不十分な対応につきましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が起こらないよう時間帯によっては所要時間が異なる事も加味し充分なご案内を行う事、宿泊特典につきましても新規プランなど含め事前に内容確認を行う事を改めて申し送りしました。
ラウンジにつきましても商品提供時の最終チェック、提供するタイミングを含めスタッフへ指導を行い改善して参る所存にございます。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう、全館において心掛けて参る所存でございす。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天トラベルアワード2012《ダイヤモンド賞》受賞記念プラン★ポイント10倍&10大特典付★
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】
風呂3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月11日 08:28:46
-
最悪です。全室オーシャンビューということでしたが・・
確かに海は見えますが、建物が見え過ぎて不満でした。
泊まった部屋の場所のせいでしょうか???
フロントの対応というか、返答がはっきりせず、イライラしました。こちらの質問内容の理解能力が足りないのでは・・・?こちらの言うことに対して「え・・・?」みたいなリアクションされました。そういう方が一人ならまだしも、結構いました。
ホテルでそれなりの値段を取っているのなら、接客はキチンとしてほしいです。
ビジネスホテルの接客がランク上です。
ほとんどアルバイトなのでしょうか??
朝食、初日は和洋が両方あるレストランに入りました。おかずが少なすぎです。
バイキングと言いながら選べる品数が少ないて、ありえないです。
2日目は和食のみの所へ。
料理は、まぁ、ふつう。ビジネスホテルと同じレベル。
ただ、レジに行ったら、フロントの白スーツの人が、暑かったのか伝票バインダーをうちわ代わりにして扇いでたのにビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ラグナガーデンホテル 2012年10月15日 12:01:37
-
この度は、数ある沖縄のホテルの中より、折角お選び頂きご利用頂きましたにも
関わらず、ご期待に添えませんでした事、深くお詫び申し上げます。
客室からの景観、スタッフの対応、朝食内容においても御満足頂けなかったとの
お言葉を真摯に受け止め改善致す所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55】55日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】
風呂3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月17日 17:42:33
-
リゾートホテルであるこのホテルには、ビジネスでいつも一人で宿泊するのですが、初めて不満に感じることがありました。
ルームサービスでフルーツの盛り合わせをオーダーしました。
どの果物もそれほど新鮮さを感じなかったのですが、その中でも「マンゴー」は歯がたたないほどの固さで飲み込むことができませんでした。
その食感から別の果物かと思いました。
深夜仕事から疲れて戻ってのルームサービスで、本当に残念な気持ちになりました。
また、帰りも○○タクシーが来たら教えてくださいと、お願いしておいたのですが、従業員同士でおしゃべりしていて、結局自分で気付き乗り込みました。
ぜひ改善していただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ラグナガーデンホテル 2011年04月21日 21:31:22
-
平素は、当ラグナガーデンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在に際し、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたルームサービスでのフルーツ盛り合わせでございますが、当日のフルーツの内容を確認致しましたところ、7種類のフルーツ盛り合わせの中に、フルーツパパイヤをご提供させて頂いておりました。沖縄ではパパイヤは野菜としても食されており、また、フルーツとしてもマンゴーと同じぐらい人気の高い食材でございますが、今回の原因をレストラン支配人及び料理長と協議した結果、熟れ時前のフルーツパパイヤを誤って提供致した事が原因で、今回のルームサービスでのお食事の際、大変残念なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び致します。今後はご提供前にフルーツパパイヤ、メロンなどフルーツ全般の熟れ時を2重チェックで再度確認しご提供させて頂きたく存じます。
また、お帰りの際に関しましては、タクシーのご要望頂いたのにも関わらず、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。年度始めという事もあり、ホテル内には研修生も多く、各現場での仕事を通しての研修プログラムもありますが、研修プログラム中においても、お客様からのご要望を最優先とし、研修生を含む全従業員の意識改善をすすめ、ご利用頂けるお客様にご不便の無いように対応させて頂きたく存じます。
