楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸三旅館のクチコミ・お客さまの声
総合2
光熱費削減はわかりますが、全体的に寒かったです。特にお風呂の脱衣所がひどかったです。部屋のティッシュがなくなりあいにく手持ちがなかったので新しいものの補充をお願いに行くと、近くにある使い差しを渡されました。大変驚きました。他のみなさんの評価がよかったので予約しましたが私は残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。至らぬところがあったみたいでご迷惑をおかけしました。
丸三旅館 クチコミ一覧へ
丸三旅館(滋賀県)
2.0
投稿日:2023-02-27 10:06:06
民宿わだ(京都府)
投稿日:2022-08-22 16:55:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ことちゃん812さんの 丸三旅館 のクチコミ
光熱費削減はわかりますが、全体的に寒かったです。
特にお風呂の脱衣所がひどかったです。
部屋のティッシュがなくなりあいにく手持ちがなかったので新しいものの補充をお願いに行くと、近くにある使い差しを渡されました。
大変驚きました。
他のみなさんの評価がよかったので予約しましたが私は残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
至らぬところがあったみたいでご迷惑をおかけしました。