楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテルプルミエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテルプルミエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.31
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

Sasaponさんの プラザホテルプルミエ のクチコミ

Sasaponさん [60代/男性] 2020-03-23 22:11:40

楽天トラベルで三度程泊まりました。皆さんのコメント通りサービス最悪です。
1.荷物は預からない。荷物置きコーナーに置け、自己責任でと言う。
2.部屋に電話はなく、フロントと話すのに携帯からかけないといけない。目覚ましもないのに、モーニングコールは受け付けない。
3.フロントには、チェックアウト時間を過ぎた場合は一泊分の料金を頂くと書いてある。延長料金ではなく、一泊分。タリフだとかなり高額になってしまうが、幾らなのかは書いてない。
4.電話はNTTの通常番号ではなく、携帯の無料通話の適用外。
5.夜(9時以降?)は電話が繋がらない。自動音声に繋がってしまい、何番を押しても説明が流れた後は切れてしまう。
コロナで出張禁止になり前日キャンセルの電話をした際、何度も何度もかける事を余儀なくされた。
6.コロナ理由であってもキャンセル料は払えと言われた。(長々と話してようやく回避されたが)

スタッフの方々も経営陣のサービス業らしからぬ接客対応方針に逆らわず勤務されているようです。ウチはこういうやり方ですからと。

サービス業経験者の方いるのなら、基本に立ち返って頂きたい。

立地は良いです。特に若い人には買物、飲食スポットが回りに沢山あって最高かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
プラザホテルステイ(素泊り) 小学生までのお子様添寝無料! 
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル 13平米】