今回の貴重なご意見は、各部署責任者を通じて全従業員に伝え、真摯に受け止め改善致したく存じます。今回は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回お越しの際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫【春得】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 12:22:14
-
安いプランだったのであまり文句はいえませんが
オーシャンビュー・バルコニー付と言ううたい文句は厳しいと思います。
本来なら一つの部屋で1つのバルコニーを使うのですが、
全階のはじっこ2部屋だけは、本来なら一つの部屋で1つのバルコニーを使うところ
1つのバルコニーを壁で仕切って2部屋分で使用しているようです。
そのはじの2部屋はとても狭く、もちろんバルコニーも狭いので
とてもオーシャンビューとは言いがたいものです。
もしこのプランで予約をされる方は、事前にホテル側に確認をとっで
その部屋を避けたほうがよいと思います。
もしくは少しお値段をあげればほかにいい部屋はあると思いますので。
また、結婚式をよくされているようですので
二次会で上階のバーがたまに貸切利用されるのか宿泊客が利用できませんでした。
まわりにあまり店がありませんので、この情報をホテル側のスタッフは
全員把握をしておき、チェックインの際カップルや夫婦など
バーを利用されそうなお客さんにはあらかじめ伝えておいたほうが親切だと思います。
我々はホテルスタッフさんにわざわざバーの場所を聞いてから向かったのに
貸切で入れませんと断られましたので、あらかじめスタッフが把握していれば
二度手間は避けられるはずです。
最後にANAマイルですが、この安いプランは
特別設定のプランのためマイル積算ができないと言われました。
マイルを貯めている方も多いと思いますので、その旨も
記載しておいたほうが親切だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ラグナガーデンホテル 2010年05月08日 13:27:53
-
この度は、早くからご予約を頂戴し当ホテルをご利用頂いたのに関わらずご滞在に際し、不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きましたセミダブルルームにつきましては、当初は1名利用のシングルルームとしてご利用頂いておりましたが、24平米の広さとゆとりのあるセミダブルベッドの部屋仕様から、お客様からのリクエストもあり、カップル向けのセミダブルルームとして、お値打ち感のあるお部屋タイプとして仕様変更させて頂いたおります。ご指摘の通りバルコニーが半分に仕切られておりますので、今後は部屋タイプの説明文書の改善を関係部署と検討させて頂きます。
バーラウンジの時間貸切の件、大変ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きましたとおり、今後はスタッフ間の情報共有化を進めると共に、アトリウムラウンジでの臨時営業を検討し、ご利用頂けるお客様に、ご不便の無いように対応させて頂きたく存じます。
また、ANAマイル積算可能プランの件、インターネット宿泊プランは、インターネット割引価格にて販売させて頂いておりまして、ANAマイル加算対象外とのご案内を明記させて頂いておりましたが、今後はよりわかりやすく記載させて頂きたく存じます。
今回は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。次回お越しの際は、皆様に心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】90日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】
風呂2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 19:21:26
-
2回目の利用です。
素晴らしい立地で景観もよく、また利用したく考えてるので改善していただきたい点を投稿しました。
昨今の人手不足で手が回らなかったとも考えますが・・・
1.海を見晴らすガラス戸、窓が拭かれてなく残念でした。
せっかくのナイスビューが台無しです
2.使用済みの歯ブラシセットがそのまま置かれていた
袋が破られており使用済みと思われる歯ブラシが中に入っていた
3.ユニットバスの湯を抜いたら、排水が流れずトイレの足元まで湯が溜まった
排水口が掃除されてなく詰まりが原因です
いずれも直ぐにフロントに連絡後すぐに対応していただきましたが、
チェックアウト時に何らの声掛けもなかったので、クレームが全員に徹底・共有されていないと感じ、また同じようなことが起こらないように投稿しました。
その他については景観もよく、食事も美味しく期待通りの素晴らしいホテルでした。
また利用したく考えております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ラグナガーデンホテル 2023年01月19日 18:31:55
-
投稿者様
過日はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度ご滞在に際し、私どもの不手際により大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
