楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテルプルミエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテルプルミエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.23
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

総合3

ボルボンさんの プラザホテルプルミエ のクチコミ

ボルボンさん [50代/男性] 2016-06-05 10:10:03

仕事のため一泊だけ利用しました。福岡市内で大きなイベントがあったため何処のホテルも満室状態でやっと予約ができました。地下鉄の駅からは少し遠く雨が降らなかったのが幸いでした。繁華街のはずれにありコンビニも直近ではありませんが近くにあります。ロビー、フロントは落ち着いた雰囲気で受付の対応も丁寧でした。低い階の部屋で外の音がうるさいことを心配しましたが遮音はしっかりしているようで大丈夫でした。部屋の広さも余裕があり過ごしやすかったです。バスルームも清潔でしたが洗面台の蛇口が最近のシングルレバー式や温度調節式ではなかったので使い難く感じました。朝食はシンプルなもの。特別なものはありません。ベーコン、スクランブルエッグなど温かい方が良い料理が冷えていたのが残念でした。概ね快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
プラザホテルプルミエ 2016-06-07 12:03:47

この度はプラザホテルプルミエをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でご一泊での行程は大変お忙しかった事と存じます。
お疲れ様でございました。
当館で少しでもお寛ぎいただけたでしょうか?
フロントの対応、お部屋についてお褒めのコメントを頂き大変うれしく思います。
バスルームの設備やご朝食に関しましては
ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
お客様より申告をいただく前に、対応すべき点で
ございます。
今後の改善点として是非参考にさせて頂きます。また、レストランにも引継ぎ、お客様の印象に残るようなサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣松

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ベッド&ブレックファスト-朝食無料サービスプラン-
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(全室インターネット対応)】
ボルボンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