楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

総合2

Hirorin1963さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Hirorin1963さん [50代/女性] 2016-02-08 12:51:37

景色は最高でした。
楽しいはずの旅でしたが、評判の朝食付きにしたばっかりに予定の飛行機に間に合わずおおいたで…
時間に余裕をもって朝食会場に行ったのですが、混雑のため、部屋で連絡があるまで待つようにとのことでした。飛行機のことも伝えたのですが、うんでもすんでもなく「満席です」
戸の回答。
せっかく、娘が企画してくれた旅でしたので雰囲気が悪くなるのも…と思い部屋で待つこと30分以上。残念ながら、予定の飛行機には間に合いませんでした。
予約の時点で、混雑はある程度予測できていたと思います。チェックインの際に声掛けいただくか、予約制にしてもいいのではないですか?
決して安い朝食ではないと思いますので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
プレミアホテル門司港 2016-02-14 19:28:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、こちらの度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
楽しいはずの家族旅行に傷がつくような結果になってしまい、深く反省致しております。
ご指摘通り、本来であればチェックイン時に「満室で混み合っていること」「混雑が予想されるお時間のご案内」を致すべきでございました。
またレストランにおいてもマニュアル通りのサービスをするのではなく臨機応変に対応すべきでございました。
フロントスタッフ、レストランスタッフのどちらも混雑に対する対応を少し甘く見ていた結果であると猛省致しております。
バイキング形式という特性と、当日までスケジュールが分からないお客様が多くいらっしゃる事を考慮し、予約制を導入する事は現段階では難しいですが、チェックイン時の案内等につきましては早急に改善し、今後再発しないように努めて参ります。
今回のご滞在は決してご満足頂けるものではございませんでしたが今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
今回の後味の悪い時間を取り戻す事は出来ませんが、頂いた貴重なご意見を心に、サービスの向上に早急に取り組んで参ります。
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm×1台】
Hirorin1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