チェックアウト時の際にもお声掛けができておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後同じようなことを繰り返さないように連携を強化し努めてまいる所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆で恐縮ではございますが投稿者様のご多幸と、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】ここでしか味わえない朝食◎健康的なフレッシュ野菜♪焼きたてパン♪特製オムレツ♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツイン・モデレート35平米(禁煙)】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ORANGERS☆さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- ORANGERS☆さん [30代/女性] 2022年01月15日 23:31:34
-
オミクロンがだいぶ流行っていましたが、結婚関係のため、コロナ禍ではありますが、宿泊しました。
キャンセルが続いてると言うフロントの方。
お部屋はいいグレードのところを選んではいましたが、アップグレードしてくれたという過去の口コミを読んでいたので、キャンセル続きと聞いてもしかしたら?と思いましたがそんなお声がけはありませんでした。
食事のお店は休業
お風呂も時間短縮
朝風呂さえもさせてもらえないのに値段はかわらない。普段はできることが、できないようになってしまっているのであれば、空いてるお部屋のグレードアップぐらいしてくれてもいいのにと思いました。
お部屋に行ってみると屋根にはカビ?のようなくらい斑点がたくさんあったりしました。
3泊しましたが、2日目まではお部屋の清掃時にベッドに部屋着が置いてありましたが、最終日は部屋着が置いておらず、0時過ぎて気づいたときにはもう伝えるのもなと思い、部屋着なしで寝ました。
フロントの方は落ち着いていると言えば聞こえがいいし、人に興味なさそうといえばそのように見える。
とりあえずなんだか残念で
2人で来年来る時はここはやめようと宿泊中から話すほどでした。
私にとっては、人生の記念となったホテルなのに、また来たいねと言えないのがとても悲しいです。
残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ラグナガーデンホテル 2022年04月13日 18:13:43
-
この度はラグナガーデンホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、コロナ禍の折、休業や営業時間短縮の対応をしている施設が多くご不便をおかけしてしまったこと、また、ナイトウェアが最終日にセットされていなかった等、せっかく数あるホテルの中から記念旅行先として当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在を満足いくものにできず大変申し訳ございません。
今後はスタッフ一同サービスの基本に立ち返り、
お越し頂いた時よりも笑顔になってご出発頂けるホテルを目指して取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF アメリカンヴィレッジ♪好みのスタイルで沖縄満喫(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン‐Deluxe◆【喫煙】海眺望<上層階・40平米>】
風呂2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 10:23:32
-
7月に3泊しました。朝食は内容に大変満足、ただし夏休みシーズンのためか異常な混雑でレストラン前に長蛇の列。ランチクーポンをもらえたのは嬉しいサービス。オーシャンビューではあるけど、目の前に建設現場のクレーンが視界を邪魔してるのが残念。スタッフの丁寧な対応と笑顔が良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割プラン◇朝食付き】2連泊以上でお得!人気の朝食ブッフェ&ランチブッフェなど♪<6大特典付き>
- ご利用のお部屋
- 【<セミダブル>沖縄コンパクトステイ!広々ベッドの快適空間】
風呂2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 09:20:07
-
夏休みに小学生含む家族で宿泊しました。このホテルの良いところはレストランです。夕食と朝食のブッフェを利用したのですが、品ぞろえ豊富でかつ一品一品非常に手の込んだ料理でとてもおいしかったです。夕食は別料金で支払いましたが非常にリーズナブルです。家族連れならわざわざ外に食べに行く必要はないと思います。お部屋に関しては写真通りのモダンできれいな部屋でしたが、バスルームの清潔度がいまひとつです。カーテンやタイルにカビが目立ちました。
最大の欠点はオーシャンビューであっても海のすぐ目の前ではないことです。ホテルの前には市民公園があり体育館や倉庫?がみえるのですが、それらが老朽化しており若干リゾート気分を盛り下げます。それはこのホテルのせいではないのでしょうがありませんが、海の目の前のリゾートホテルを期待するとがっかりします。シティホテルとしては十分良いホテルだと思いますが、お盆期間で通常より高い料金を支払った身としてはやや不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ラグナガーデンホテル 2015年08月16日 09:18:49
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
ご指摘の「バスルームの清潔度」につきましては
至らず不快な思いをお掛けしました事、
