楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテルプルミエのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルで三度程泊まりました。皆さんのコメント通りサービス最悪です。1.荷物は預からない。荷物置きコーナーに置け、自己責任でと言う。2.部屋に電話はなく、フロントと話すのに携帯からかけないといけない。目覚ましもないのに、モーニングコールは受け付けない。3.フロントには、チェックアウト時間を過ぎた場合は一泊分の料金を頂くと書いてある。延長料金ではなく、一泊分。タリフだとかなり高額になってしまうが、幾らなのかは書いてない。4.電話はNTTの通常番号ではなく、携帯の無料通話の適用外。5.夜(9時以降?)は電話が繋がらない。自動音声に繋がってしまい、何番を押しても説明が流れた後は切れてしまう。コロナで出張禁止になり前日キャンセルの電話をした際、何度も何度もかける事を余儀なくされた。6.コロナ理由であってもキャンセル料は払えと言われた。(長々と話してようやく回避されたが)スタッフの方々も経営陣のサービス業らしからぬ接客対応方針に逆らわず勤務されているようです。ウチはこういうやり方ですからと。サービス業経験者の方いるのなら、基本に立ち返って頂きたい。立地は良いです。特に若い人には買物、飲食スポットが回りに沢山あって最高かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プラザホテルプルミエ クチコミ一覧へ
プラザホテルプルミエ(福岡県)
2.0
投稿日:2020-03-23 22:11:40
アパホテル〈岡山駅前〉(岡山県)
4.0
投稿日:2011-08-31 20:10:49
アグネスホテル徳島(徳島県)
5.0
投稿日:2011-05-28 00:38:43
クインテッサホテル札幌すすきの63 Relax&Spa(北海道)
投稿日:2011-03-01 02:44:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
Sasaponさんの プラザホテルプルミエ のクチコミ
楽天トラベルで三度程泊まりました。皆さんのコメント通りサービス最悪です。
1.荷物は預からない。荷物置きコーナーに置け、自己責任でと言う。
2.部屋に電話はなく、フロントと話すのに携帯からかけないといけない。目覚ましもないのに、モーニングコールは受け付けない。
3.フロントには、チェックアウト時間を過ぎた場合は一泊分の料金を頂くと書いてある。延長料金ではなく、一泊分。タリフだとかなり高額になってしまうが、幾らなのかは書いてない。
4.電話はNTTの通常番号ではなく、携帯の無料通話の適用外。
5.夜(9時以降?)は電話が繋がらない。自動音声に繋がってしまい、何番を押しても説明が流れた後は切れてしまう。
コロナで出張禁止になり前日キャンセルの電話をした際、何度も何度もかける事を余儀なくされた。
6.コロナ理由であってもキャンセル料は払えと言われた。(長々と話してようやく回避されたが)
スタッフの方々も経営陣のサービス業らしからぬ接客対応方針に逆らわず勤務されているようです。ウチはこういうやり方ですからと。
サービス業経験者の方いるのなら、基本に立ち返って頂きたい。
立地は良いです。特に若い人には買物、飲食スポットが回りに沢山あって最高かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する