楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
(家族が宿泊)全般的に「のんびり」というより「何か時間に追われる」といった感じになっていました。部屋は自分で入り、あとは無駄なく書かれた館内案内をみる必要がありました。料理と風呂は、これまで同様に期待していたとおりでした。でも、夕食でどんどん食事が運ばれてきて、のんびり感が薄れてしまいました。あと、食前酒の梅酒が中学生の子供にも出ていたのは、びっくりしました(もちろん飲みませんが)。そのことを指摘したら、黙って下げただけで終わりました。朝食も1時間制限で、時間も指定されていました。また、バイキングの品数が減っていたのは、残念でした。コロナ対応のため、やむを得ないこともあると思いますが、夕食はのんびりとりたかったです。10年以上泊まっていますが、何となく「効率的に温泉に宿泊してきた」といった感があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。これまでもお越し下さったとの事、改めて感謝申し上げます。お夕食の際には様々な不行き届き、大変申し訳ありませんでした。大人2名様でのご予約で食前酒をご用意しておりましたが、当日お迎えした時点でこちらから変更をさせて頂くご配慮ができておらず心からお詫び申し上げます。お客様からご指摘を頂き、また下げただけとはあってはならない事でございます。お料理をお出しするタイミングも、本来お客様のペースに合わせご用意すべきでしたのにせわしない思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。朝食でもお時間や内容にご満足いただけず 私共の力不足を感じております。また、時間についてお声を拝見し私共の説明の足らなさもあったかと大変反省をしております。朝食の品数は、減らしていないにも関わらずそのように感じさせてしまった事の原因を調理長含め、再度話し合いをしていこうと思います。数々の場面で残念な思いをさせてしまいました事 改めまして、心よりお詫び申し上げます。10年以上お越し下さっているとの事 10年もの間に不行き届きもあったかとは思いますが、こうしてまたお越し頂いているという事は私共に期待をして下さっての事だと思います。このような思いを今後させてしまう事のないよう、改善をして参ります。私共はご予約時のお名前やお電話番号で、リピーター様とご予約の記録を結びつけ、当日のご対応などに反映できるよう努めておりますが今回結び付ける事もできておりませんでした。このような事をお伺いして大変お恥ずかしいのですがこれまでお越し下さっていたご予約のお名前やお電話番号と、今回のお名前などは別の方でしたでしょうか?このような私共の事情はお客様に関係のない事とは重々承知ではございますが、今回の件を無駄にしませんよう、今後のご対応に生かしていきたく思います。もし、またお越し頂けた際には今回の事を何かお声掛け頂けますとありがたく思います。このようなお願いをして申し訳ありません。「また来たよ、いなとり荘」と言って頂けるよう皆で努力をして参ります。またお越し頂ける日を心からお待ちしております。この度は改めまして、ありがとうございました。
海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ一覧へ
天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-02-12 16:43:29
海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡県)
4.0
投稿日:2022-03-31 21:20:23
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
投稿日:2020-10-20 21:34:41
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2020-09-20 17:02:34
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2020-08-22 06:04:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まあいいか88さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
(家族が宿泊)全般的に「のんびり」というより「何か時間に追われる」といった感じになっていました。部屋は自分で入り、あとは無駄なく書かれた館内案内をみる必要がありました。料理と風呂は、これまで同様に期待していたとおりでした。でも、夕食でどんどん食事が運ばれてきて、のんびり感が薄れてしまいました。あと、食前酒の梅酒が中学生の子供にも出ていたのは、びっくりしました(もちろん飲みませんが)。そのことを指摘したら、黙って下げただけで終わりました。朝食も1時間制限で、時間も指定されていました。また、バイキングの品数が減っていたのは、残念でした。
コロナ対応のため、やむを得ないこともあると思いますが、夕食はのんびりとりたかったです。10年以上泊まっていますが、何となく「効率的に温泉に宿泊してきた」といった感があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
これまでもお越し下さったとの事、改めて感謝申し上げます。
お夕食の際には様々な不行き届き、大変申し訳ありませんでした。
大人2名様でのご予約で食前酒をご用意しておりましたが、当日お迎えした時点でこちらから変更をさせて頂くご配慮ができておらず心からお詫び申し上げます。
お客様からご指摘を頂き、また下げただけとはあってはならない事でございます。
お料理をお出しするタイミングも、本来お客様のペースに合わせご用意すべきでしたのにせわしない思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食でもお時間や内容にご満足いただけず 私共の力不足を感じております。
また、時間についてお声を拝見し私共の説明の足らなさもあったかと大変反省をしております。
朝食の品数は、減らしていないにも関わらずそのように感じさせてしまった事の原因を調理長含め、再度話し合いをしていこうと思います。
数々の場面で残念な思いをさせてしまいました事 改めまして、心よりお詫び申し上げます。
10年以上お越し下さっているとの事
10年もの間に不行き届きもあったかとは思いますが、こうしてまたお越し頂いているという事は私共に期待をして下さっての事だと思います。
このような思いを今後させてしまう事のないよう、改善をして参ります。
私共はご予約時のお名前やお電話番号で、リピーター様とご予約の記録を結びつけ、当日のご対応などに反映できるよう努めておりますが今回結び付ける事もできておりませんでした。
このような事をお伺いして大変お恥ずかしいのですがこれまでお越し下さっていたご予約のお名前やお電話番号と、今回のお名前などは別の方でしたでしょうか?
このような私共の事情はお客様に関係のない事とは重々承知ではございますが、今回の件を無駄にしませんよう、今後のご対応に生かしていきたく思います。
もし、またお越し頂けた際には今回の事を何かお声掛け頂けますとありがたく思います。
このようなお願いをして申し訳ありません。
「また来たよ、いなとり荘」と言って頂けるよう皆で努力をして参ります。
またお越し頂ける日を心からお待ちしております。
この度は改めまして、ありがとうございました。