お詫び申し上げます。
今後このような事がなきよう打ち合わせの上、
改善して参る所存にございます。
ご投稿有難うございました。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう
取り組んで参る所存にございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード】決済限定★快適ビジネスプラン★ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバルコニー付◆ツイン・モデレート(35平米)】
風呂2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月09日 13:32:33
-
3月7日に久しく夫婦の記念に沖縄旅行に行って2日目に利用させて頂きました
残念ながら1日目のホテルとは正反対の部屋でガッカリさせられました。
まず部屋が臭く(汗臭い)ベランダを開けても臭いは解消されず、帰るまで我慢するしか有りませんでした。
また、夕食は中華を選択して行きましたが、空いてる店内にも関わらず煩く酒盛りしているグループの真横に座らされて、結果として食事中夫婦の会話は一切できない程の、隣の大声に怒りを感じる程でした。
何故、このような環境を強いられたのか?折角の記念日が台無しでした。
ANA系列で安心してましたが残念ですね!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ラグナガーデンホテル 2012年03月10日 15:18:54
-
この度は、ご夫婦の大切な記念旅行にて当ホテルをご利用頂いたのに関わらず、ご滞在に際し不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋の臭いに関しましては、今回ご利用頂きましたご宿泊日とお部屋番号を特定し臭いの原因を追及し改善させて頂くとともに、お部屋の清掃時の最終チェック体制を見直しさせて頂きたく存じます。
また、中華レストランでのご夕食の際にも大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました当日は、最上階からの夜景を楽しんで頂きたく思い窓側のお席をご用意致しておりましたが、ご投稿賜りましたとおり、隣席には4名様の賑やかなグループのお客様がいらっしゃいまして、大切な記念旅行のお食事が台無しになってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回はご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見を生かし、次回ご利用頂けた際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、沖縄ご旅行の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
早速のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天トラベルアワード2011《金賞》受賞記念プラン★ポイント10倍&10大特典付★
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
なつ8531さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- なつ8531さん [20代/女性] 2020年10月28日 17:15:52
-
全体的に少し物足りなかったです。
コロナのため仕方ないとは思いますが、大浴場の洗面台が2つしかありませんでした。
髪の長い人がドライヤーを使用していると順番が回ってこないので、仕方なく濡れた髪のまま部屋に戻り乾かしました。
大浴場は大きいお風呂とジャグジーしかなく、少し物足りなかったです。
オーシャンビューの部屋を予約しましたが、外の眺めはまず手前に野球場、その奥に海でした。
オーシャンビューというより野球場メインで残念でした。
正直あれでオーシャンビューは名乗らないでほしい。
お部屋は普通です。
お土産屋さんもこじんまりしています。
ホテル内にコンビニがないので、歩いて外のコンビニに行く必要があります。
帰りに空港までタクシーで移動しましたが、
フロントの方にタクシーをお願いしたところ、大型のタクシーを案内されて割高でした。。
普通のタクシーで3千円弱のところ4千5百円かかりました。
明らかに荷物も少なく、2人なので、普通のタクシーを手配して欲しかったです。
トロピカルビーチまではホテルの人は徒歩7分と言いましたが、15分かかります。走ったら7分なのでしょうか。
あまりもう一度泊まりたいとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30%OFF!タイムセール】宜野湾随一のホテル朝食をお得に楽しむ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン‐Superior◆海を目の前に【禁煙】<40平米>】
風呂4
たーさんちーちゃんママさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
コロナ対策は、非常に不十分なので、ご利用は慎重に検討してください
・朝食ビュッフェ会場でノーマスク/手袋利用者が複数いる
・そういった利用者に係員は誰も注意を促さない
・大浴場で刺青をいれた複数人が飲酒しっている
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する