楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)のクチコミ・お客さまの声
総合2
子供が多いせいか、何処に行ってもうるさい感じで…部屋の全館空調もとても不便だと感じました。到着後…殊の外部屋が暑くて直ぐにフロントへ電話したところ、今空調の方へ連絡しましたので、効くまでに少々お時間を頂いておりまして、強にしてお待ち下さいとのことでした…。そして温泉に浸かりバイキングから戻り部屋に入った瞬間にも、少しも涼しさを感じることなく…窓を開けようにも虫が入るのでと…注意書きまである始末…。結局、一向に涼しくならないまま朝を迎え更に暑くなったとさえ感じた次第です。お陰で主人と私は寝不足な上汗びっしょりでした。不愉快な気持ちがどうしても収まらず又もフロントへ連絡したところ、今度は外気温の方がかなり涼しくなっておりまして、強にして頂くと今度は暖房になっておりまして今すぐスイッチを消して頂き、窓を開けて様子をみて頂きたく…そんなこんなでこちらから連絡入れないと何も分からない最悪な一泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パン夫のママ様この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテルは「ウェルカムベビーのお宿」としてミキハウス子育て総研から認定をいただき、たくさんのお子様連れのお客様にお越しをいただいております。そのため、お声にいただけたようにロビーやバイキング会場などにぎやかな雰囲気の場所があることも事実でございます。大人のお客様のみでお越しいただいたお客様からも楽しそうなお子様たちを見られて元気をもらえたというお声もいただき励みとなっておりましたが、ゆっくりとお過ごしいただけなかったようで残念でございます。空調設備についてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。また、フロントへも何度もお電話をいただいたのにもかかわらず、かえってご不満なお気持ちに抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。個別の空調設備があればよいのですが、平成元年にオープンしてからリニューアルなどを行えていないこともあり、一括で空調管理をしている現状でございます。私どもも個別空調があれば・・・と思っているのですが、費用面などからすぐには実施することが難しい現状でございます。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。季節の変わり目などは出来る限りお客様に快適にご利用いただけるような調整と設備スタッフとフロントスタッフが連携をし、お客様にスムーズなご案内ができるよう努めてまいります。お言葉をいただきありがとうございます。お客様からいただくお声を一番の参考にして、出来る限り取り入れることでより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、是非またお越しいただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。りんどう湖ロイヤルホテル 平山 篤
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
4.0
投稿日:2017-10-09 17:14:06
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
2.0
投稿日:2017-10-09 16:51:14
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2017-08-16 13:08:11
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
投稿日:2017-05-11 10:32:26
JR東日本ホテルメッツかまくら大船(神奈川県)
投稿日:2016-10-12 16:47:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
パン夫のママさんの グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須) のクチコミ
子供が多いせいか、何処に行ってもうるさい感じで…部屋の全館空調もとても不便だと感じました。
到着後…殊の外部屋が暑くて直ぐにフロントへ電話したところ、今空調の方へ連絡しましたので、効くまでに少々お時間を頂いておりまして、強にしてお待ち下さいとのことでした…。
そして温泉に浸かりバイキングから戻り部屋に入った瞬間にも、少しも涼しさを感じることなく…窓を開けようにも虫が入るのでと…注意書きまである始末…。
結局、一向に涼しくならないまま朝を迎え更に暑くなったとさえ感じた次第です。
お陰で主人と私は寝不足な上汗びっしょりでした。
不愉快な気持ちがどうしても収まらず又もフロントへ連絡したところ、今度は外気温の方がかなり涼しくなっておりまして、強にして頂くと今度は暖房になっておりまして今すぐスイッチを消して頂き、窓を開けて様子をみて頂きたく…そんなこんなでこちらから連絡入れないと何も分からない最悪な一泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パン夫のママ様
この度は那須に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは「ウェルカムベビーのお宿」としてミキハウス子育て総研から認定をいただき、たくさんのお子様連れのお客様にお越しをいただいております。
そのため、お声にいただけたようにロビーやバイキング会場などにぎやかな雰囲気の場所があることも事実でございます。
大人のお客様のみでお越しいただいたお客様からも楽しそうなお子様たちを見られて元気をもらえたというお声もいただき励みとなっておりましたが、ゆっくりとお過ごしいただけなかったようで残念でございます。
空調設備についてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、フロントへも何度もお電話をいただいたのにもかかわらず、かえってご不満なお気持ちに抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
個別の空調設備があればよいのですが、平成元年にオープンしてからリニューアルなどを行えていないこともあり、一括で空調管理をしている現状でございます。
私どもも個別空調があれば・・・と思っているのですが、費用面などからすぐには実施することが難しい現状でございます。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
季節の変わり目などは出来る限りお客様に快適にご利用いただけるような調整と設備スタッフとフロントスタッフが連携をし、お客様にスムーズなご案内ができるよう努めてまいります。お言葉をいただきありがとうございます。
お客様からいただくお声を一番の参考にして、出来る限り取り入れることでより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、是非またお越しいただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
りんどう湖ロイヤルホテル 平山 篤